2010年2月27日土曜日

2010-02-26

  1. @teno_hito おやすみなさい
  2. @Annulaire おかえりなさい
  3. ティルトウェイト連射 QT@teno_hito: 友達が、マダルト!って言うと凍るんだよって言ってた
  4. 日本人が普通にビジネスマンとして生活しているのはそれを支える何千何億人もの支え合ってのことだってのは忘れちゃダメなのよ。人間も社会も、とても脆く崩れやすいものなんだから。
  5. 本日はお日柄もよくご愁傷さまでした。 QT@_zorori: ノシ袋
  6. ぬこきたく
  7. @hounori 頑張ってください(´・ω・`)
  8. @als_uz おやすみなさい
  9. @ShinjukuYui おかえりなさい
  10. あの店のアップルジンジャーうますなぁ
  11. @mmmamtas おかえり
  12. DC辞めたい(不定期ポスト
  13. @g1e2a1 おかえりなさい
  14. Last Passがパスワード保存してくれなかったのでパスワードが分かりません。オワタ
  15. 日曜日に松山に出かけるのは久しぶりだ。
  16. @saori0130 おはようございます
  17. なんで私は朝にパックしますか?
  18. パック終わったから猫もふもふしてくる

Powered by t2b

0 件のコメント: