2010年2月1日月曜日

2010-01-31

  1. あれ、雨音さんとのフォローお互いに切れてるや。 *P3
  2. 計算問題は進捗率が悪いので嫌いです^p^ *P3
  3. @Erl_ まあマスターさえあればいくらでも手に入るCDにプレミアつく理由を考えればさもありなん。まあ一種の勲章だからしょうがないですな。 *P3
  4. @Erl_ ふむー。私も録音音源がアレで質の悪いピコマリマジックならようつべでひろうた。 *P3
  5. ねこるきあ氏からチョコが貰えると聞いて。 *P3
  6. @Erl_ えっクロセカじゃない方持ってるの? *P3
  7. ふぁぼって証言に利用させてもらいますね。 QT@chizuaquarii: 多分、いまこのアイコン怖言っていってる人は数日たって、「なんでそのアイコンやめちゃったんですかぁ!」とか言い出すほどはまるに違いない、きっとだ!
  8. ザク/グフの良さがよくわかってらっしゃる。 QT@chizuaquarii:@erlkonig モノアイって素敵じゃないですかね
  9. @chizuaquarii モノアイなところ? *P3
  10. @nidieu - これは応援せざるを得ない。
  11. おはようございます。 QT@chizuaquarii: 今日はちつって呼ばれる率多いな…
  12. 紅茶はもっぱらダージリン飲んでます。喉に残るお茶の香りの余韻を楽しみます。(コーヒー専じゃないよ!) *P3
  13. 「足し算・引き算は暗算でやってヨ」投げっぷりに吹いた。 *P3
  14. 安倍川さんのひどい縦読み *P3
  15. 掛け算割り算で瞬発力が求められるのってやだなー。高校1年のころはそれなりに速度出せたけど… *P3
  16. 納期は順守 QT@kuratch: ゴハンはつくれる。コーヒーは淹れられる。後片付けもできる。婚期が遅れる。
  17. 一瞬まだシュワシュワしてるのかと思った。 QT@_zorori: いっきいっき!
  18. @saori0130 ほかえり *P3
  19. 最近少女さとり~3rd eyeのアレンジよく聞く気がする *P3
  20. いい子キャラ過ぎてワロタ QT@YERON:@mmmamtas 何かいろいろとおかしい気もしますけどみんな大好きです!
  21. @nekoworks アメリカンジョークに「日本人にジョークを言うと一度しか笑わない――話した時愛想笑いをするだけ。その意味がわかることはないから、二度と笑うことはないのだ。」とあるぐらい、文化的なニュアンスは難しいですから、理解しようとしてくれえるだけでありがたいです。 *P3
  22. @chalcedony おー一杯。ありがとうございます。 *P3
  23. @chalcedony 脱出ゲー、いいですね。オススメありますか? *P3
  24. @namekata 紅茶系飲料の甘さは異常。 *P3
  25. 僧衣を脱いだ日 QT@minatohitori: ハッサン「へっへっへ、さすが神に仕えるゲント族はキレイなケツをしてやがるぜ」 チャモロは ただジッとたえている
  26. @psta おつかれさまー *P3
  27. 死について考えられるのは生きているうちだけだ。今、この瞬間にそれを迎えるとして、自分は満足な人生だったと言えるのかという自己満足故に。 QT@Erl_: なんでみんな生きていけるの。 [もば]
  28. QT@eguchan0518: ロリコンがなんだ!幼女が好きで愛しているだけなんだ!熟女好きと同じなんだ!なぜ忌み嫌われなければならない!
  29. @Erl_ 僕とおしゃべりしませんか? *P3
  30. C-CLAYSは相変わらずクオリティ高いなー *P3
  31. @almanoid 液晶ですからねー。ゆらゆら寝ながら座ってる器用な子。 *P3
  32. @_zorori おかえりなさいました。 *P3
  33. うちの猫はなぜアンプの上が好きなのだろう。 *P3
  34. @Felicia_Val good morning ! *P3
  35. カカカッとご飯(薬)をかきこむなど。 *P3
  36. ぬおおお腹痛い *P3
  37. @nekorukia こっちみんな *P3
  38. @Erl_ だが私は諦めない。 *P3
  39. まあ普通にやるか。 *P3
  40. さて…時間が時間だけど勉強どうしよう… *P3
  41. @Erl_ あぁ、じゃあ私の代わりに一杯食べてね! *P3
  42. @Erl_ えー、リンガって微妙じゃない? *P3
  43. どうしてこうなった。 「メガ上海」/「まるかた」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/9mQErb#pixivtweet
  44. @Erl_ そんな君の、話し相手になりたい。(胡散臭い声で) *P3
  45. @Erl_ そう思うのならば、教えて欲しい。 *P3
  46. 限界を決めるのは常に自分自身である。ここまでだと思ったときに人は成長をやめる。のびしろという言葉は他人が見た意識の差に他ならない。 *P3
  47. @bomcat おかえりなさい *P3
  48. 何この超センス。 QT@ark214: ワインの樹は枯れた土地で育てた方が、重厚で芳醇な味になるのだよ・・・って、ツッこむとこはそこではないw http://bit.ly/boYUwJ
  49. @ark214 おかえりなあい *P3
  50. QT@chizuaquarii: だれがちつやねん!
  51. するする QT@chalcedony: 東方しよーっ
  52. 200ページにも満たない本に何時間かかってるんだっていう。 *P3
  53. プレイ前。 QT@tomomiji: あのケロちゃんに固めは恐ろしかった・・・ どこで結界したらいいのかさっぱり
  54. 類義語辞典が欲しいです(Webで) *P3
  55. @chizuaquarii おはようでした。 *P3
  56. リコール騒ぎでマジ涙目。 *P3
  57. ダイレクトバンキングの会員番号覚えられない。 *P3
  58. @KIRINtarou 芦部本ですか? *P3
  59. @charoa おはおは *P3
  60. @namekata DQ6やりたいです…安斎先生 *P3
  61. 私、インターネットでは英語できるけど実務ではさっぱりなの☆ *P3
  62. ぱるっ QT@g1e2a1: ファミチキなう
  63. @mmmamtas おやすみ *P3
  64. ハイ・コンセプトは難しくて何言ってるのか分からなかったけど、今の余裕のある脳みそなら読み直したいと思ったときにあなたはもういない。 *P3
  65. 本が大過ぎてどうにもならない部屋。 *P3
  66. @100neko 期待してます^q^ *P3
  67. @ER_san お茶はどこのものを使用されて? *P3
  68. @100neko 来年もフレッシュプリキュアやってもいいのよ *P3
  69. マスパ☆ QT@grimoire013: 笑顔でマスパ☆☆☆
  70. ごめんなさい。 QT@hyorosuke: 良いから受験生はtwitterやってないで勉強してなさい
  71. 大前さんの本は多分に前衛的思想が押し出されてるから一度振り返ってそうか?と思わないと危ないけど、池上さんの本は基礎知識だけ、噛み砕いた言葉で書いてあるから読みやすい。まあ、劇薬か一般大衆薬かの違いがあるから結局使い道次第なんだけど。 *P3
  72. @socha1980 ぶっ!?妹様は(マインド)クラッシャー矢で… *P3
  73. AUにアジア・ユニオン、アフリカ・ユニオンに続きアラブ・ユニオンが加わりました。もうこの略称無理じゃね? *P3
  74. @Qonta おはようございます *P3
  75. @Erl_ 仕事中に意識が不意に故郷に舞い戻ることが、私にもありました。 *P3
  76. 今日の目標:1食は食べる→達成済み さて、読書するか… *P3
  77. @mizunohito なぜ登録されたし *P3
  78. @nanase_lene いってらっしゃい *P3
  79. 夏はルーミャが遊びに来るし、冬はお空が温めてくれるから平気なんですよ。人間より妖怪の友達の方が多い霊夢さんまじパネェっす。 QT@teno_hito: 霊夢さんは年中ずっと肩と腋を晒して、冬は寒いんだろうなあ・・・・夏は変に日焼けしそうだし
  80. いかん遊びすぎた *P3
  81. @n_enot おかえりなさい *P3
  82. twitteer… *P3
  83. おめー QT@saori0130: いつの間にか5000post超えてた!わー
  84. 誰かえーりん先生つれてきてー 【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた 修正版 (10:41) http://nico.ms/sm7764460#nicovideo#sm7764460
  85. あったしーのはぁとーのかけーら *P3
  86. なん…ぞ…これ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9193415 *P3
  87. @pomme おはようございます *P3
  88. @g1e2a1 これはもうCNNに注目するしかないね。 *P3
  89. なでなで QT@zenokaiza: ・¥・<ぬこです 可愛がれ
  90. @_zorori いってらっしゃい *P3
  91. ひとつまみの愛情かな(みょん☆) 「東方4コマ 幻想郷大運動会~二百由旬の一閃~#014」/「七六」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/dqP93h#pixivtweet
  92. @hounori まあ、今の時代10年後の自分を想像するのはとても困難ですしね。今やってること、それを続けた先には何があるのかから見つめるのもいいかも知れません。 *P3
  93. @nanamomorio おはようございます *P3
  94. 新聞がたまりすぎて怖い *P3
  95. @charoa おやすみちゃーん *P3
  96. 初めて聞きました。略称とかあったのか… QT@kuratch: 表参道を「オモサン」と略する人、います?
  97. 私ならそんなリプライ返してくる人即ブロックしてそうだけど、粘るなぁ… *P3
  98. iPadのSIMカード、DOCOMOじゃなぁ… *P3
  99. 恋? QT@tomomiji: 胸が熱くなるな・・・ じゃなくて胸が痛い
  100. @misasaguy 新大阪駅⇒壬生川駅1) 14:29→17:30 *P3
  101. @misasaguy あぁ…なんか…すごい分かる気が。うちの師匠のお店とかどうですか?(遠い) *P3
  102. まさに東方。 QT@wuitap: CNNってちょwRT@tougetsu: 海渡っちゃったよ… すご… RT@yanma: ちょっ,すごいことになってる : YouTube - Bad Apple on CNN http://bit.ly/ccgsKJ
  103. @nidieu おはようございました。 *P3
  104. 保湿パックが肌にしみるわぁ… *P3
  105. @tomomiji じゃあ私も行く *P3
  106. iPadは寝っ転がりながら使うデバイス。私覚えた。 *P3
  107. @ER_san おはようございます。 *P3
  108. @Erl_ さよならえるるんまたおうちで。 *P3
  109. @almanoid はいこんにちは。 *P3
  110. 確かについったーじゃこんにちはって言わないねぇ *P3
  111. @sobange おはようございます。 *P3
  112. どうでもいいけど歌詞が魔理沙っぽいのぜ *P3
  113. げつめんおはだーorz *P3
  114. \いっき/\いっき/\いっき/\いっき/\Extend!!!/ *P3
  115. それだけで何の動画かわかった。てか東方と発泡酒の組み合わせってあったっけ…? QT@_zorori: 恋の弾幕にやられますたw RT@speedmod: しゅわしゅわ~ http://bit.ly/ab8Wi1 RT@_zorori: しゅわしゅわー♪
  116. @saori0130 な に が あ っ た し *P3
  117. @namekata (ガタッ *P3
  118. @KanesuSota まー会社は無理が通れば道理が引っ込むを地で行くところですからねぇ。せめて週末は魔理沙でゆっくりしていってね! *P3
  119. 乾燥肌の状態で鼻パックしたらひどいことになった。 *P3
  120. @charoa わーい(´3`) モグモグ *P3
  121. @KanesuSota 終わらせはせんよ *P3
  122. 酒場の日誌は多分日曜日が終わる頃に見るのがいいのか。 *P3
  123. @charoa 一口一口(´3`) *P3
  124. お昼ごはんがすき焼きだった。フライパンで作るのは初めて見た。 *P3
  125. @Felicia_Val good night : ) *P3
  126. ヒーハァ *P3
  127. @charoa あらま。この時期危ないから暖かくしてるのよ。 *P3
  128. @sobange おやすみなさい *P3
  129. アーッ!!DQ9のWifiショッピングすっかり忘れてた *P3
  130. @tomomiji じゃあSHT録画よろしく。 *P3
  131. @charoa おはようございます *P3
  132. @ume_noraneko VDT症候群には十分お気をツケください… *P3
  133. @h_hocke rock you *P3
  134. @tomomiji もうねなさーい *P3
  135. @nekorukia おつかれちゃーん *P3
  136. 流石にリツイートはセンスなさすぎだろう… *P3
  137. ReTweetの和訳を考えるの会 *P3
  138. @h_hocke it's you *P3
  139. @minatohitori おやすみなさい *P3
  140. 寝たい。ぬこ帰ってこない *P3
  141. ほんのりワロタ *P3
  142. 一人打ち、れみりゃまで終わった。先は長いのう… *P3
  143. @nekorukia <●><●> *P3
  144. 東方幻想麻雀してたらこんな時間だよ *P3
  145. これはひどい http://www.nicovideo.jp/watch/sm5344346 *P3
  146. 彼氏の財布がマジックテープだった。死にたい。 QT@sobange: マジックテープをバリバリする音 http://nico.ms/nc19793#nicommons
  147. \ババァー!!/\結婚してくれー!!!/ http://www.niconicommons.jp/material/nc396 *P3
  148. @sobange やだそれ… *P3
  149. @nekorukia そっちかー *P3
  150. @nekorukia それなんてゆうかりん? *P3
  151. @eguchan0518 おやすみなさい *P3
  152. @abekawa おやすみなさい *P3
  153. @grimoire013 おつですー…静電気怖い *P3
  154. @nekorukia あるある・・・ *P3
  155. ^^←これ打つとき相当むずがゆい *P3
  156. @sobange 私もそうでした…しかし今はあいぽん。着信音とか変えてません *P3
  157. UOで雑談、裏でブラゲー。黙ってる時は裏でカチカチやってます… *P3
  158. @bomcat ほかってら *P3
  159. な ん だ っ て QT@sobange: おりんのニャーンをメールの着信音にしよう
  160. @bomcat ぬー、いつもの領海問題かー。ロシアとインドとは仲良くして欲しいのに。 *P3
  161. UOとブラゲでCPUMAXでストレスマッハ *P3
  162. @bomcat kwsk *P3
  163. @kagamimochi おやすみなさい *P3
  164. @ER_san おやすみなさい *P3
  165. @chalcedony おやすみなさーい *P3
  166. @Annulaire 一応。http://tinyurl.com/y8qa9et *P3
  167. @bomcat こんな時間に… *P3
  168. @ilcseven good night sweat dreams. *P3
  169. @sugina おはようございます *P3
  170. @ER_san すいっち可能なんですね、わかります。 *P3
  171. @ShinjukuYui おやすみなさい *P3
  172. @tack_sas おやすみなさい *P3
  173. @chalcedony そんな日は僕とおしゃべりしませんか *P3
  174. ERさんのリア充度結果見ちゃった… *P3
  175. @nanamomorio おやすみなさい *P3
  176. そんなことは、自分で決めるもんさ。 QT@bomcat: はたして私に生きる価値があるんだろうか。なんて下らないことは考えない [bomPon]
  177. QT@bomcat: 僕は変態じゃないです。 [bomPon]
  178. 君は俺が守る! とかQT@_zorori: 恥かしいセリフ許可!wwwwww
  179. 時間かかった割には酷い英文。 *P3
  180. @Felicia_Val good morning. nightmare 3days ? it was very troublesome... i wish tomorrow is good dream.( ̄人 ̄) *P3
  181. 火狐とUOって相性悪いのん? *P3
  182. @nekorukia 今年は行くならサークル多そうで怖い *P3
  183. @nekorukia 例大祭生野ん? *P3
  184. @clamorous 強すぎ吹いた *P3
  185. @clamorous 手が早い(仕事的な意味で *P3
  186. @clamorous その理論だと咲夜さんはウォルター執事に。 *P3
  187. なんだって!? QT@KanesuSota:@nanase_lene ふたなりと聞いて!
  188. ブラゲテラ重いお… *P3
  189. @grimoire013 そのまりさ良すぎる… *P3
  190. ネットは知能を退化させるとかいう人もいるけど、そんなの学ぼうとする意志のない人はネットやってなくてもそもそも変わらないし、ヒトモノカネの流通を実質ゼロ距離にするシステムが人類の退化につながるとかもうね。 *P3
  191. ゆーりっとかーほもとっかー最初にーいいだしたのーはーだーれーなーのーかーしーらー。 *P3
  192. @_zorori ちゅー( *3*) *P3
  193. @_zorori いいお *P3
  194. no coffee no future. *P3
  195. 師匠のコーヒーは荒んだ心にじんわり響くねぇ *P3
  196. やっぱりレモンは素敵だ(石鹸屋) *P3
  197. 遊びすぎやね *P3
  198. そして今はUOやってるし *P3
  199. 昨日はずっとAoCしてたなー *P3
  200. よるほー *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: