2010年2月14日日曜日

2010-02-13

  1. @hounori ゆっくりやすんでいってね! *P3
  2. えるるん今日も元気。 *P3
  3. @evolution249 おかえりなさい *P3
  4. @orange_jelly おかえりなさい *P3
  5. ふぁぼったーいつ復活するん? *P3
  6. ぬこおんまいらっぷ(不定期POST) *P3
  7. @REDALiCE お疲れ様です *P3
  8. うーん、普段使ってる3つのサーバー郡のch一覧見たけど、やっぱり&部屋はシステム用っぽいなぁ *P3
  9. @biikame もしかして個人鯖とかですか?鯖1つならどっちでもいいっちゃいいですけど。 *P3
  10. EVさんがdisられた気がした。 *P3
  11. @biikame オペ権なくなると、#で始まる部屋にパスワードつけられなかったり色々面倒ありますからね。ちなみに&はローカル。WIDE系で例えばtokyoで接続したら、kyotoとかでは見れなかったりとまあマイナーなので殆どつかいませんね。 *P3
  12. @n_enot おやすみなさい *P3
  13. こたつの温度あげてぬこを膝の上におびき寄せる作戦 *P3
  14. ひょこり *P3
  15. ねこねこ動画 *P3
  16. 昨日勉強したから今日は読書day *P3
  17. @Erl_ にゅーくれらっぷー さらんらっぷじゃーなーいー *P3
  18. @teno_hito 郵便局の夜間窓口の空気のユルさが大好きです。 *P3
  19. なるほどー。金貨買うのも面白そう。 *P3
  20. ちなみに私はビジネス書からハードカバー、レインみたいなクソラノベまでなんでも読むよ。 *P3
  21. 地元の本屋に大前さんのハイ・コンセプトあった。予想以上に品揃え豊富なのねえ *P3
  22. ファッション誌としては、ユニクロやしまむらが攻勢に出てる現状気に入らないんだろうなー *P3
  23. 普及性はともかくとして、GoogleTalkの方が上だと思う。 *P3
  24. IRCはまだ利便性分かるけど、今からICQ使う利点が特に思いつかない *P3
  25. リリーは皆の嫁! QT@misasaguy:@erlkonig リリーかわいいよ、リリー! 春と一緒に嫁に来ないかいとw [noIdea noLife]
  26. @misasaguy いい喫茶店は人生をより良いものにしてくれま…いいかもう。 *P3
  27. @misasaguy リリーは可愛いがマイジャスティス *P3
  28. 1日1ネロ、合同誌として再利用すると皆喜ぶと思うんだ。 *P3
  29. @Erl_ おはえるるん *P3
  30. @misasaguy リリー!早くきてくれー! *P3
  31. @misasaguy 私も好きー。ガーデニングとお日様の匂い嗅ぎながら読書とかご馳走です。 *P3
  32. @ume_noraneko おつかれさまですー。おかえりなさい。 *P3
  33. ぬる *P3
  34. まっりーさ *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: