2012年6月22日金曜日

2012-06-21

  1. @onyuuuu たっぷたっぷ
  2. @surus CentOSでいこう。
  3. @mikage_ 私に向かって投げつけろ!! zzz
  4. @itijo_34 おか
  5. @mikage_ どうしたん?
  6. @yoe_motida お前だったのか。
  7. @hatopoppo810 あめちゃん食べる?
  8. なるほど、酉さんと会う時間が遅くなるほど東京駅まで出るチャンスが増えるのか。
  9. @To_Riy 油そば23時まで開いてたかな…? まあ0時過ぎにお寿司屋さん入れたからまだ何とかなるかなぁ。
  10. @Ka_N_Owen おやすみなさい
  11. @tominino___@hatopoppo810 おーう、人数大丈夫です? 後は時間か…
  12. @To_Riy 有名どころは22時ぐらいまでだけど、何時ぐらいになりそう?
  13. @ArcCosine お帰りなさい
  14. @surus 覚えてるじゃないですかー!!ヤダー!!
  15. 私もあらたにお兄様とぱーくさん会ってから帰りたいなー。時間がなー…
  16. @surus Tab連打。
  17. .@kneutroy@To_Riy おー、いいですねー。時間遅くなりそうですが良かったら。
  18. @onyuuuu ゴミ取ってたら送信しちゃった。ごめん。 その辺は生まれた環境が大きいよねえ。毒持ってるサソリとか、日本だけどふぐとか、よく食べようと思ったなと感心してる。
  19. @onyuuuu
  20. @ryunta46 なでなで
  21. @To_Riy 新宿でいいのか…w 時間が時間だよねー。とりま何食べたい?
  22. @onyuuuu カタツムリ食べるのがオシャレな文化もありますしおすし。
  23. @kita19450815 お帰りなさい
  24. ぱーくさん飲みかー…
  25. 子育て大変すなぁ…
  26. @To_Riy 明後日のお店見つけたー?
  27. 私の性別どこ行った(ログを追いながら
  28. @ryougi_kazuya ただいまですよー♪
  29. @yananan_ やななさんただいまーーー
  30. @Ka_N_Owen 霞音さんただいまむぎゅー
  31. @souzyu ただいまですよー(なでなで
  32. 帰宅しました。
  33. というわけでなんの憂いもなく日曜日に東京離れますね!!
  34. VISAおりたー。よかったよかった。
  35. SQL Server に合計15GBのファイルを突っ込んでまーす。
  36. @souzyu なで返し☆…zzz
  37. プレパラー ボーッヤヘッルノゥ アラサラマース!!
  38. @kanamin なでなで
  39. @__mizunon__ おやすみなさい
  40. @souzyu おやすみぎゅっぎゅー
  41. 寝る。効いてこないけど。
  42. @souzyu 絶対に働きたくないでござる!!!!
  43. @teno_hito3 冷たく暗い檻の中ただそれだけをまつてゐる。
  44. @teno_hito3 逮捕なう
  45. 改めて考えると、今利益を生んでないのが私だけなのがプレッシャーになってたんだなぁとは。だからこそできることぐらいは懸命になったわけだけれども。
  46. いつも世界を敵に回しているアカウント名がこちらになります。
  47. 腹筋の合計が 3000 回を突破しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  48. 今日は 100 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  49. @hinata_ichi おやすみなさい
  50. @kanamin なでなで
  51. @kanamin お帰りなさい
  52. @utaori_a それをつぶやくうたおりさんもかわいいのよ。
  53. @teno_hito3
  54. @souzyu 納豆巻き鉄板
  55. @__boronium かなみんさんもふってて下さい。
  56. @__boronium 浅いと全く疲れとれんのよねぇ…
  57. @kurominxx 増えるファミマ…
  58. @Xeron_omu なでなで
  59. @souzyu なでなで
  60. @halmakey やったね!!
  61. @goldbook フレームワーク系PHPとjQueryとMYSQLが鉄板ですね…だといいなぁ。
  62. @teno_hito3 なでなで
  63. @shaun_mercy お帰りなさい
  64. @thdr_012_013 おやすみなさい
  65. @1112345678999 おやすみなさい
  66. @mikage_ 無理しても仕方ないと思うけどなぁ…感情抑えて潰れた馬鹿も居ますし。
  67. @souzyu 実家に一番近いマックでもあるで…とは言え、実家ならもっと近くに師匠のカフェがあるからいらないんだけど。
  68. @mikage_ んー、みかげさんの強くなりたいって気持ちは大事だし頑張ってると思うよ。だから無理しない程度で泣いてもいいんじゃないかな。
  69. @souzyu マックカフェは店舗であったりなかったりだからねぇ…スタバより各段に安いからお金無いときの時間つぶしに最適!!
  70. @etwarl おやすみなさい
  71. @souzyu エスプレッソが入ったドリンク。カプチーノとかカフェラテとか。
  72. @souzyu マックのエスプレッソメニューコスパ凄いですね!!
  73. @souzyu そうなのかなぁ。行きつけのお店は前菜の前に季節野菜のジュレだでな。手間はまあ、かからんけどね。
  74. 双樹さんにメロンに生ハムを敷いた前菜を食べさせる流れでした?
  75. @souzyu 双樹さんただいまですよー(なでなで
  76. 帰宅しました。

Powered by t2b

0 件のコメント: