2012年6月19日火曜日

2012-06-18

  1. @halmakey あーあそこかー…怒ったんかw 将来が楽しみやな。
  2. @coconoha_m おいやめろ
  3. @halmakey 笑った?
  4. これでもうしばらくはご飯炊かない生活だと思うと感慨深い…な?
  5. @hatopoppo810 相当きてるんね…適度に吐き出すんよ?
  6. @hatopoppo810 うーん、立場があるならなおのこと言い方はあると思うけどねぇ…人間関係はどうしても相性があるから無理しないのよ?
  7. @seventh81 おやすみなさい
  8. @gmk5_ おやすみなさい
  9. @hinata_ichi なでなで
  10. @hatopoppo810 なでなで
  11. @o_ame なでなで…
  12. @coconoha_m よくも…よくもぉー!!
  13. @nanashiu 七詩さんの雛様が私を救うー
  14. @__mizunon__ みずにゃゆなでなでただいまー
  15. @blindwalk ふらにゃんただいもふーっ
  16. 帰宅しました。
  17. 今日も鍵が開いてない的な。
  18. @chalcedony レッツトライ
  19. @suikyoh モンスターは召喚しないようにできるといいですね…
  20. @hatopoppo810@alatani 妹子もセットで!!!!
  21. @coconoha_m なでなで
  22. @goldbook おはようございます
  23. @psta なでなで
  24. @To_Riy うむ。
  25. @shaun_mercy おやすみなさい
  26. @hareno_t いいなー
  27. @__mizunon__ おやすみなさい(なでなで
  28. 今日は 80 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  29. @n_enot おやすみなさい
  30. @thdr_012_013 ねむねむー♪
  31. @__boronium 素直で大変よろしいですね!!
  32. @thdr_012_013 一緒に寝直すに一票
  33. ぼろんじさん、かなみんさん好きやな。
  34. インド人を右に に空目した…疲れてますかね私… RT@__boronium インパール風に #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
  35. @Dill01001 おやすみなさい
  36. @thdr_012_013 なでなで
  37. @kanamin なでなで
  38. かなみんさんの荷物量見てお泊まりコースですか? と言いそうになったのが私です。
  39. @Ghana_E_Srium おやすみなさい(なでなで
  40. ただ触っていないというだけの理由とはいえ、充電から1日経ってバッテリー残り90パーセントで驚異を覚えるなど。
  41. @akasiosio おやすみなさい
  42. @nyasi win版は日本語持ってる。来週実家帰るから環境は整えるよ!!
  43. @nyasi まじか!! 面白いよね。Mac版だと英語しかないから確かサーバが違ってマルチ出来ないんだよねぇ
  44. Mac版のCivで象牙資源を見たことないんだけど…
  45. @hareno_t して貰いたいですね(白目 とは言えいつでも文章書くのに電子媒体を使えるとは限らない場面ってのは出てくるのでどこかしらで訓練はしておけってメッセージなのかなーと好意的にとらえてます。
  46. @hareno_t 入試とかの小論文の試験の練習と思えば…あれは慣れてないと書けないわと。苦しいけど。
  47. 生年月日のデフォルトの値はいくつにするかって凄い悩みどころよねぇ。いろんな意味で。
  48. @esr_orz おやすみなさい
  49. Civクラスタは仲良しだなー
  50. @insou OMG
  51. @insou すまぬ…すまぬぅ…(白目
  52. ジョイさんは偉大だなー

Powered by t2b

0 件のコメント: