2010年2月12日金曜日

2010-02-11

  1. null po *P3
  2. 眠い眠い言いながら作業しててこんな時間だよ *P3
  3. .@erlkonigと一番仲がいいのは@g1e2a1です! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  4. しゅうまい君強すぎるだろJK… しゅうまい君とQue sais jeのバトルをしました。http://btl.baikaku.com/?name1=shuumai&name2=erlkonig
  5. 怖くないよ。怖くないって。 erlkonigさんの敵に回すと怖い度は87.9%です。 http://www.kistools.jp/s/7uV2O
  6. りむったーで思ったけど、こういうbotサービスってクチコミで広がっちゃだめだよねって思う。知ってる人だけがひっそりサービスを受けて、おんなじ機能を違う誰かがbotにしてって感じで。 *P3
  7. 私のドクターペッパーどこ? QT@tomomiji: 爽快ビタミンを忘れてませんか RT@tasogarenastan: 愛のスコールRT@wayarakasan: スイートキッスで我慢して。 RT@sinzy555: メローイエローでは駄目でしょうかRT @swi
  8. パパンと焼肉に行くとセットのキムチ盛り合わせ一人で食べるからわりとキツイ *P3
  9. @mmmamtas おかえりやさい *P3
  10. @自分 三菱樹脂事件と堀木・旭川訴訟と書いただけで全てがわかった錯覚に陥るのは君の悪い癖だ。 *P3
  11. 地中海だっけ? *P3
  12. 一億と二千年あったらハワイ旅行 QT@_zorori: 八千年過ぎた頃から立ってしまわれた! RT@korori39: 一万年と二千年前からアタックチャンス!
  13. 結論:猫大好き *P3
  14. 頭のいいバカは扱いに困るが、頭が良くて真面目は危険因子である。また、頭の悪いバカは放っておけばいいが頭の悪い真面目は始末に負えない。 *P3
  15. 眠い *P3
  16. まー、相手のペースに合わせてなんとか形に仕上げはできても、基本が理解できてない!!ってフルボッコに叩かれて終なんですけどね。 *P3
  17. @sobange 間違ったお疲れ様。辞書の学習怖い。
  18. @misasaguy おかえりなさい
  19. @saori0130 もしかして:湿度 *P3
  20. \ほぁたぁ!!/ *P3
  21. 調べてみます→連絡こねーぞゴルァをまた来月も繰り返すことになったらお金全部移すよ?ホント… *P3
  22. @makotocc もちろん自分で食べる用は溶かして中に乾燥させた果物とか形とか凝って上にナッツふりかけたりするんですね、わかります。 *P3
  23. だれだこんな怖い測定ツール考えたの。 *P3
  24. ガクガクプルプル erlkonigさんの「画力がこれ以上上がらない度」は、5%です。 http://twirate.appspot.com/u/rMU5m
  25. 腐向けはご馳走です。 *P3
  26. 新聞配達所に電話して留守だったから明日かけようかとおもったら折り返し電話くれた。ありがたいねぇ。 *P3
  27. Abekawa: 色の数が多いと辛いAbekawa: ようむはかんたんだな・・・・!!な、なんだってー *P3
  28. これはけしからん *P3
  29. Vツインエンジンと聞いて。 pixivでブックマークしました [pixiv] Suzuki グラディウス http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8715030#pixivtweet
  30. 新浦安で昼まで足止めを食らった日を昨日のことのように思い出す。 QT@_zorori: 武蔵野線の弱さは異常w RT@Gn_dm: がくぶる・・・ RT@banbanbambi:@Kotomix 武蔵野線てすぐ止まるんじゃなかったでしたっけ・・・
  31. ピシャ QT@Annulaire: ガラッ
  32. これはいいレイアリ *P3
  33. うちのアンプ+スピーカーもONKYO製です。 *P3
  34. @misaki1995 おかえりなさい *P3
  35. うちのぬこも、私が東京から帰ってきたら同じだった。 QT@chalcedony: これはぬこ派の私もたまらん : アフガニスタンの戦地から帰宅した飼い主に大喜びする犬 (0:38) http://nico.ms/sm8830920#nicovideo#sm8830920
  36. ゴッダさんはロシア語もいける…と、私覚えた。 *P3
  37. @ume_noraneko おかえりなさい *P3
  38. @g1e2a1 だが断る *P3
  39. クライアントからだと化けた。 *P3
  40. @g1e2a1 ولكن رفض
  41. @chalcedony 毎日ぬこリセットならぬぬこタイピングされてますからー。 *P3
  42. Je ne peux pas réaliser japanese.it 'est trop dur pour moi ... *P3
  43. @g1e2a1 せつこ、それ日本語や。 *P3
  44. @g1e2a1 日本語で あ そ ぼ *P3
  45. いつでも歓迎します。 QT@chalcedony: ぬこに生まれ変わったら猫リセットして叱るに叱れねええと飼い主を悶えさせたい
  46. 麒麟たろうさんイケメンボイスすぎて生きるのが辛い *P3
  47. @g1e2a1 ボクモワカンヌ *P3
  48. @g1e2a1 URL貼り忘れた。 http://bit.ly/9W58UR *P3
  49. @g1e2a1 今国家賠償法1条やっとるます *P3
  50. スティッカム見ながら勉強とかやる気ないとしか言えないんじゃなかろうか。 *P3
  51. @g1e2a1 それとも一緒に行政法やっちゃう? *P3
  52. @clamorous まさに無意識のなせる業。 *P3
  53. TVのCMかドラマで子供を夜遅くまで撮影に使ってるスタッフを怒鳴りつけた俳優さんってだれだっけ? *P3
  54. @100neko だがそれがいい *P3
  55. 安倍川さんのつぶやきはいちいちセンスが光るから困る。 *P3
  56. @ukyo_rst おはようございます。 *P3
  57. @100neko 我々の業界ではご褒美です。クンカクンカスーハー *P3
  58. @100neko じゃあ代わりにこのゆうかりんは頂いていきます。 *P3
  59. @g1e2a1 どっちでも。 *P3
  60. @100neko よろしいならば結婚だ。 *P3
  61. @g1e2a1 ぼくと弾幕ごっこしませんか? *P3
  62. @_zorori ohs *P3
  63. @g1e2a1 弾幕は1日1時間! *P3
  64. @100neko 光の速さでオキニ&ブクマ追加。プロフ絵ちょっとマテ *P3
  65. @ER_san おつかれちゃーん *P3
  66. @100neko 桜花之恋塚…ニコったらああ、これか丁度今さっきアレンジ聴いたなというぐらい西方無知。 *P3
  67. そうよねー。裁判官がいなきゃ冤罪は冤罪にならないんだから、国賠法の対象に入るよねー。 *P3
  68. @100neko 想像の斜め上を行くリプライが帰ってきた。 *P3
  69. 酷い誤字になった。 *P3
  70. @100neko 優香さんが好きです。でも魅魔様の方がもっと好きです。 *P3
  71. 左肘の痛みがマックスハート *P3
  72. ちぇええええええん *P3
  73. 好奇心が猫を殺す。 *P3
  74. いい加減勉強再開 *P3
  75. ぼんやりしてたらもう3時か。 *P3
  76. @100neko 僕とおしゃべりしませんか。 *P3
  77. ねむねむ。 *P3
  78. @socha1980 おめでとうございますー。多分、受賞絵への賞賛点も含めて? *P3
  79. @ark214 おかえりなさい *P3
  80. @sigukano おはようございます *P3
  81. @Erl_ それは バーミヤン だった *P3
  82. さっぱり分からん。@erlkonigさんは「ぎゅぢり」とした人のようです[まとぺったー] http://w-iroha.appspot.com/matopetter#matopetter
  83. yagiさんのR-18画像…だと!? *P3
  84. i need you because i love you!!! *P3
  85. 心で想うは君であるように。 *P3
  86. 気分転換に書類カキカキ *P3
  87. 座ってるとだるいけど雨がふってるから散歩もだるい *P3
  88. Me too QT@abekawa: からあああああああああげさんの漫画楽しみじゃー!
  89. @sobange 洗ってる側から汚れちゃう… *P3
  90. @Erl_ 1,709 フォローしている 1,908 フォローされている 162 リスト を信じなさい。 *P3
  91. お昼ごはんごくごく(薬 *P3
  92. 占うよ。 QT@tomomiji: 変な夢みたぞ
  93. みょん QT@Erl_: みょん RT@Noka: みょん QT@grimoire013: みょん RT@W_F_O: みょん RT@ysaktaro: みょん RT@RBU6000: みょん QT@rook_flyer : みょん RT@n_eden: みょん
  94. @hounori - 抱いて!
  95. @Erl_ 公務員に見えた *P3
  96. @ilcseven おはようございます *P3
  97. つかれた、ちょっと休憩 *P3
  98. @mizunohito おはようございます *P3
  99. 猫が膝の上にいると色々集中出来ないから勉強できない、という言い訳。 *P3
  100. 数学は魔法だぜ☆ *P3
  101. @hounori - b…ママー!私だ!たb…結婚してくれー!
  102. @torayaro おはようございます *P3
  103. @yakisoba まあ、結局あれですわ。壊れてくれないと次の製品が売れないからあえて品質を落とさないと飽和市場じゃ売れませんしね。まあ、そんなことしてるから米自動車産業負けたんですけど。 *P3
  104. @Holly6000 おはようございます *P3
  105. @tela_ いってらっしゃい *P3
  106. @Erl_ せめて灰になってよw *P3
  107. @Erl_ えいしょう - いのり - ねんじろ! *P3
  108. @misasaguy おはようございます *P3
  109. @Erl_ サポ終了とSATA未対応じゃなかったら今でも2kに戻したいお。 *P3
  110. @chalcedony 寒いですね。 *P3
  111. @tela_ おはようございます *P3
  112. @ark214 おはようごじあます *P3
  113. @Erl_ 辛くなったら筆をおいてもいいのよ?モチベあるときだけやったんでいいんじゃない? *P3
  114. ぐーぐるばず試してみたら清音さんがオススメにいた… *P3
  115. @nidieu おはようございます *P3
  116. @grimoire013 ついったーよりちょっとクローズめいて、グーグルトークよりはログを重視した機能 *P3
  117. @htoreus おはようございます *P3
  118. ぬこおんまいらっぷ *P3
  119. やっぱり計算問題は朝のすっきりした頭で解きたいよねー。 *P3
  120. @chalcedony 酔っぱらいPOSTは大好物です(もぐもぐ *P3
  121. ぬこおっきおっき *P3
  122. @chalcedony おはですー *P3
  123. とりあえず例大祭にあわせて健康診断入れたので、例大祭準備は万全です(キリッ *P3
  124. @grimoire013 おはようございます *P3
  125. @ShinjukuYui うにゅ。元気だしてください。 *P3
  126. @hounori hounoriさんの絵は見ててホンワカするのがいいです。 *P3
  127. @ShinjukuYui あら、どうしました? *P3
  128. @100neko おはようございますいってらっしゃい *P3
  129. 寝る気マンマンじゃないか QT@bomcat: お布団inなう。寝るつもりはないけど寝ちゃった時のためにアラームをセット
  130. 規則正しい生活をしている人がうらやましい *P3
  131. そしてぬこ帰宅 *P3
  132. @nekorukia ほかいま *P3
  133. @g1e2a1 今日も元気におはよう *P3
  134. きれいなあさくら(ワザワザ *P3
  135. んじゃシャワー。 *P3
  136. @ilcseven おはです。 *P3
  137. @bomcat まあカフェイン含有量少ないしね。カフェインに頼りすぎると慣れて効き目薄くなったり色々あるから気をつけて。 *P3
  138. @bomcat コーヒーじゃだめなのん? *P3
  139. あぶな、重要なメールぶっちするところだった。 *P3
  140. @als_uz おはようございます *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: