2012年6月9日土曜日

2012-06-08

  1. あかん眠い
  2. @blindwalk 静かにしてたらもふる!! こうですね、分かります。
  3. 最終鬼畜とむさんはマグロなのか? のお話です?
  4. @iris_amble アイリスさんただいまー♪
  5. @Ka_N_Owen 霞音さんただいまむぎゅう
  6. @kigatukeba9ji ただいまです。
  7. @blindwalk 仕事でマルチタスカーは死を意味するので(状況的に) ふらにゃんの環境はいいと思うの。
  8. 帰宅しました。
  9. @blindwalk というか集中してない…? 常に接客は意識してますし。
  10. @hatopoppo810 多分いるいる。問題ない。
  11. @hatopoppo810 明日明後日です? もうちょっといるんじゃ。アイコンは凶器。
  12. はとさんのアイコンが進化をやめなくて腹筋が辛い
  13. @blindwalk どうも、受付でアプリ作っていた(作っている) 私です。
  14. はとさん元気ー?
  15. csvファイルにカンマを値として入れろといつも言われるので仕方なくやった。今は反省している。
  16. ふぅ…(マシンの重さにイライラしてお昼休憩
  17. PCの性能が追いついていない。
  18. 私がキーボードガッチャガッチャやってるときは実は効率あんまりよくない。
  19. @Linfiel なでなで
  20. @kuratch そんな確認で大丈夫か?
  21. @usagiya_rin おはようございます
  22. 疲れが抜けなかったのでレッドブル先生も辞さない。
  23. うおお(フラフラ
  24. @psta なで
  25. @seijunha おやすみなさい
  26. @Crystal_pikumin ありがと。まあその程度だから大丈夫なのよ。
  27. 腹筋しようと思ったけど頭痛いからいいや…
  28. @5tr31ka おやすみなさい
  29. @utaori_a おやすみなさい
  30. @ArcCosine ブラウザのタブを減らした結果使うブラウザの種類が増えました!!
  31. 輝かしい先人たちの資産と素晴らしい仲間に囲まれているにも関わらずゴミを量産しているのが私。
  32. @utaori_a ちーず!! うたおりさんの鏡音はいつも可愛さに癒されますなぁ
  33. それはそれとして、そう言う手段にいつも甘んじるのは芸がないとは思うけれど。まだまだですね。
  34. @yoe_motida 鬚薔薇様!!
  35. @TsukishiroRuri なでなで
  36. うーん、そんなに怖くしたつもりはないんだけども。とりま自己嫌悪から私へのソレになってくれたらいいなとは考えてるけど。まあいいか。
  37. @shaun_mercy おやすみなさい
  38. @Crystal_pikumin ただいまですよー
  39. @To_Riy なめていいの?
  40. 力もスキルもないとこうなりますよねっていう典型例。私は何も学んでないなー。
  41. 今日は洗濯したかったのに当てが外れたなあ。
  42. 帰宅しました。
  43. @Dill01001 おやすみなさい
  44. @To_Riy 断る(なでる
  45. @To_Riy 私が可愛いと言っている。酉さんにそれが覆せるかな?
  46. @tominion_ それがいいね。もしくは終電なくなるネカフェ系。しかし徒歩の私に隙はなかった。
  47. @To_Riy はっはっは(髪グシャア
  48. @tominion_ その分仕事も云々
  49. @To_Riy 酉さん可愛い
  50. @Crystal_pikumin がんばるー。ありあり。
  51. @insou ですです。さっきボスに日本人の夏休みに行きたい国一位になったとか聞きまして。まぁアジアのハブでもあるしなーと。
  52. @To_Riy なでなで
  53. 意外と皆起きてた…
  54. @To_Riy もふっ
  55. @Crystal_pikumin ありがとございます!!
  56. @tominion_ とむにゃんありがと(なでなで
  57. @insou あざーす!! いんそうさんも是非遊びに着てください。
  58. @mikage_ ありがとー!! 行ってくるアジア。
  59. @tominion_ なでなで
  60. 道路にネギが落ちてて二度見したのが私。
  61. @mikage_ そうか、ならいいんだけども。
  62. あと内定頂きました。
  63. @tominion_ ダァ!!
  64. @To_Riy どうした
  65. @mikage_ どうした。
  66. ボスに回らないお寿司ご馳走になってこっちが冷や汗かいたわ…美味しかったけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: