2010年2月15日月曜日

2010-02-14

  1. よるほー *P3
  2. @Erl_ いてらー *P3
  3. @Erl_ 自由にしていいのよ *P3
  4. 眠い眠い言いながら起きてた結果がまもなくよるほタイムだよ *P3
  5. @tomomiji 顔文字(^^←とか)打つだけで死にたくなる私より症状は軽いですね。 *P3
  6. とりあえずハイコンセプト読了。まあそのなんだ、私がどうこう言うよりまずはやってみろてことかね。 *P3
  7. 最近精神科医とかメンタルがどうのとかいう人からのフォロー増えてるけどなんなの、流行ってるの? *P3
  8. the world *P3
  9. むしろご褒美です。 「蜜入りチョコ」/「鰤十刀」のイラスト [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8797521#pixivtweet
  10. @rockysv おかえりなさい *P3
  11. @sobange おはんげいん *P3
  12. @KanesuSota ほかってらー *P3
  13. @KanesuSota おかえりなさい *P3
  14. 七六さんのBGM聴いてたら非想天則のサントラ欲しくなってきた *P3
  15. 長い .@erlkonigの叫び「面倒くさい角度とか名前付けているんだろうなぁと対比させると面白かった東方Projectが分かんないけどね!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
  16. @ume_noraneko おはようございます *P3
  17. マズイ。ハイコンセプト読みかけで放置してた。今日中に読み終わらないとなぁ *P3
  18. @kuzu_doh 誤変換がデフォなので勝手に脳内補正されて自然に読めてしました。 *P3
  19. @saori0130 ほかえりなさい *P3
  20. このポストにもやや飽きてきた。 *P3
  21. @ER_san 僕とおしゃべりしませんか? *P3
  22. 私の左手がブクマしろと囁きかける pixivでブックマークしました [pixiv] 無題 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=206912#pixivtweet
  23. こんばんは、私です。 *P3
  24. 麒麟たろうさんの配信がひどいことになってた *P3
  25. 火狐終了したら何故かしばらくメモリリークして再起動に時間かかるのよね… *P3
  26. 火狐のFireGestures、たまに間違えてブラウザ閉じちゃう。無効にしとくか… *P3
  27. ホァタァ *P3
  28. @eguchan0518 ほかえりなさい *P3
  29. @saori0130 ほかってらー *P3
  30. まあ、アメリカの大統領は演説さえできればいいからね… *P3
  31. 七六さんの描くみょんが可愛すぎてけしからん *P3
  32. 書いた人の名前がでてるだけ、評価できます(よく書けたもんだって意味で) QT http://tl.gd/927no
  33. ふぁぼったーが週末よく落ちるってのはそれだけ皆見てるんだね。すごいもんだね。 *P3
  34. QTしたいけど字数制限でひっかかりまくる。そうだ、携帯で書けばいいんだ *P3
  35. 懐かしの あの景色の 向こうには 見たことのない 世界が 広がる *P3
  36. ひらり ひらり ほらね *P3
  37. @Felicia_Val that's good. have a nice day : ) *P3
  38. 頭がぐわんぐわんしてきた。早くねろってことか。 *P3
  39. 温泉入ってきた。 *P3
  40. @Felicia_Val good morning ! you are not only on twitter : ) *P3
  41. GがダメなシズちゃんをGがダメなちずちゃんに空目 *P3
  42. えっちずさんの本気がみれるのか期待age QT@chizuaquarii: まぁいい気にせずやればいいのだそれがおれなのだうふふふ
  43. @grimoire013 おかえりなさい *P3
  44. じゃああしたは神つけるといいと思います。 QT@g1e2a1: 3日に1回は名前が変わってるんじゃないか…?
  45. ほほぅ「まだ」とな。 *P3
  46. じゃあやっぱり神とかはいいんだ。 *P3
  47. @g1e2a1 おめゴッタちゃん神帝様。 *P3
  48. @Erl_ それはそれは…愛されとるのう *P3
  49. @Erl_ えるるんからスペシャル扱いされるなんてパルパルしいお *P3
  50. チョコもこんなにいらないよ… *P3
  51. うわぁ、今年のバレンタインプレゼント箱2つもあってBPぐっちゃぐちゃになってた *P3
  52. まあ、私の意見は結局、そういう凶悪犯罪に巻き込まれたことのない外野でいざ自分の身に降りかかったらどうかまでは分かんないけどね。裁判で被告人に質問したいとは思うけど、死刑だけは望まないだろうね。それじゃただの報復に他ならないし。 *P3
  53. そういう意味でも時効は犯人以外の関係当事者への緊張感を保つ効果もあると思うのよね。もちろん、事件の解決が望ましいのは当然だけれども…こういう円満な終りがない物語は周りが語ってもおおよそ虚しいね。感情的に。 *P3
  54. 仮に、本当に殺人等の時効が伸びたとして、警察官とか増員して解決に全力を尽くすんならいいけど、逆にグダグダになって結局裁いて欲しいと思う人がいなくなったらそんな裁判に何の意味があるの? *P3
  55. うちのぬこはコーヒーもチョコも好き *P3
  56. いつの間に飲兵衛になっただ…QT@chizuaquarii: さけないよ
  57. @ShinjukuYui ただい\にゃーん/ *P3
  58. ぬこ帰宅 *P3
  59. @sobange うp *P3
  60. @nanase_lene おか&いてら *P3
  61. @kuratch 熱でちょっとクリームがとろけたぐらいが食べごろよ *P3
  62. ほんまや、まつやん逆立ちした。 *P3
  63. @outoz9 おかえりなさい *P3
  64. @kuratch あっためたカントリーマァムにたっぷりホイップのせ *P3
  65. @tulaca おかえりなさい *P3
  66. カオス過ぎるだろう… .@sakkan69 をプヨプヨしました http://puyopix.sipo.jp/?t=t&id=sakkan69#puyopix
  67. @Erl_ えるるんの好きな豆はなーに? *P3
  68. きって きざんで すりつぶすー *P3
  69. @ER_san おはようございます。 *P3
  70. @kuratch ゆっくり消化していってね!(API *P3
  71. なにそれこわい QT@g1e2a1: え QT@erlkonig: えっ QT@g1e2a1:@erlkonig えっw
  72. えっ QT@g1e2a1:@erlkonig えっw
  73. 音速の ゴッダちゃん(17歳) *P3
  74. 乳酸菌とってるぅ? *P3
  75. とりあえずUOはやりたいから最低Windowsマシンは一台いるんだけど、他のことについてはもう殆どOSが何であるかは気にしなくていい時代になりつつあると。 *P3
  76. @ShinjukuYui こんにちは、お姉さま。 *P3
  77. やる気がでないにゃあ *P3
  78. @Erl_ はやすぐる *P3
  79. @Felicia_Val good night : ) *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: