2010年2月9日火曜日

2010-02-08

  1. @Erl_ 別にいいけど、構う人一人減っちゃうね、仕方ないね。 *P3
  2. @Erl_ しつこいと? *P3
  3. @Erl_ やだいやだい *P3
  4. @Erl_ やだやだーえるるんのギュスターヴが見たいんだい *P3
  5. @Erl_ なんですって? *P3
  6. @Erl_ えるるんギュスターヴかいてー *P3
  7. @Erl_ 泣きたいときに泣けばいいさ *P3
  8. 何このちゅっちゅTL *P3
  9. @kazika おかえりなさい *P3
  10. @hounori おつかれさまです。ゆっくりしていってね! *P3
  11. @Erl_ 食事を楽しんでいってね!!! *P3
  12. アニュさんの顔保存した。デスクトップに。 *P3
  13. @ER_san おつかれさまー *P3
  14. アニュさんイケメン、私覚えた。 *P3
  15. お勉強頑張れTLになってきたので私も勉強しなきゃ *P3
  16. 期待age QT@hounori: 参考資料が必要そうだわ…hounoriめ世話の焼ける。
  17. @Erl_ おか *P3
  18. @ShinjukuYui 前やってたソフトが見つからないんですけど、感覚的にこんな感じ http://www.fujiyose.com/play-1171.htm *P3
  19. @ShinjukuYui おーこれは。キューブ状のシューティングゲームもやったことありますが、視点が斬新で面白いんですよね。 *P3
  20. @ShinjukuYui おかえりなさい *P3
  21. @teno_hito おかえり(ニヤニヤ *P3
  22. 夢が詰まってるに決まってるじゃない QT@sobange:@Annulaire  ( ´o`)п<せんせー おっぱいは何か詰めるんですか?
  23. @Erl_ you are me, i am you. and the world is peace. *P3
  24. @Erl_ あなたは私か。 *P3
  25. 同意せざるを得ない。 QT@Erl_: 感情の摩天楼、なんでこんなに心に響くのん? [もば]
  26. @hounori おかえりなさいおつかれさま *P3
  27. @tomomiji 観戦失敗する。まだ誰も入ってないのかー *P3
  28. @Erl_ サガフロ2ストーリーは覚えてるけどBGMは忘れた私です。 *P3
  29. @Annulaire おかえりなさい *P3
  30. @mmmamtas 汚い。 *P3
  31. @nekorukia もふる *P3
  32. ママッ…!!(テレテレ) QT@ume_noraneko: ママって呼んでもいいのよ
  33. @knmiz おかえりなさい *P3
  34. @ilcseven おつかれさまー *P3
  35. オレンジゼリーさんの部下…うふふ。 erlkonigさんは三国志では『董襲』です。 by Twitter三国志 http://bit.ly/aaJVgA
  36. \たまの失敗はスパイスかもね/ QT@misasaguy: 1Pがまるまる『れっつくっきーん』で埋まってた。まいんTL恐るべし……。 [noIdea noLife]
  37. やだフォローしたくないw QT@tomomiji: 松屋のアカウントはないのだろうか
  38. @ShinjukuYui \にゃーん/ *P3
  39. @charoa そっかー…人間関係難しいから泣きたいときは泣いてついったーでぼやいてすっきりするといいんじゃないかなぁとしか… *P3
  40. Buddha slash QT@_zorori: ぶった斬りてぇ。
  41. @rui_2525 おかえりなさい *P3
  42. 日本型SNSコミュは合わないなぁ *P3
  43. 私の左手がQTせよと轟き叫ぶんだね、仕方ないね。 *P3
  44. QT@m_orzet: オルゼット・ミナモト16歳!趣味はお茶とお花です☆(ゝω・)キラランッ
  45. @torayaro おやすみなさい *P3
  46. 今日は新聞ないからいつもより遅く起きてもおk *P3
  47. @tomomiji なん・・・だと・・・ *P3
  48. はにわも…言ってしまえば一種のフィギュアですよねー。 *P3
  49. @KIRINtarou おやすみなさい。頑張ってー *P3
  50. @aru12345 らめぇ乱射したら暴発しちゃうううー *P3
  51. 709secさんの妖々夢アレンジは濡れる *P3
  52. @ER_san おやすみなさい *P3
  53. 目薬をさそうとして後頭部を打つ程度の能力(2回目) *P3
  54. @kagamimochi おやすみなさい *P3
  55. 時間ないからとりあえずぱぱっとマークだけして復習じっくりと思ってるけど、時間かかりすぎだね、仕方ないね。 *P3
  56. @Annulaire おやすみなさい *P3
  57. 法律問題やろうとして1時間が経過しました。 *P3
  58. 今日も勉強にミが入らない *P3
  59. @ER_san うちのぬこはいつもおふとんさんの足元を温めてくれる名選手です。 *P3
  60. 結局すてかむTOPから探して入った。 *P3
  61. すてかむ言うから見に行こうとしたらアドレスがない。どこいってしもうたん? *P3
  62. それはきっとあなたがコンテニュー出来ないのさの仕業です。 *P3
  63. こたつで作業してると体の芯は暑いけど手が冷えるっていうね。USBヒーターか燃え尽きるほどビートなマウスまだか *P3
  64. @clamorous ほかおやすみなさい *P3
  65. でも宇宙開発って、要は技術の軍事転用の立派な言い訳だから私人が踏み込むのって立場的に難しいんじゃないかい?と思うわけで。あ、宇宙船のパーツとかは普通に医療とかにも役立つんでいいと思うんですけど。 *P3
  66. この世でなによりも救いがたいものは、信念を持つものだ。その名は時に希望と呼び表され光明を求める者たちのことである。 *P3
  67. 私一人誰もいないこんな暗闇の底で愛の名を呼び叫ぶ涙枯れ果てるまで *P3
  68. @chalcedony おやすみなーさーいー(DQの冒険の書記録中のメロディにあわせて) *P3
  69. @ume_noraneko おかえりなさい *P3
  70. @chalcedony 床にはこぼれた醤油で、「まりさ」と書かれてあったとさ *P3
  71. @chalcedony ===┻━┻)´д`)<キャッチアンドリリース、キャッチアンドリリース…おうふ *P3
  72. 期待age QT@clamorous: 明日はけねもこでちゅっちゅ描く。たぶん
  73. @mizunohito おやすみなさい *P3
  74. @sobange おやすみなさい *P3
  75. あなたが落としたのは元気な魔理沙ですか?可愛い魔理沙ですか? *P3
  76. まっりーさ QT@KanesuSota: よし、食器洗うかー。(一ヶ月ぶりくらいに
  77. @Erl_ おやすえるるん *P3
  78. @_zorori おかえりなさい *P3
  79. @ShinjukuYui おやすみなさい *P3
  80. クラクラしてきたのはやっぱり熱量不足かしらん? *P3
  81. 月曜日と! QT@chalcedony: 現美行かなきゃを現実行かなきゃに空目した。戦わなきゃ。
  82. @psta おやすみなさい *P3
  83. @nanase_lene おやすみなさい *P3
  84. @lambda_sakura おやすみなさい *P3
  85. らーっびりんすー *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: