2012年6月18日月曜日

2012-06-17

  1. @kurominxx ただいまですよー♪
  2. @tominion_ 気持ちはうれしいけど、それは微妙だなー…通話してると結構ノイズも混じるんよ。
  3. 日が変わる前に帰れたよー。
  4. うん、頭回ってない。境界(ボーダー) と書きたかったんだけど。
  5. @tominion_ 私が日本にいればお願いするけどもねぇ…秘封にボーダーなんてあんまりないが出来ると面白いやん?
  6. @dearbolg1939 おやすみなさい
  7. 眠いからメトロ使ったわ…
  8. @ayanan おかおか
  9. @tominion_ それはわかってるのよ、ちゃんとね。何がいいたいかって言うと私が寂しいんだよ言わせんなってことだよ!!
  10. @souzyu なでなで
  11. @tominion_ だから乾杯ぐらいは皆でやりたいねっていう話よ。気持ちを繋ぐってのはそういう意味で言ったのよ。
  12. もう寝なきゃって時間に皆が話盛り上がってる時、のが分かりやすかったか。
  13. @Ka_N_Owen おやすみなさい
  14. @tominion_ うん、それが一時間でも気分は違うものよねって話。Twitterで起きた瞬間に誰かは出社なうって呟いているみたいな。
  15. 【設定】名前:Erlkonig 性別:幼女 職業:ニート 髪型:猫の耳っぽいのがある髪で色が黒 性格:見た目はちび。可愛い。かまってちゃんです。 http://t.co/t8Ff8BAQ
  16. @tominion_ 開催は同時でしょ?
  17. 大体Twitter鑑賞会だしね。
  18. Erlkonigとオフ会してみた感想 A「退屈だった」B「退屈だったね」C「退屈だったわ」D「いやー、退屈だったねー」 http://t.co/Q6O8YcO5
  19. @tominion_ シンガポール時差あるのがねぇ。一時間でも結構変わるものよね、殊時限的なものは。
  20. @iris_amble なでなで
  21. @tominion_ 乾杯は皆でやりたいやん? 後は各々好きなだけ呑み語る。絆とは繋がりだと思うのよ。
  22. @kanamin お疲れさまでしたー。忙しいとのころありがとうございます。またよろしくー。
  23. @tominion_ それをSkypeでつなげよう。
  24. @tominion_ ひっふーう!!
  25. #あらたにガールズ
  26. @Ayogan_Clark おやすみなさい
  27. @hatopoppo810 何故ハッシュタグにされたし。
  28. あらたにガールズ
  29. @tominion_ なので秘封蓬莱の搬送オナシャス!!
  30. @neruko3114 オージー大体そんなもん。
  31. .@HOUKOU999 http://t.co/rRmOZGiN
  32. @hatopoppo810 ガンバッテ!!
  33. @mimitabu_nico んにゃ、単に横浜着てるだけ。
  34. @tominion_ シンガポール開催はまかせろー。日本を頼んだ。
  35. @alatani ひっふーぅ
  36. モンスターシナジー効果
  37. @To_Riy おっつん♪
  38. @neruko3114 確かに効いたよ。2時間ぐらい。600ml一気のみして
  39. @neruko3114 なでる心はいたわりの母心ー
  40. お前もレッドブル漬けにしてやろうかー(フハハハ
  41. @neruko3114 なでなで。
  42. 本日は筑晴れのため云々 RT@kanamin 筑派れの
  43. 残念臭しかしない。
  44. 北海姫ほたん  http://t.co/tjXydpRq
  45. @charoa_ うおお落ち着けー(なでなで
  46. プロ生ちゃんはプログラマーのための天使なんです? それともプログラマーかつ天使なんです?
  47. @charoa_ まだあわあわあわ慌てるようなじじじ時間じゃない
  48. @juranic お帰りなさい
  49. いつかは先生まだご健在なのか…
  50. @mimitabu_nico ほう。新幹線側か…
  51. ハ・レノ
  52. @onyuuuu その結果部屋が鞄だらけだよ!! 日々モノの入れ替えに時間を取られる今日この頃。
  53. @blindwalk なるほど。問答無用でふらにゃんもふもふーっ
  54. @blindwalk 何それ格好良い
  55. うまい棒を貢ぐw
  56. @Ka_N_Owen 召し上がれ(むぎゅう〜
  57. @onyuuuu あるある。モノを入れるはずのものが溢れるのはチャメシゴト
  58. @blindwalk なでる理由はみつかったか?
  59. 食後のかなみんさんをもふる簡単なお仕事。
  60. @Ka_N_Owen 食後のデザートはいかがっ?
  61. @Ka_N_Owen 霞音さんぎゅっー
  62. @onyuuuu 私も欲しい。
  63. @Linfiel おやすみなさい
  64. @Linfiel なでなで
  65. @VETTEL_THF1 お帰りなさい
  66. おにいちゃんこれがぼろんじさんです!! RT@__boronium@Erlkonig (〃゜ω゜)
  67. @shaun_mercy お帰りなさい
  68. ぼろんじさんはこわかわいいと?
  69. @utaori_a GJ
  70. まさにうどんげ!!!!
  71. @__boronium はい。
  72. ユダんじさん??
  73. うどんきた!! http://t.co/g0x639Yk
  74. @chalcedony 自炊やないんね…
  75. @hatopoppo810 大丈夫?
  76. @__boronium イェッサー!!
  77. 蓮子さんとメリーさんがいちゃつくだけの。 http://t.co/9Yn7lHDm
  78. はとさん元気やな…
  79. @sugina なでなで
  80. @blindwalk もふもふもふもふ
  81. かなみんさんナー
  82. 抜打ち持ち物検査をする。Erlkonig、鞄見せなさーい。安産祈願のお守り、安産祈願のお守り、安産祈願のお守り、安産祈願のお守り……誰かErlkonigを保健室へ連れていきなさい。 http://t.co/7F1gtZQf
  83. @blindwalk なでなで
  84. @kanamin りょ。交番前向かえばいいのかな。
  85. @hinata_ichi お帰りなさい
  86. @KanesuSota お帰りなさい
  87. @kanamin はぁい。ジョインズ地上出口近くで目薬差してます。
  88. @Ka_N_Owen ほかぎゅぅ
  89. @hareno_t wwwまあ安いしね…
  90. @saori0130 穿く側はねぇ…すごく面倒だよねw 見栄えはかわいいよ。
  91. @hareno_t つけまつけまー!!
  92. @saori0130 ニーソとミニスカもしくはホットパンツの組み合わせ!!
  93. @hareno_t なでなで…睫毛伸ばしてるとたまに刺さって痛いんだけど。
  94. @kanamin ええねんて。
  95. ねっむ…
  96. @tominino___ なでなで。
  97. @kanamin おお取り合えず連絡ついてよかったー。りょーかいです。んじゃま一横浜駅あたりぶらついてますわー。
  98. @usagiya_rin イイトコ!!
  99. @tominino___ grow human??
  100. @usagiya_rin 横浜ナー!!
  101. @Yuya9 よろしい、ならば戦争だ。
  102. @hareno_t なんかあったからw
  103. @__boronium 最後の呟きからもうかなり時間がたってますのー
  104. @hareno_t ・く
  105. @kanamin だいじょふ?
  106. @__boronium もふもふ!!
  107. なんでぼろんじさんふぁぼった?
  108. @Ka_N_Owen なでなで。
  109. @Linfiel www ご愁傷様です。
  110. @tominion_ なでなで
  111. @nvsofts ガタッ!!
  112. @blindwalk にゃあ
  113. @Ghana_E_Srium なでなで
  114. @kishiou_kaigun お帰りなさい
  115. タリーズにいる!!
  116. @blindwalk なでなで
  117. @onyuuuu 大変ね(なでなで
  118. @Ka_N_Owen かわいいー♪
  119. @onyuuuu なでなで
  120. @Ka_N_Owen なでなで
  121. かなみんさんいないー?
  122. 横浜ナー!!
  123. @indianred 着てました、ありがとうございます!!
  124. 楽器店レンタルだと!?
  125. @halmakey DMしましま。
  126. @neruko3114 おやすみなさい(なでなで
  127. @onyuuuu なでなで
  128. ちたんださんってなんぞ…?
  129. @shaun_mercy おやすみなさい
  130. @Ayogan_Clark 空の海を泳ぐその姿まるで流星の瞬きのよう
  131. 宇宙魚族あよさん
  132. @tyorosan おはようございます
  133. @Ghana_E_Srium おやすみなさい(なでなで
  134. そういやSkullgirlsサントラっておもいっきりJAZZじゃん。
  135. @To_Riy うむ。眠れる時に眠るのがいいね。おやすみ。
  136. @kanamin ねー。相手が赤ちゃんいるからスケジュール立てづらい。グダグダでごめんね。
  137. @To_Riy 来世で来世から頑張るって言っている酉さんがタイムマシンで帰ってきたのが今だよ!!
  138. @kanamin おおう了解です。こっちも何時集合で何時解散か何も決めてないのでw
  139. 大商人と大仙台の関連性とは…
  140. @kanamin もっふもっふ。あ、そうだ。今日お昼から横浜行くけど予定空いてます?
  141. @kanamin なでなで
  142. @To_Riy 仕事とプライベートを混同しちゃうのは日本人の悪い癖やな。仕事はできることをひとつひとつ増やしていくしかないけれど。なでられたくなかったら自分に自信を持つことだね(なでなで
  143. @To_Riy 自分をクズとか言っちゃう酉さんはなでる
  144. @Ghana_E_Srium ガーナさんが一番可愛いよ(なでなで
  145. 最近鉄も馬もないことが多くてカタパライフルという編成が多い。
  146. ウーランツァール!!!!
  147. いい意味でってそういう表現になるんねぇ
  148. @Ghana_E_Srium しかしこれはこれで可愛い。むぅ。
  149. YOUYOU子様
  150. @Ghana_E_Srium えーっ
  151. @Ghana_E_Srium アイコンに条件反射してしまうっていうね(なでなで
  152. @berryjyo007 なでなで
  153. @Ghana_E_Srium ガーナさんったら天才ね!!
  154. @To_Riy それは業務上という意味なのか、自分の選択なのかでも違うけれど、前者なら自分だけで抱え込むのはそんな意味のあることでもないのよ。エグゼクティブならともかく。後者なら私に話してもいいのよ。
  155. @tominion_ ナデナデ スルー プルスコァー
  156. @tominion_ ホモォ…
  157. @To_Riy おやすみなさい
  158. @kurominxx おやすみなさい
  159. @__mizunon__ やすみなさい(なでなで
  160. @To_Riy 働くのはある意味そんなものさね。後は巡りあわせも大きいからあんまりしがみ付く必要もないのよ。
  161. @To_Riy なでなで
  162. @Ka_N_Owen なでぎゅう
  163. @To_Riy もふもふ
  164. @isana_0 おやすみなさい
  165. @Ka_N_Owen ぎゅっー
  166. @Ka_N_Owen KAWAII(なでなで
  167. @__boronium ビックリして誰かと思ったわ。
  168. @Ka_N_Owen にゃあ///
  169. @Ka_N_Owen なでられた
  170. @shaun_mercy おやすみなさい
  171. @shaun_mercy おかおか
  172. @chizuaquarii 最早古いっていうか懐かしいわ。
  173. @Ghana_E_Srium そのつもりだったけれど、ガーナさん可愛かったから気づいたら単に撫でてた。
  174. @saori0130 なでなで
  175. @Sfor2a おやすみなさい
  176. @YumiSora お帰りなさい
  177. @shaun_mercy それでもいいんじゃないかな。TLが居酒屋になることは稀によくある。
  178. @shaun_mercy me too. ただまーそれで皆とコミュニケーションとるのもたまには悪くない。
  179. blood auth
  180. #酉さんかわいい
  181. @9SQ お誕生日おめでとうございます!!
  182. Erlkonigのイメージカラーは「情熱の赤」です。 http://t.co/wt3fddq5 「ダークなブラック」の人と愛情を育めるでしょう。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/VrzHFtFA
  183. @blindwalk 怖くない、大丈夫だからね(なでなで
  184. @lv0_murabito お帰りなさい
  185. @blindwalk もふっもふっ
  186. つまりかがみさん(ガタック
  187. @blindwalk なでなで
  188. @izkonata なでなで

Powered by t2b

0 件のコメント: