2010年2月17日水曜日

2010-02-16

  1. 腹痛限界。これまでか。
  2. The GOD made in heaven.
  3. @kuzu_doh お疲れさまですよー。
  4. @g1e2a1 ああもう可愛い嫁に来い。
  5. この世は誰もが独り舞台。燃え尽きて力尽きてなお矢を引き絞る…
  6. @hounori - 病気ですね(褒め言葉
  7. @g1e2a1 騒ぎ疲れたらちゃんと寝るのよ。
  8. RT@eguchan0518 ←初心者ついったらー向けユーザー
  9. @g1e2a1 分かりやすいね。
  10. まあ、総合して勘案すると、私の人徳のなさゆえにって事なんだろうけど。
  11. @misasaguy お疲れ様ー。
  12. 誰かCOBOLでbot作る猛者はおらんか?
  13. @lambda_sakura お疲れ様ー
  14. @ShinjukuYui おかえりなさい
  15. @kazika おかえりなさい
  16. 猫が枕元にピッタリ座っている。
  17. iphoneに移行。
  18. 2次元の嫁なら歓迎ですが、3次はお金がかかるので要りません。
  19. @sugina おはおは
  20. @rockysv おかえりなさい
  21. @misasaguy エージェントなら希望調査してくれるので気になるところ紹介してくれますけどねー…希望職種とキャリアのギャップはそれでも中々埋まりませんけど。
  22. @g1e2a1 日本ははるか昔、お金の代わりに稲を使っていてそれをネと読んだことから値になったそうですよ。
  23. 今日は洒落にならないぐらいきついな…もう寝るかなぁ
  24. @g1e2a1 鬼を?
  25. @hinata_ichi おかえりなさい
  26. @mmmamtas おかえりなしあ
  27. @ER_san おかえんなさい
  28. QT@chizuaquarii: いきててーよかったーそんなよるをさがしてるー
  29. @Byakuren_Hiziri いただきます。
  30. 資本論、その中身を理解してる人にとってそれを改めて読む必要性はあるのかなぁ…まあ、その中身を噛み砕いて分かりやすく解説してる本が世の中に出回ってるのがある意味すごいところだけど。
  31. @Byakuren_Hiziri ひじりんとお茶飲みたい。
  32. @outoz9 おかえりなさい
  33. @ER_san おはようございます
  34. @nirata おかえりなさい
  35. うちの新聞には四コマないわけでしてね。
  36. @saori0130 これとか人気ですねー http://www.durarara.com/
  37. QT@chizuaquarii: ここはどこわたしはだれあなたはだれだてめえ
  38. @nidieu おはです
  39. @kuratch 病は気から
  40. @Byakuren_Hiziri ひじりんはそんなことしなくても十分美人です。
  41. @chalcedony そんなときは私とおしゃべりしませんか
  42. @chalcedony うっ(´;ω;`)
  43. 頭痛と腹痛のコンボで最強に見える。
  44. この痛みこそ、私が生きた証なのだ…
  45. @Byakuren_Hiziri どんなシチュエーションでちゅっちゅしたら楽しいか考えてただけだよ。
  46. @Byakuren_Hiziri ひじりんは本当に可愛いなぁ
  47. @ume_noraneko 目薬さして、目尻とかもむと結構効きますよ
  48. まさかアレがこれほどまで効くとはね…
  49. @ilcseven Good mooooooooooooooorning
  50. プリキュラ
  51. 腹痛がハートキャッチレベル
  52. @nyasi おはようさん
  53. @chalcedony うちとかで使ってるスペシャルティコーヒーなら、カフェイン含有量3%以下なんで、大量に飲まなければ体にいいドリンクですけどねー。
  54. @Byakuren_Hiziri そんなあなたが好きです。
  55. @chalcedony それじゃ緑茶もダメですか。きっついなぁ…
  56. @Byakuren_Hiziri ひょっとしてお嫌いですか?
  57. @Byakuren_Hiziri おはようございます
  58. ダメージが酷い。

Powered by t2b

0 件のコメント: