2010年2月20日土曜日

2010-02-19

  1. しかし例大祭…このカタログを1000キロ運ぶとはまた骨が折れるね。仕方ないね。
  2. アーッ QT@grimoire013: うあ...あと少しまでいった...さすがに声でた....
  3. @evolution249 おかえりなさい
  4. @ShinjukuYui にゃう?
  5. い い の よ QT@Annulaire: 例大祭に出向くフォロワーさんたちとはご挨拶したいところ
  6. しかしまあ、例大祭行けるの今年までかもしれんのでなんとか頑張りたいところ。
  7. 噂通り例大祭カタログ分厚すぎるんですが。
  8. キャスト・オフ
  9. シャシャシャシャメイマール
  10. 日本人がなぜ日本人のUSTで英語でしゃべるのよwww
  11. @als_uz おやすみなさい
  12. 何やってるんですかw QT@higashitiji: ハマコー先生のRTを、東京駅構内を歩きながら読んでいたら、思い切り鉄柱にぶつかった。
  13. おぉ…おぉ…(QTのテスト兼ねて) QT@ShinjukuYui: そういえばこんなのもあったわね。少女閲覧中…… OpenSky - http://bit.ly/7u2CxY
  14. @matahatikumicho 大丈夫です。私の中ではダンディーな紳士です。
  15. ああ…うん、昔の知り合いがね… .@erlkonigさんはフォロワーさん達にニラの匂いがする人だと思われています http://king-soukutu.com/twit/?n=thinkflw#flwthink
  16. Google-IMEだと変換予測で先に神理教がでる
  17. @ShinjukuYui 今気づいた・神奈子しゃまー
  18. 人知れず 居るか居ないか わからない そんな人に 私はなりたい。
  19. @ShinjukuYui おかえりなさい
  20. Replyだけ有効にしようっと
  21. あ、やっぱりフォントが気にくわないから未読機能要らないや
  22. twitbirdだと未読管理してるけど…もうちょっと様子見てみるか。
  23. P3未読管理してないし、そっちで慣れてるから未読切ってもいいかなー
  24. @nanase_lene おーなるほど。ありがとうございます。
  25. tweenって自動で既読にできないの?
  26. SOURCEFORGEのWiki使い辛いな…
  27. キャーイクサーン .@erlkonigあなたがちゅっちゅ出来る東方キャラクターは永江 衣玖です。ちゅっちゅ! http://king-soukutu.com/twit/?n=nikotyu
  28. ん? またアナタか。
  29. @sobange おかえりなさい
  30. とれたかな
  31. あれ
  32. あれ#UO
  33. 間違えてハッシュタグつけちまったぜ#UO
  34. tween初使用。フォントが気に入らない。#UO
  35. @chalcedony ああ失礼しました。リストだ。フォローしてる人を何かのリストに入れて2重化しておいて…って面倒だなこれ
  36. @chalcedony まあかなり地味なやり方ですが、クライアントの機能で、片想い状況取得辺りがダメージ少なくていいかも知れません。
  37. PT組みませんか? .@erlkonigさんの職業は戦士です http://king-soukutu.com/twit/?n=rpg QT@g1e2a1: .@g1e2a1さんの職業は白魔道士です http://king-soukutu.com/twit/?n=rpg
  38. 右脳・左脳の下記のような言動をとるので、「自我」と呼べるものは確実に存在する。ただし、それはその時々の1コマのシーンにおいてであり、全体としてはカオスそのものであることは忘れてはならない。つまり、「一連の、人生を送るための意識能力」の欠落である。
  39. 記憶能力が全滅しているので、客観的に論理的な言動は期待すべくもないが、彼の中においては一理の道理に基づいて行動を行う。事前にその意図を汲むことは難しいが、後においてそういうことかと思うことは多々ある。よって左脳自身も「己のルールに基づいた」正常な判断をくだせるようだ。
  40. アルツハイマーの人の脳の活動を傍から見た感想。1.感情表現は非常に豊か。笑って話せば笑い返すし、怒りつけたら怒って反論する(ただし内容は滅茶苦茶)右脳、表現性はもしかすると正常時より発達しているかもしれない。
  41. @Erl_ まあ事故起きる前後だと見直しが入ったかも知れませんが、既に建てられた建物のエレベーター取り外しの方が手間なんですかねー
  42. @Erl_ シンドラー社のエレベーターって一時リコールされてませんでしたっけ?今だと普通にあるのかなぁ
  43. @Annulaire おつかれさま
  44. アルツハイマーになった人の介護は大変だけど、人間はかような状態において自我はあるのか、またそれは何かと考えた時にとても勉強になる。
  45. @nirata おはようございます
  46. いったことないや。 .@erlkonigあなたを外食店に例えると叙々苑と、同じ魂を持っています http://king-soukutu.com/twit/?n=meshi
  47. INTP型でした。 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
  48. @g1e2a1 おかーえり
  49. ゲテモノじゃない。味の芸術品やー。 RT@indianred@erlkonig とんかつパフェ・・・あれはほんとにおいしい(´・ω・`)
  50. @hounori - あまりにクール。このゆうかりんになら肥やしにされてもいいです。
  51. パン屋さんの喫茶店なう。専門じゃない割にはブレンド頑張ってるから好き。
  52. オレンジゼリーさんととんかつパフェ食べたい…
  53. すごい。病院のトイレエチケット音が鳴るようになってる。
  54. 睡眠導入剤か体調不良かよく分からない感じでフラフラぼーっとしている。

Powered by t2b

0 件のコメント: