2010年2月2日火曜日

2010-02-01

  1. よるほー *P3
  2. おおうもうこんな時間か *P3
  3. @Erl_ おつかえるるん *P3
  4. @ShinjukuYui レティしゃん… *P3
  5. .@erlkonig さんへ、あなたを象徴する4文字は「有機野菜」です。http://azflash.net/az/twit4/
  6. @chizuaquarii しばらくそれでやってみて、一通り描いたと満足した後になお絵のスキルが欲しければそこからデッサンの勉強したんでいいと思うの。 *P3
  7. IS-LM曲線怖い *P3
  8. 私が好きなMSはグフです。 *P3
  9. @chizuaquarii 心の赴くままに描きたいものを描けばいいんじゃよ。最初はトレスでもいいけど、実写モデルがオススメ。 *P3
  10. 師匠最近またブログ更新しなくなったなぁ… *P3
  11. 眠い *P3
  12. 目薬さそうとしたらしたら頭を打つ程度の能力 *P3
  13. あ、先生に電話するの忘れてた。まあ明日でいいか。 *P3
  14. えっと、なにするんだっけ…ああ、勉強か。 *P3
  15. @xsinon おかえりなさい *P3
  16. @KanesuSota おやすみなさい。おつかれぁまー *P3
  17. QT@chizuaquarii: そろそろなにをやってるのかわからなくなってきた
  18. @bomcat おかえりなさい *P3
  19. 預け金がヤバイ。 *P3
  20. @Erl_ ツンデレktkr *P3
  21. @Erl_ ありすー私だー人形にしてくれー! *P3
  22. @KanesuSota おかえりなさい *P3
  23. @chalcedony なでなで *P3
  24. ちずさんは罪な人。私覚えた。 *P3
  25. @eguchan0518 ほかえり *P3
  26. QT@chizuaquarii: .@go_ttu@tadanohitonari 美修正ってやつですよ!
  27. @chalcedony きゅっとしてドッカーン *P3
  28. @ark214 おかえりなさい *P3
  29. @nanamomorio おかえりなさい *P3
  30. ちーずさん美味しいわ… *P3
  31. QT@chizuaquarii: たたみじゃーたたみじゃー
  32. @tack_sas おかえりなさい *P3
  33. @chalcedony おかえりなさい *P3
  34. QT@chizuaquarii:@sobange どこへ連れて行かれるんでしょうねちょっと笑っちゃいましたね
  35. おーぷんゆあらあいず *P3
  36. @sobange まあソフト次第ですねー。いいの見つかればすごい楽できますし。 *P3
  37. @rockysv おはようございます。 *P3
  38. @sobange おー楽しみにしてます。実写系ですか? *P3
  39. @sobange 作るんですか *P3
  40. パチュアリ? *P3
  41. 妖怪どうでしょう。 QT@g1e2a1: 人間やめたい!
  42. @n_enot おやすみなさい *P3
  43. @clamorous 捨て垢っていうか、作ってあ、つまんねって人も結構。後何が目的か知らないけどフォロアー稼ぎしてたり。 *P3
  44. ぬこが書類の上で寝る。目の前で寝てるからかわいいけど、ひどく邪魔っていう。 *P3
  45. @clamorous りむったーで監視してるとアカウント消してる人もちらほらいるっていう。 *P3
  46. @g1e2a1 もうだめですか。 *P3
  47. @htoreus おかえりなさい *P3
  48. @hounori おやすみなさい *P3
  49. QT@chizuaquarii: なにか、狂気とか、きちがいじみた雰囲気がなんか一週回ってカリスマになりそうな、そんな可能性を、はい。このアイコンに感じましたね
  50. @chalcedony わふー>ω< *P3
  51. @ER_san 何か配信するんですか? *P3
  52. @eguchan0518 おかえりなさい *P3
  53. @lambda_sakura AoCならいつでも(ry *P3
  54. @charoa ありがとうー。でもモノより本ばっかり集めてるから魔理沙になりs(ry *P3
  55. ぬこに一杯指を舐められる作業。 *P3
  56. それはあなたの心のなかに。 QT@Erl_: 入れる場所を教えてくr RT@SinYuki: だからチンチンは出すものじゃなくて入れるものだと言うのに。RT@_zorori: (;゚д゚) RT@Erl_: ちょっとちんちんさらけ出しすぎた
  57. @namekata なんというcaved!!! *P3
  58. @ER_san おはー *P3
  59. こーりんおィー? @erlkonig さんは未知のアイテムの名称と用途がわかる程度の能力です。 http://www.syawaful.com/nouryokumu/#nouryokumu
  60. @singakit 最強すぐるwww *P3
  61. @Erl_ そのアイコンだとミシャクジ様になっちゃうからやばい *P3
  62. @Erl_ 勉強もある意味ルーチンワーク。日本の試験の大半はインプットが大事ですからねー。 *P3
  63. @hounori 努力が必ずしも結果につながるわけではないですが、努力すらしなければ結果は出せないですしね。あとはメンタル面も大事なので自分を認めるのが大事かと。 *P3
  64. .@chizuaquarii@sobange あなた達は何をやっているんだ。しかしGJ *P3
  65. @suteinu666 おかえりなさい *P3
  66. @nekorukia おは *P3
  67. 大前さんは英語で伝えるときは言い回しに気をつけろって言われたけど、その前にどう伝えたものか考えにゃあね。 *P3
  68. 脱出ゲーやりすぎてもう頭働いてないだ。 *P3
  69. @Felicia_Val good night. i wish your dreaming is good. *P3
  70. @evolution249 おはようございます *P3
  71. @bomcat おはようございます *P3
  72. @lambda_sakura おはようございます *P3
  73. @pomme おはようございます *P3
  74. @ER_san おはようございます *P3
  75. @xsinon おはようございます *P3
  76. 脱出ゲーム、クリスマスオールコンプリート *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: