2010年2月8日月曜日

2010-02-07

  1. @Holly6000 おやすみなさい *P3
  2. よくあるから困る QT@singakit: 起きたらこんなことなってた(つд⊂)ゴシゴシ
  3. なんかネタ投稿しようとして忘れた。 *P3
  4. @Erl_ ほかえるるん *P3
  5. お風呂はパワーだぜ☆(ガスの) *P3
  6. 足の爪切るのが面倒くさい。角度とか。 *P3
  7. ワレハクラウモウジャ *P3
  8. @Erl_ ほかっておやすみるるん。お風呂で寝ちゃダメよ。 *P3
  9. @tomomiji IRCたのしいお? http://www12.atwiki.jp/sutona/ *P3
  10. @h_hocke 弓の威力アンナモンジャナーイ *P3
  11. @tomomiji そんなアナタにオススメIRC *P3
  12. @nanamomorio おやすみなさい *P3
  13. 今日ぐらいは2食食べられるかと思ったけど結局1食だった。 *P3
  14. 物欲が全く刺激されない期間限定アイテム。 *P3
  15. 中世と今の製鉄技術だと、炭素の保有率が違うだろうから、しゃらーんとかもうちょっと湿った音になるのかなー *P3
  16. 寝ている猫にほお擦りする簡単なお仕事 *P3
  17. やばい観たくなってきた QT@chalcedony: 鎧のがしょんがしょんいう音にときめきを覚えるクラスタ
  18. @chalcedony トロイ序盤の展開がよくわかんなかったんですけど(いきなりアキレスが英雄視されているとか)イーリアスの神話戦争と対比させると面白いですね。 *P3
  19. いいか、マクロ経済全部やっちゃうか *P3
  20. いい加減円安幻想捨てろと。 *P3
  21. それ事故違う。テロや。@erlkonig さんは56年後に会社の帰りに車両が爆発する事故を起こします。 http://www.syawaful.com/zikotter/#zikotter
  22. いや、アダム・スミスの神の見えざる手云々は穿った見方してるけど。 *P3
  23. 新興国ではインフレで物価がどんどん上昇して、先進国はやがてデフレで物価がある点まで下がる。結局どこかしらに貨幣と物価の神の見えざる手が働いているとも見れるわけで。 *P3
  24. 曲が好き→キャラクターのバックグラウンドの深さに衝撃を受ける→キャラが好きのパターン *P3
  25. 何かを生み出すのは苦しい、そのことを理解しなお突き進める者にのみ光明を掴む権利を得るという。 *P3
  26. まあ顔のない巨人と戦っても利益ないんだけどもね。 *P3
  27. 「凶悪犯罪には自らの命をもって処すべし。」くだらない話だ。公僕を使って「人を殺す」理論にどれほどの弁明の余地がある? *P3
  28. 東方人気投票あー、確かにメールアドレス必須は厳しいわー。 *P3
  29. @tomomiji 無理でした *P3
  30. @n_enot おやすみなさい *P3
  31. それよりもこのゲームNo seep were harmed in the making of this game に吹いた。そりゃゲームですからね… *P3
  32. @g1e2a1 指ちゃんと温めたらもうちょいいけそう *P3
  33. @g1e2a1 みつけた。とりあえずいまのところ最速0.131 *P3
  34. @sobange おかえりなさい *P3
  35. @Erl_ \きゃーえるるーん/ *P3
  36. @evolution249 おかえりなさい *P3
  37. @nanase_lene おかえりなさい *P3
  38. @hounori お誕生日おめでとうございます。覚えてたら例大祭何か持って行きたいですが…覚えてるかな? *P3
  39. @Erl_ てんこ出たら愛でる *P3
  40. あばばあばば QT@tomomiji: あばばばばば!!
  41. @Erl_ それはニセモノだ! *P3
  42. @charoa どうしたの? *P3
  43. @hounori おけりなさい *P3
  44. Passion sense... *P3
  45. @100neko ほっかほかえりなさい *P3
  46. @ShinjukuYui お疲れ様ー *P3
  47. @saori0130 おはー *P3
  48. @100neko ほかってら *P3
  49. @Erl_ えるるんのハートはどこで食べられますか? *P3
  50. え QT@Erl_:@erlkonig
  51. @Erl_ 案内よろしく *P3
  52. @bomcat おはでした *P3
  53. @Erl_ おかえるるん *P3
  54. やばい。ついったーだと全然読めない RT@AdumiSatomi: にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっればじばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる らしいよ
  55. @Erl_ てんこもみもみ *P3
  56. http://tl.gd/7e6tl
  57. ぱぷぅ RT@nekorukia あふぅ
  58. 同性でも異性でもどっちでもいいからバカやれる友達が欲しい。出来れば近所で(そこがネック
  59. @g1e2a1 早起きクラスタの人フォローするといいですよ。 *P3
  60. @g1e2a1 そうでもない。 *P3
  61. ニヤニヤ *P3
  62. 超越神ゴッダさん。私、認めた。 QT@nekorukia:@g1e2a1 周りから認められないと卒業はできないので、そう簡単ではないと思いますよっ
  63. えっ QT@g1e2a1: 私は平和主義
  64. ヘタな発言してるとbotに拾われるから油断ならんわぁ *P3
  65. 唯一神又吉○エスが地獄の火の中に投げ込むものである! QT@nekorukia:@g1e2a1 俺は神だ! とかいい始めればきっとw
  66. リクエをクーリエに空目するなど。 *P3
  67. (ランキング的意味で *P3
  68. 破壊神 ゴッダに空目した。が、あながち間違いでもなさそうだと思った。 QT@g1e2a1: ちょw RT@rodonjohn: 人間をやめた現人神 ゴッダ っていう感じに東方で出てくるんですね分かります
  69. @ume_noraneko 例大祭当選されてますから、お大事にしてください。 *P3
  70. @n_enot おはようございます *P3
  71. @g1e2a1 2時間得しましたね。 *P3
  72. @g1e2a1 おはようございmす *P3
  73. んー…そもそもTV試聴デバイス自体が認識されてないのかこれ *P3
  74. @nekorukia 本当にいいものっていうのは、締め切りだとか縛られてちゃダメなんだ。誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで・・・ *P3
  75. @nekorukia 効率も大事だけど大切なのはハートよ? *P3
  76. Googleつええ… *P3
  77. @hounori Pixivプロフの咲夜さんの顔がとても…セクシーです。 *P3
  78. @sobange おやすみなさい *P3
  79. @Annulaire おなすびやさい *P3
  80. ドコモがiPad独占しないなら欲しいかもしれない *P3
  81. @ER_san おやすみなさい *P3
  82. @chizuaquarii おやすみなさい *P3
  83. QT@chizuaquarii: なんでぼく起きてるの
  84. 眠くないからシャワー浴びたら雑誌読むか *P3
  85. @Holly6000 おやすみなさい *P3
  86. あー、例大祭落ちた人もいるんだねぇ・・・ *P3
  87. 流石姉さんそこにしびれるぅあこがれるぅ QT@m_orzet: ちょっとPF4関係のフォローとかしてみたいしきれいなミナモトを心がけるわ。あっ、元からきれいだからこれ以上きれいになったらマジ聖人じゃん
  88. スティッカム2画面とか週末は激戦だぜぇフゥハハー *P3
  89. スティッカム入ったと思ったらエロ絵でござるの巻 *P3
  90. 皆でいくべや QT@chizuaquarii:@Annulaire いきたい
  91. @mizunohito おやすみなさい *P3
  92. @ume_noraneko - おめでとうございます。溢れ出すエロさ。
  93. -@nekorukia これ使えますか?
  94. @chizuaquarii 修造でございます! *P3
  95. @nekorukia ('A`) *P3
  96. 頑張れよ。もっと熱くなれよ! QT@chizuaquarii: よわきになあってどうするー
  97. @ShinjukuYui おかえりなさい *P3
  98. (´,_ヽ`)に見えた→ QT@nekorukia:@mmmamtas ( ◜◡‾)ノ(゚ω゚*)もふー
  99. @bomcat お腹が鳴くまで!料理をつくるのを!やめない! *P3
  100. @sobange おかえりなさい。寒かったでしょう *P3
  101. QT@chizuaquarii: ?(????? )?
  102. QT@mmmamtas: まぁ、わたしはふたなりですけどねー
  103. QTされたくないなら何故わざとらしくつぶやくのか。 *P3
  104. @hyorosuke おやすみなさい *P3
  105. QT@chizuaquarii: こうして幕を閉じたみそしる杯 おつかれさまでした
  106. QT@chizuaquarii: いつ僕が寒いだじゃれを
  107. @tack_sas おやすみなさい *P3
  108. QT@chizuaquarii: .@psyaxia@hyorosuke ちょっと寒かったですね布団が吹っ飛んじゃ
  109. QT@chizuaquarii: 間違えた、ふとんがふっとんだ
  110. @eguchan0518 おやすみなさい *P3
  111. @chizuaquarii はい。 *P3
  112. 【決済伺い】コーヒー4杯目飲んでもよろしいでしょうか? *P3
  113. QT@chizuaquarii: ちぢれめんちぢれけ
  114. QT@chizuaquarii: みそしるハイのもうぜ!
  115. @saori0130 おやすみなさい *P3
  116. @nekorukia ほかえりんこ *P3
  117. @rockysv おやすみなさい *P3
  118. そして聖お姉さんがいとおしくてやっぱり生きるのが辛い *P3
  119. 粗茶さんのリリーが可愛くて生きるのが辛い。 *P3
  120. @mmmamtas じゃ、これ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5977009 *P3
  121. QT@chizuaquarii: おなかすいか
  122. @mmmamtas おまけ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8391180 *P3
  123. @mmmamtas http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8508214 *P3
  124. tenco!登録したはいいけど、対戦相手などいない! *P3
  125. マサオさんwww *P3
  126. @KanesuSota おめでとうございます *P3
  127. @_zorori 終点ktkr *P3
  128. 【速報】ぬこも甘い物好き *P3
  129. @suteinu666 おやすみなさい *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: