2012年6月11日月曜日

2012-06-10

  1. @ayanan おっけ、10分後ぐらいで家につくからそれで。
  2. @souzyu なでなでー
  3. @nekorukia GJ
  4. @souzyu なでなで
  5. @ayanan んあ? 今日?
  6. @souzyu 今友達だって言いたいんだよ言わせんな以下略
  7. @ArcCosine にゃーん
  8. @souzyu ちょっとタイムベントして知り合いだったことにしてきますね。
  9. @saori0130 オッサンーヒゲのオッサンー
  10. @Linfiel なでなで
  11. @coconoha_m なでなで
  12. @souzyu 私5年前友達じゃなかったの!?
  13. うおー、足痛い…
  14. 三(((((( ՞ٹ՞) シューン!!(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞目潰し目潰し!(☞ਊ ☜)目がァアアアアァアアアアッッ! http://t.co/g0Nfjjlj
  15. 「ねぇ、あれってErlkonigじゃね?」「あー、知ってるー。アホだろ、アホ!」「Erlkonigマジアホ」 http://t.co/PzOtj0NS
  16. @To_Riy 美味しい酉さん把握。
  17. 身体のいろんな所の骨が痛いんですが何これェ
  18. @yuutokuRRE お帰りなさい
  19. @shaun_mercy なでなで
  20. @onyuuuu じー
  21. @o_ame やるんですか? いいなぁ。
  22. さかにゃんの配信観てたけど、そろそろお薬さん効いてきたんよ。、
  23. @kanamin おやすみなさい
  24. @berryjyo007 なでなで
  25. 頭くるくるー♪
  26. @aonagi_ibane おかえりなさい
  27. @souzyu ぷぇー
  28. Civマルチいいなぁ。英語版だから多分参加できんのよね。
  29. Civ
  30. @__mizunon__ おやすみなさい
  31. @souzyu 色々スケジュールがたたぬぇ
  32. @souzyu VISA取得のタイミング次第なのよねぇ。今月下旬にはもういないかも。
  33. @souzyu 大宮かぁ…大宮…近いような遠いような。
  34. @souzyu 交通費はねー…無理せんでもええんでない?
  35. @souzyu まじで!?
  36. @souzyu なでなで。
  37. @saori0130 まあねえ…それを探すのも楽しいっちゃ楽しいけど。
  38. @souzyu なでなで
  39. @souzyu 私が日本におらんが。
  40. @misaki1995 なでなで
  41. @juranic おやすみなさい
  42. @souzyu 来る? 中野だけど
  43. @shaun_mercy お疲れちゃーん
  44. @saori0130 そうねー。ヒアルロン酸すっごいベタベタするけど効果高いから塗ってあぶらとり紙で拭いてる。意味があるのそれ…
  45. うちの近くにオサレな欧風レストランあって行きたいけど、誰か一緒にランチ食べに行かない?
  46. カフェラテ飲みたかったのにマックで売ってなかった。帰って紅茶飲むわ!!
  47. @utaori_a なでなで
  48. @saori0130 あるある。だから保湿液が無駄に種類豊富になったりね…
  49. @isana_0 いいなー
  50. @KainokiKaede Kindleさんにもプログレスバーが…あった…
  51. @__mizunon__ 喉ごろごろー
  52. @saori0130 保湿兼化粧水って未だに怖い。水分持っていかれそうな印象が。
  53. @__mizunon__ にゃんにゃん♪
  54. @Ka_N_Owen 霞音フランちゃんもふもふ
  55. @__mizunon__ なでなで
  56. @Ka_N_Owen なでなで
  57. @__mizunon__ それはなでてもいいみずのん?
  58. @sakugetsu ねー。だるいわー。
  59. @izkonata おやすみなさい
  60. うるせえ。 RT@chizuaquarii あ、メガネ割れた!!!!今割れた!!!!割れたよ!!!!ぱりーんって!!!!バリバリ食ってる!!!! #俺
  61. @Ghana_E_Srium にっこり(なでなで
  62. @Ghana_E_Srium 一日中なでなでしてたいくらい!!
  63. @Ghana_E_Srium ついでにガーナさんのオンリーワンに…なんでもないです。
  64. @Ghana_E_Srium やった!! オンリーワンクラスタ!! クラスタじゃねえ!!!!
  65. @Ghana_E_Srium なでなで
  66. @Ghana_E_Srium ガーナさんクラスタ現る(ガタッ
  67. ペタード決まったー!!www
  68. 水没した気球wwwwww

Powered by t2b

0 件のコメント: