2010年2月16日火曜日

2010-02-15

  1. @heita3 おはようございます。
  2. 誰かマクロ経済学の問題集知らんか?
  3. 火狐のタブをメモ帳代わりに使っているので起動時とても重いです。
  4. @h_hocke みさくら語コンバータ使うと全然読めません「らめぇぇーぁあああ あぉぶられひゃうーぐちゅぐちゅにこんれこちゅづいぃからぁあああ あぉぶられひゃうー」
  5. えっちずさん女性だったんですか? chizuaquariiさんの「フォロワーに男と思われている度」は、4%です。 http://twirate.appspot.com/u/imHXx
  6. 今日は23時に寝よう。
  7. @h_hocke この豚骨はわしが育てた(出汁的な意味で
  8. ぶりーはっまっちっ
  9. @Erl_ 早めに寝るといいのよ。
  10. 爽健美茶2L*6本買ったからしばらく生き延びられる
  11. @ER_san おつかれちゃーん。お風呂掃除は何故かエネルギーが必要…
  12. @h_hocke らめぇ太っちゃうー
  13. フラン…ww
  14. @Erl_ さけやさん!
  15. 大変な私のつぶやきがふぁぼられました。
  16. @saori0130 ほかえりなさい。運動は体にいいわねぇ
  17. ひじりんに1日1回好きだよという運動。
  18. 行員の友達と久しぶりにチャット。やっぱり行員は視野が広いわぁ
  19. 期待age QT@hounori: かっこうよいさくやがかきたい
  20. @ER_san おかえりん
  21. @Byakuren_Hiziri 好きだよ(フォロー)
  22. @Byakuren_Hiziri ひじりんが私のハートブレイク…はもういいか
  23. @misasaguy おつかれさまー
  24. とまれ、トヨタ叩きの原因は車そのものというよりも、往年の日本車叩きというか、米国車アピールのためのネガキャンのイメージがあまりに強い。
  25. plese belive me(笑)
  26. @Erl_ ちゃんと歯を磨くのよー。
  27. ゴッダちゃん…ぼかぁもう…という昼ドラ的展開きぼんぬ
  28. @namekata トマト味噌汁…(ごくり
  29. 猫が布団の上の私を見下ろせる位置で寝てる
  30. 人妻だしね。
  31. @g1e2a1 内縁の ゴッダさん(人妻)
  32. (定期病的ポスト)
  33. ひぃーはぁー
  34. さて、眠くなるまで日経ビジネス読むか。
  35. @chalcedony やだそれこわいw
  36. @g1e2a1 にゅうめん?
  37. @g1e2a1 ぬぇ~
  38. erlkonig南無三されろ こうですか?わかりません。
  39. @mmmamtas いろんな人と一杯お話して、普段皆がどんなこと考えて生活してるのか知るといいのよ。
  40. @teno_hito 田代まさしじゃないのでNP
  41. @Byakuren_Hiziri 初めてお会いした時から好きです。
  42. twitbird一日更新してないとひどいことになる。
  43. @mmmamtas まあ将来のこと考えたら不安にもなりますわぁな。なるようにしかならんめぇー。
  44. @mmmamtas おつかれちゃーん
  45. @Erl_ やっぱりよっぱえるるんかわいいわぁ
  46. @grimoire013 チルノJ2Aのクルクルもかわいいお
  47. @teno_hito あら、お忙しいのね。
  48. @biikame まぁその…口うるさい方々がいらっしゃるんですよホッホッホ
  49. どうすればひじりんと結婚できますか?
  50. @Erl_ よっぱえるるんktkr
  51. @teno_hito おかえりなさい
  52. いきなり南無三された。
  53. @Byakuren_Hiziri こんばんは
  54. この空気いいわぁ pixivでブックマークしました [pixiv] 阿求と早苗の小茶会 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8812659#pixivtweet
  55. @Erl_ いいものもっとりおすなぁ
  56. @ShinjukuYui おかえりなさい
  57. @biikame これでおk? http://www.asahi.com/sports/update/0213/TKY201002130123.html
  58. カブ四季総会福岡って…遠いわ。
  59. @n_enot おはようございます
  60. @hounori おつかれさまですー
  61. どういう基準で選ばれたのかよく分からなんだ。
  62. Twitterのトモダチ発見サービス『ついっとも!』を使ってみたよ 【ブンセキケッカ】は → http://www.twfr.in/r/erlkonig/2010-02-15
  63. ウェ━(0w0:)━イ QT@KanesuSota: うえーい [SH03A]
  64. あ"ヴpixivでブックマークしました [pixiv] 仕事から帰ってきたら玄関の前で射命丸さんに待ち伏せされました。 http://bit.ly/aplzlt#pixivtweet
  65. @makotocc おかえりなさい
  66. @chalcedony ぷりんた「オウフ」
  67. @g1e2a1 ぬぇ
  68. あーきっついわぁ・・・
  69. 私は…疲れているのか…?
  70. サイバンチョーお願いします。
  71. えいきっき(ボイン
  72. アホなことやってないで勉強やらなきゃ
  73. ゑーき・しゃばだばどぅ
  74. てーゐ
  75. 座薬弾なのかー
  76. QT@zenokaiza: オーディンは常にサヴァイヴ状態なのだろうか
  77. でも時間がないことに変わりはなかったり。
  78. UOの年替わり瞬間のSSを見るなど。そうか、よく考えたらもうかなりたった気がしたけど、実はまだ2月半ばなのか…
  79. @lambda_sakura MOUSExcel上級取ったのはいいんですけど、結局使うのはVLookupどまりだったりして…VBAマクロ組めればまた変わるんですけどねぇ。
  80. やあ私。 QT@mizunohito: 実は国母を母国に幾度となく空目している
  81. サボリにサボってたフォロー返しをするなど。
  82. @ER_san おはようございます
  83. @tomomiji 冬に何食ってるだー
  84. あるぇ呼び出し音ならずに留守電になった
  85. @als_uz おかえりなさい
  86. みょこれーとー pixivでブックマークしました [pixiv] チョコようむ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8807254#pixivtweet
  87. @saori0130 今日は雨ふってて寒いから暖かくしてるのよ。
  88. そろそろ電話かかってくると思うと勉強集中できにあ。
  89. スパ銭disるわけじゃないけど、泉質を第一に考えてます。
  90. @tomomiji コストあんまりかけられないからそこはしょうがないのかなーと。普段は100均のカゴに自前のシャンプーとリンス持って行きます。
  91. 弁護士のつぶやきあんまり面白くない。
  92. 期待age QT@nanamomorio: ぼくもえろほんだしたくなってきたぞ
  93. まだテンション上がってこない
  94. @n_enot おやすみなさい
  95. @7001_jp やっぱりDSでもレベルで縛りあるんですねぇ…やりこみがDQ9ほど鬼畜じゃないのでやりやすいのがいい感じ。
  96. @7001_jp 熟練度ですかー。サンマリーノ周辺でニフラム上げしてた頃が懐かしいです。
  97. @orange_jelly Buzzですね。勝手に本名で登録されたりメールやり取りしてたらフォローされてたりと使い心地と利用者数がついったーと比べて多くないのでまだ様子見って感じかと。
  98. スーダンの時の流れはゆっくりしていて、現代人がビジネスの中で忘れた人間として大事なものがあるって池上さんがいってた。
  99. @chalcedony まーやりたいことがあるのはいいことだと思いますけどね。日常の雑務にかまけててやりたい事ができてないってのは往々にしてあるのが現代人の困りもの。
  100. 接続数14か…
  101. お腹がホァタァ
  102. 梅さんの絵がガチすぎて生きるのが辛い。
  103. 最近みょんのスティッカム配信多くて大喜びです。
  104. もうお昼だね、仕方ないね。
  105. 債権ファンドねぇ…持ってる債権商品があんまり利益になってないから全部微妙に見えてくる。
  106. 今日は眠いのう。
  107. @saori0130 おかえりなさーい
  108. 君の姿が鬼可愛い。
  109. @chalcedony 自分のレポートより他人の過去レポートの方が正しいと錯覚してしまう私が居ます。
  110. ひどい話だ。
  111. ま、ウチの県には支店すらないんですけどね。
  112. コンビニATMが動くなら銀行のATM深夜休止は全くもって問題ない。っていうか、近くにコンビニATMしかない。
  113. 岡田外相が鳩山内閣の支持率今が底って言ってるみたいだけど、下がる要因(米軍基地、鳩山小沢献金問題、その他税制審査など)は解決してないわけで。
  114. @ilcseven Goooood morning.
  115. ぽっぽは子ども手当なら目的がはっきりしてるから消費拡大につながるとか言ってるけど、それを親のパチンコ代に消えてないかの確認はどうやるんですか。裏取りしないなら定額給付金と一緒じゃない?
  116. 古典経済学から言えば紙幣大量発行するといいよって感じなんだけど、銀行がお金使わないと全然意味ないけどね。
  117. お金が無いから増税って、理解得にくいんじゃないかなあ。ただでさえ消費が萎んでいるのにそこへ税金マシマシだとさらに消費冷え込んでデフレ加速するんじゃね?
  118. @saori0130 お気を付けてー
  119. 今日もなんかお腹痛いなー
  120. 動きが変態すぎる。 【PCE版】R-TYPE I&II TAS 7:08&7:33くらい (17:30) http://nico.ms/sm7004740#nicovideo#sm7004740
  121. @saori0130 おはようござます
  122. まだタイレノールが必要なほどじゃない
  123. @sobange ほかえり *P3
  124. all follow me : )#UO *P3
  125. 頭がぼんやりすっきりしないからコーヒーいれてきた。 *P3
  126. @sobange おはようございます *P3
  127. まっりーさ *P3
  128. @outoz9 おやすみなさい *P3
  129. 理解ある親って羨ましいわぁ QT@Annulaire: あと「今度コスプレするから化粧してみてるんだけど~」と言ったらノリノリで手持ちのメイク本と化粧道具いくつかくれた。ありがとう
  130. PC落として素振りしてから寝るかね *P3
  131. @Annulaire おかえりなさい *P3
  132. 自分の時計がずれてたというオチか。 *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: