2012年6月26日火曜日

2012-06-25

  1. @psta おかえりなさい
  2. @yananan_ おかえりなさい
  3. @yananan_ その後バイクでユーラシア大陸一周しましょうよー
  4. @nvsofts おかえりなさい
  5. @Yuya9 おつかれさまー
  6. @coconoha_m 慣れてないとあると思います!! 後疲れてたりとか。私もしょっちゅうポカッてますわー。
  7. @coconoha_m ②は爆発するところだったね…レシピには気をつけてな…
  8. @coconoha_m どうやって作ろうとしたん?
  9. @ku_shi おかえりなさい
  10. @yuutokuRRE おかえりなさい
  11. ミクジハピュア
  12. おもちを使いこなせばアステカの白い悪魔に勝てますか?
  13. 投稿できてなかったわー
  14. 久しぶりのフレンチプレス。 http://t.co/V0tAwPG5
  15. あかん、眠いし腕は筋肉痛だしで寝そう。
  16. @ryunta46 なでなで
  17. @kanamin アメちゃん食べる?
  18. @__mizunon__ おかえりなさい
  19. @mikuzi_Laurant おはようございます。気分は如何?
  20. @onyuuuu なでなで
  21. シンガポールのシェアハウス探しが思ったより高くて目を回している。
  22. @yananan_ 自販機にですって!?
  23. @coconoha_m ヴァーーー
  24. @hatopoppo810 ほう。そのままなのね。
  25. @shachaaan なでなで
  26. @hinata_ichi いってらっしゃーい
  27. @onyuuuu トントンっトントン
  28. よろしく来世
  29. 郵便局でつられてありがとうございましたと言いそうになった程度の習慣。
  30. こんなに早く晴れるとは思ってなかったよ。蒸し暑い…
  31. 【Erlkonigの恋愛事情】硬派。あまり恋愛というものに興味がない。ただし自分が「この人だ!」という人を見つけると愚直に突っ走る一途な人。パートナーにはメロメロになる甘えん坊でもある。 http://t.co/7zyRf3HG
  32. 仮眠するー
  33. @souzyu なでなで
  34. @hatch2 おはようございます
  35. @mikuzi_Laurant おかえりなさい
  36. クレイシャンプー使ったらヌルヌルして、これ汚れ取れてるの? 大丈夫? って思ってたら、コンディショナー使ってキュッキュッしだしたっていうね。
  37. @kuratch イブプロフェン??
  38. @1112345678999 す き だ よ
  39. @Emperorinora 安定して速度でるといいですね…
  40. パパが次帰ってきたら家の回線光になるかもだって、やったー!! 喜べるのかな…?
  41. @mikage_ 皆そうやね。私も2年棒に振ってるから今成果出さないとって焦ってるんやな。とは言えそこで生き急ぐのが日本人の悪い癖ではあるんだけど。
  42. @clamorous (ドヤァ…
  43. @clamorous じゃか芋を持て余した我々の
  44. @mikage_ ごめんね、言い方がきつかったね。気にせず頼ってもいいのよって言いたかったのよ。
  45. @clamorous (誰かと思ったら) お前だったのか。
  46. 久し振りにFBに英文投稿したわ…
  47. 帰ったらぬこが出迎えてくれた。ぬこ可愛いよぬこ。
  48. @mikage_ だからこそいつも聞くんだよ!!
  49. @mikage_ 大丈夫?
  50. 実家に帰宅しました。
  51. イエーイ☆
  52. 「Erlkonigの10年」 1年後【クズ】2年後【クズ】3年後【クズ】4年後【クズ】5年後【クズ】6年後【クズ】7年後【クズ】8年後【クズ】9年後【クズ】10年後【クズ】 http://t.co/RUQCWqTe
  53. @zuku8 おはようございます
  54. @nakaji おはようございます
  55. ねっむ…
  56. @toukachi おはようございます
  57. @chizuaquarii その相殺のルビに何の意味があった。
  58. @kuzu_doh 開発は開発で結局泥臭いですが、ビジネスで活用している人たちもノリの源泉は体育会系なんですよね。良くも悪くも。
  59. @To_Riy 寝たいのに眠れない予想通りな展開の私もいるんですよ!!
  60. キリサキさんのアイコンのセンスがイイネ!!
  61. 逝けメェ(↓) ン
  62. @kanamin よし、今日行ってきますわ。
  63. @Ghana_E_Srium おやすみなさい
  64. @kuzu_doh 身内で、職業がばらけていたらそれがベストかなーとは。Nomalだとあんまり気にしなくて良さそうですがドロップアイテムのルート権限どうなってるんですかねぇ?
  65. 不可→love
  66. @ikamagu お帰りなさい
  67. @hatopoppo810 お尻痛くて眠れぬぅ…
  68. @kuzu_doh 私もNomalですけど、ダンジョン内でマルチに切り替えた瞬間人が走って行ったんで、誰かしらはいると思いますが。パーティ組めるかとかは分かりませんが。
  69. @kanamin ガタッ
  70. @kuzu_doh chapter 2に入ったところで止まってます…時間があああ
  71. その意味でうちの職場はシンプルなそれを皆で共有出来ていたっていうのも大きいんじゃないかなぁ。
  72. 自分の仕事に意義を持てるかどうか、確かに自分からそれを持っているのは強いですね。上がミッションの中にそれを持たせる手腕を持っているかっていう環境的なものもありますが。
  73. @salistyla おやすみなさい
  74. @nekorukia おやもっふぅ
  75. 時差プラマイ1時間とかなら早よ寝ろで済むんだけど、トロントとか確か今16時間あるのよね。子供が国単位で転校する場合とかどうなるんだろう。
  76. @SilverBook87 おやすみなさい
  77. @souzyu おやすみなさい
  78. と言うところで思い出したんだけど、成長ホルモン出る時間とかって時差関係するん? 日光浴びたら体内生活サイクルリセットされるような柔軟なシステムなん?
  79. @alatani なでなで
  80. @saori0130 画面見るの止めて目を瞑ってみるのよ。疲労回復ホルモン出るギリギリの時間でもあるし。
  81. この夏の「@chizuaquarii」を一言で表すと【 エ ク ス タ シ ー 】です。 http://t.co/7nYffjpv
  82. 露骨なマーケティングである。
  83. こんにちは!私はErlkonigです。18才、O型、7月2日生まれです。犬が好きです!Erlkonigぽんと呼んでください☆やってみて→ http://t.co/VcfMA7Q2
  84. 潰されるw
  85. Erlkonigは普通選挙、表現の自由、奴隷解放、重商主義、宗教の組織化を採用しました!#civ4_civics http://t.co/W8AnyyMc
  86. ちずです。
  87. mean time mean time ( ( イギリス人みたいに) 時間に正確だね)
  88. @hinata_ichi おやすみなさい
  89. @Altusiman おやすみなさい
  90. 「意味」の定義次第でもあるんねぇ。It doesn't make sense だと「なんかよく分からんけど取り敢えず何にもならんよ」みたいになるし、meanはこれって言う具体的なものが話し手の中にあるイメージ。
  91. @saori0130 なでなで
  92. @aswanko おやすみなさい。良い一週間を。
  93. @chalcedony 今週夏休みだから私もいくもん!!
  94. @hatopoppo810 異文化慣れしてからの、自分で歩く観光は断然楽しいらしいのです。私はまだ観光するだけのお金無いけど…
  95. こなさん筆早いのにクオリティ高いヤバい。
  96. @hatopoppo810 ウィーンでグーテンターグ
  97. @KainokiKaede お帰りなさい
  98. @onyuuuu 肉を一度置くと、完全に焼けるまで裏返さないのが韓国式、らしい(もう片面が焼けたらそれで食べる) ある意味回ってないよ!!
  99. @chalcedony イイネ!!

Powered by t2b

0 件のコメント: