2011年7月1日金曜日

2011-06-30

  1. 潰れるその瞬間まで誰にも気付かれなかったのが私です。
  2. @psta おかえりなさい。お疲れ様です。
  3. @kneutroy おやすみなさいませ
  4. @neruko3114 でも君との想い出は永遠に忘れたくない。
  5. @neruko3114 移りゆくこの瞬間の記憶こそ、私が生きた証なのだ… ってことで。
  6. んじゃ今日はJournal書いてないけど限界気味なので寝ます。おやすみなさい。
  7. @b0r0nji おやすみなさい
  8. @Saba_ibaa でも今日はサンホラ聴いてないの。
  9. @reimoooon なでなで
  10. なんで今日こんなにサンホラ脳?
  11. @aki_shigure あくまで解釈の一例ですが。想像の翼は自由に空を飛び回るのよ。
  12. @b0r0nji ついったらーなら手にとってくれるのに!!(読むかどうかは別問題)
  13. ネット供養www
  14. @rindou_ おかえりなさい
  15. @hareno_sub んばんは
  16. @hareno_sub ko
  17. battlefield of asymmetric occiput's hair
  18. 例えこの身から命の灯火を奪い去ろうとも、この想いは奪い取れない。
  19. @hareno_t なんという文学的回答。
  20. @aki_shigure なかなかGoodね!
  21. 次の英語を訳せ(5点) die for love
  22. @hareno_t えー。
  23. ハレノさんがナースを目指すんです?
  24. SNSはすごいなにげないサービスの略
  25. @kishiou_kaigun 今度配信で小ネタとしt…やめた。
  26. @Linfiel おかえりなさい
  27. @blindwalk おかえりなさい
  28. @hareno_t 残業がデレた!
  29. @chizuaquarii 呼んだ?
  30. @itsmypleasure おカシュ
  31. @als_uz おかえりなさい
  32. @misaki1995 いいですね。夢占いしてたら、その辺の知識をちゃんと身につけたいと思うように。
  33. @misaki1995 いいなぁ…私も読みたい
  34. @kneutroy おかえりなさい
  35. 授業中にpatrolledをpetrolに空目して大変残念な思考をしてました。
  36. @utaori_a だがそれもいい
  37. パチュリーさんは日光苦手じゃないの?(徹夜明けの目にしみる的な意味で)
  38. パチュリーは俺の嫁(ミルキーはママの味のメロディで)
  39. @Yuya9 チルリアンという言葉が頭に浮かんだ。
  40. @KanesuSota おかえりなさい
  41. 死刑になって良かったって言ってる人は自分が刑を執行しろと言われたらできるん?
  42. 生姜焼き作った。はちみつが隠し味とか初めて知ったのぜ(みりん持ってなかった)
  43. @ch3ch2ona まあそれは卵に限った話でもないんだけど、だからって消費期限じゃないのは色々こわい。
  44. @ch3ch2ona こっちの卵は平気で1ヶ月もつ。しかも賞味期限(Best Before)
  45. スーパーで常温で放置されてる投げ売りの卵でこのお値段。 RT@ch3ch2ona: 日本じゃ高い方か3ドルだと RT@erlkonig: 日本の物価を忘れました。
  46. 日本の物価を忘れました。
  47. 冷蔵庫見てそうだ、3ドルは卵だと思い出すなど。
  48. @neruko3114 勉強は一生続くのですね。
  49. そしてスーパーのレシートを見ながら3ドルをなんに使ったのか思い出せずに唸ってるのが私。
  50. @neruko3114 英語やるん?
  51. 大人(18歳以上)が外国語習うときは、母国語の語彙力が重要ね。
  52. 私の英語力をAoE3で例えると少尉レベルです。目標は少佐です。アホです。
  53. また庭の扉閉められたwww誰が損するのっていう。
  54. @Linfiel おかえりなさい
  55. 帰宅して庭でコーヒー。
  56. .@goldbook@ayokura おはようありがとうございました。
  57. @coconoha_m イキロ
  58. @goldbook おはようございます
  59. やっぱり睡眠導入剤を飲んだ翌朝は辛い…
  60. @ayokura おはようございます
  61. おはようございます
  62. .@JZX90ATMVZ@kneutroy おやすみなさいませ。
  63. それじゃねるます。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント: