2010年2月25日木曜日

2010-02-24

  1. @nekorukia お台場の自由の女神像の下?
  2. @nekorukia 例大祭で僕と握手!
  3. 同期は皆違う人生を歩んでるなぁ。その中で一番落ちこぼれなのが私っていう。
  4. @hounori 作業がんばってくださいー
  5. @nanase_lene おかえりなさい
  6. @chalcedony 梅酒ロックすきー
  7. @nidieu おかえりなさい
  8. @almanoid それはそれで酷いw
  9. DQ6かったけどまだやってません
  10. @KanesuSota おかえりなさい
  11. ペットボトル150円の貸借なんてそんなん言うならあげちまえ。
  12. 個人において、お金は借りない、貸さない。これが一番。
  13. まーその時点のソースに100%はないから、下す結論が本当に正しいのかなんて、後にならないと分からなくはあるけどね。
  14. その上でこれどういうことだろうって思ったことを専門書なりネットでなり調べて初めて実になるのよね。
  15. 何が言いたいのかっていうと結局時事を扱った本を読めってことなんだけどさ。
  16. 新聞って基本、土台に関する情報は殆ど出さない(そんなことしてたら分量がハンパない)から、昨日と比較しての今日の情報しか入ってこないわけさ。
  17. よく大学にはいったら、とか、就職活動するなら新聞読めっていうけどさ
  18. ぽっぽさ、○○が臨むということなのでそれに従うべきだっていうけど、リーダーアンタだよ?
  19. @g1e2a1 おかえりなさい
  20. @nanase_lene おつかれさま
  21. @nanamomorio 楽しみにしています!!!
  22. ハマコー先生熱いな。
  23. 寝過ぎた。
  24. 絵かぁ…描きたいなぁ…
  25. 多分そろそろTweenに慣れてもいい頃だと思うんだ。
  26. 起きたら新聞と、雑誌一気に読むんだ…
  27. 目がつかれた。流石にずっとDSしてりゃあなぁ
  28. その場限りまるで道化師 すなわち私。
  29. 久しぶりに夜更かしした。
  30. @h_hocke おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: