2010年2月3日水曜日

2010-02-02

  1. @teno_hito おかえりなさい *P3
  2. @amanohabaya おかえりなさい *P3
  3. @suteinu666 ほかってらー *P3
  4. 今日は22:22狙いポストあるのかな *P3
  5. @Erl_ ヤダヤダー(AA略 *P3
  6. @KanesuSota ほかえりなさい *P3
  7. ぬこがふとんの上でおいでおいでしてるからいってくる *P3
  8. @Erl_ もしかして:えるるんもツンデレ *P3
  9. @Erl_ ヒント:ツンデレ *P3
  10. @Erl_ フォローせずにリスト/お気に入りに登録している可能性を否定できるものではない。 *P3
  11. @Felicia_Val good morning. *P3
  12. @Erl_ おかえるるん *P3
  13. QT@chizuaquarii: わかった。豆腐が宇宙から墜落してきてその勢いのままそばんげさんの頭に当たるわけだな
  14. @KanesuSota ほかってらー *P3
  15. ははっワロス *P3
  16. @suteinu666 ただい\にゃーん/ *P3
  17. 【急募】やる気 *P3
  18. ぬこ帰宅 *P3
  19. @KanesuSota おかえりなさい *P3
  20. @itsmypleasure おかえりなさい *P3
  21. @tela_ おやすみなさい *P3
  22. @g1e2a1 ほかえり *P3
  23. 集中力がない *P3
  24. chizuaquariiさんのめーさく度は89.4%です。 http://kistools.appspot.com/s/5ARk
  25. QT@chizuaquarii: 俺の生態 食う寝る練る
  26. @ShinjukuYui おかえりなさい *P3
  27. yes,chizu is not dis. *P3
  28. @Erl_ 私はえるるんと添い遂げる! *P3
  29. はい。これはちずではありません。 *P3
  30. @g1e2a1 困ったときはこうですね、分かります http://www.nicovideo.jp/watch/sm7764460 *P3
  31. @g1e2a1 それならぼくとおしゃべりしませんか? *P3
  32. @tela_ おかえりなさい *P3
  33. @Erl_ おつかえるるん *P3
  34. そういえば久しくカレーを食べてない。 *P3
  35. @Erl_ えるるんいなくなってしまうん? *P3
  36. @pomme おはです *P3
  37. @chizuaquarii ブロックされました。 *P3
  38. @g1e2a1 2面は任せろー(バリバリ *P3
  39. @matahatikumicho お疲れ様ですー。 *P3
  40. @saori0130 がんばってー *P3
  41. こんな昼間からちずさんが爆発してて嬉しい。 *P3
  42. @g1e2a1 おかえりなさい *P3
  43. @chizuaquarii これはいい画像ですね! *P3
  44. ほらーそんな話してるから孫さんでちゃったー *P3
  45. @chizuaquarii アウトもしくはアウト。 *P3
  46. @chizuaquarii ちずさん、救急車呼びましょうか *P3
  47. さてコーヒー飲もう *P3
  48. @tomomiji (´ω`)… *P3
  49. ふぁぼったーのふぁぼられ() *P3
  50. 鳩山政権の就労に関する愚策を私でも唱えることができます。本当にありg(ry *P3
  51. @clamorous どうみてもエロゲーです。本当に(ry *P3
  52. ちずさんがスティッカムやるなら登録しちゃうわー *P3
  53. にゃもい… QT@ER_san: にゃもい! RT@clock_shift: にゃもい。 RT@FlareFox01: にゃもい。
  54. @chizuaquarii スティッカム!スティッカム! *P3
  55. @ER_san ほかえりなさい *P3
  56. アイフォンともみじに空目 QT@tomomiji: 我はアイアンともみじ・・・
  57. 国会ではCOP15で首相がCO2策元25%とか公言したことは批判しないの? *P3
  58. @saori0130 おはようございます *P3
  59. 今新聞読んでる。今日こそ早く寝たいなぁ *P3
  60. こたつの中の猫を撫で回す簡単なお仕事。 *P3
  61. @als_uz おかえりなさい *P3
  62. @Erl_ \また地球にきてゆっくりしていってね!/ *P3
  63. @ER_san おはようございます *P3
  64. \人生は贈り物/\不条理詰めたマトリョーシカ/\ハラショー/ *P3
  65. 飲んでる
  66. コーヒー教室終了。今日は電車で帰ります。
  67. 3時。案の定勉強終わってないっていうね。 *P3
  68. @chizuaquarii おやすみなさい *P3
  69. @Erl_ おやすみなさい *P3
  70. @Erl_ えるるんすきーちゅっちゅしたいおー *P3
  71. @saori0130 おやすみなさい *P3
  72. @saori0130 まあそれぞれ人の立場が違えば見える視点も違いますからね。多様性に早くから慣れるのは貴重な経験zzz *P3
  73. @Erl_ 可愛いは無敵。 *P3
  74. @Erl_ これだけかわいいアリス描いておいてそれはないわぁ *P3
  75. @hinata_ichi おかえりなさい *P3
  76. @Erl_ ボンソワール、ミスアリス。今夜も君の話し相手になりたい。 *P3
  77. あなたの瞳 QT@Erl_: みんななに見てるんだ
  78. さて、目標は3時就寝で。 *P3
  79. 本当にいいコーヒー豆とは、ただ香り高いだけでなく、それ自体で果実のような甘みを感じさせる。ブラックで飲むことによってその真価を発揮させるということ。 *P3
  80. @nanase_lene おやすみなさい *P3
  81. @misasaguy お疲れ様おやすみなさーい *P3
  82. @rui_2525 おやすみなさい *P3
  83. @chizuaquarii はい。 *P3
  84. QT@chizuaquarii: はれんちず…
  85. @ShinjukuYui おやすみなさい *P3
  86. @nya_pii おかえりなさい *P3
  87. @saori0130 どもー。そちらもがんばですよー *P3
  88. モンテローザ人材定着www *P3
  89. 強引すぎるわ… QT@bomcat: ドレミ ファソラァRT@erlkonig: モスラァ QT@ER_san: ミスラァ [bomPon]
  90. モスラァ QT@ER_san: ミスラァ
  91. @bomcat おやすみなさい *P3
  92. @saori0130 今勉強してる私はどうすれば… *P3
  93. QT@chizuaquarii:@nanamomorio 開発されても僕のこと忘れないでくださいね
  94. @makotocc おやすみなさーい *P3
  95. @ukyo_rst おやすみなさい *P3
  96. @outoz9 おやすみなさい *P3
  97. @ShinjukuYui あら、勿体無い。 *P3
  98. @e_n_o_ それ元ネタMっ子です… *P3
  99. @sobange おやすみなさい *P3
  100. 6秒か *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: