2010年2月22日月曜日

2010-02-21

  1. @saori0130 ほかってらー(2回目
  2. @saori0130 オーケー、ノンプロブレム。
  3. @saori0130 ホカッテラー
  4. @saori0130 ぉぅぃぇ 寝る寝る
  5. 白黒はっきりつけるよ。 .@erlkonigさんを東方キャラに例えると・・・「四季映姫・ヤマザナドゥ」です! http://king-soukutu.com/twit/?n=tohochara
  6. @saori0130 me too.
  7. @mmmamtas それならなおさらリバウンド怖いじゃない? ちゃんとビタミンとらないとお肌に悪いのよ
  8. @ER_san 私が温めましょう(コーションコーション)
  9. @mmmamtas 私もにたようなものだけど、栄養はちゃんと取るのよ
  10. @outoz9 おかえりなさい
  11. @Erl_ ほい
  12. @Erl_ よっぱえるるん期待age
  13. @hounori がんばです
  14. @nirata ほかってら
  15. @nanamomorio すごく…男らしいです。
  16. @mmmamtas 今日は積極的ね。
  17. 外に出て、空を見上げると、綺麗な星空が見えた。
  18. 飲酒を百害あって一利なしみたいな書き方してると、どうもこのアカウント信用出来ないって思っちゃいますよ。
  19. @mmmamtas おかえりやさい
  20. オラの夢はパッチェさんと紅茶の見ながら読書会だぁ .@erlkonigあなたが幻想郷で住んでいる場所は「大図書館」です。なにここあぶない http://king-soukutu.com/twit/?n=thadd#toho_Address
  21. アゲーイ
  22. @g1e2a1 パル好き?
  23. @n_enot おやすみなさい
  24. @Erl_ おかえりなさい
  25. @chalcedony JOJO体操ー
  26. こんな風に誰かの発言を自分がつぶやき返す機能です。 RT@branchcoffee リツイートってなんですか?
  27. @ShinjukuYui おかえりなさい
  28. お腹減らない…今日何も食べてないのに空腹感がない。
  29. @clamorous これは御丁寧にどうも。ペドフェリアの私です。
  30. @nanamomorio フランちゃんが許容範囲外…だと!?
  31. ※ただし男の子に限る
  32. そーおん氏と同じかYO erlkonigさんの許容範囲は5歳~10歳です。 [きょようはんいったー] http://mk.nil.nu/s/ftx
  33. @clamorous せつこ、それもうロリコンやない。ペドや。
  34. good will
  35. コーヒーいれてきた。
  36. んー…お腹痛いのう
  37. @als_uz おかえりなさい
  38. あるある QT@teno_hito: 改めて 自分のイントネーションと声色が気に入らない
  39. @729_ いってらっしゃい
  40. 13時間以上寝てたのか。思った以上に疲弊してるなぁ
  41. @_zorori そろすみなさい
  42. ごめん、キャラじゃなかったね。
  43. そろそろ寝るかね

Powered by t2b

0 件のコメント: