2011年7月24日日曜日

2011-07-23

  1. @etwarl どんだけハイスペPC欲しいねん
  2. @rkun おやすみなさい
  3. @nekorukia じー
  4. @kanamin おかえりなさい
  5. オーストラリアでもノルウェーのテロが話題やね。今日のジャーナルにしない手はない。
  6. ギャアアアアアアアア パックする前に化粧水付けるの忘れた。
  7. @etwarl コス買ったやん。
  8. @rindou_ おかえりなさい
  9. わたみの宴に空脳 RT@suikyoh: 許された民の宴
  10. \あたいったら西京焼きね!!/
  11. #俺のハッシュタグがこんなにネタまみれのはずがない
  12. じゃ、シャワー浴びてジャーナル→日課。就寝目標4時。アホやな…
  13. @matahatikumicho XBラッシュは偵察と操作力(結局マイクロ) ないと積みますからねェ…おかげで今じゃ何するにしても取り敢えず初手馬4~8安定しました。
  14. なんか今日ログアウトしまくりなんですけど。
  15. @matahatikumicho あー…まぁでもイギリスもドイツも弱点が分かりやすくていいじゃないですかぁ。フランスなんてh2hでの長所って…クルールカウンター強い強い言われても一発勝負ですしのう。
  16. @matahatikumicho ジャーマンタウンとマナーハウスは本国にお帰りください。帰れようお前ら…
  17. @matahatikumicho そこでTCDEL縛りをですね(ry
  18. @matahatikumicho 開始5分後にハサー3で農民叩いて撤退→即4で大砲濁で絶望を云々
  19. んー…区切りがいいから今のうちにシャワー浴びておかないとすごく遅くなりそうね。
  20. @kushun_ me too!!
  21. 九州とか(そもそも日本がだけど) 住んでる大陸が違う。
  22. @matahatikumicho 九州に、行きたいです…
  23. あれ、このレベルで過去完了形がでたと思ったらやっぱり未来完了形がないんやな…なんでそんなバラバラな学習方法なんだろうと日本で一度文法やった身分としては思う。
  24. @maybe_san 泣けよ!!!!
  25. @maybe_san それしたら楽しめないがな。
  26. @archiene おかえりなさい
  27. 風邪な上にニキビも出来て私の体はもうボドボドダァ!!
  28. あれ、ギリ東京じゃねって気がしてきた
  29. @yuamaria 東京外で、ですか? 東京駅から(一応) 行けるところだと葛西臨海公園とかですかね?
  30. @maya408 おかえりなさい
  31. @neruko3114 私と一緒に自由の世界へ羽ばたこうぜ
  32. @neruko3114 強引に休みとらせないと自分から休みを申請するのが許されないのが日本です。
  33. @neruko3114 オーストラリア祝日少ないねんな。
  34. @sugina おかえりなさい
  35. @shaun_mercy 絶対ニ認メナイ
  36. @shaun_mercy もしかして: 普通の男の娘
  37. @shaun_mercy (弾幕で)戦わなければ生き残れない。
  38. @shaun_mercy タイムベントを使った結果魔理沙はうちに来ました。
  39. @saori0130 いいえ別に…凄まじく安いけど生臭いっていう面倒くさい食材ェ…
  40. @saori0130 カンガルーミートが食べられるのはラリアだけ!! 嫌な不思議。
  41. @shaun_mercy そんな運命何度でも壊してやんよ…ハイパーケロックアップ
  42. @saori0130 !!
  43. @5tr31ka !!
  44. @shaun_mercy 生まれる前から変態と定まっているとかどこのガタックだよ…
  45. @aonagi_ibane おかえりなさい
  46. @shaun_mercy 私もうまれてぬぇ
  47. ケーキを落とした後の夕食が大好物だった時のあの気持ちを聴いていてそういやこっちクッキーとかパン菓子とかあるものの、ケーキとかプリンとかなんかそういう日持ちしないものがあんまりないあたりがアレ。
  48. @Qonta おかえりなさい
  49. @heita3 おはようございます
  50. あれ、Intermediateの教科書でやってる内容がLower Intermediateと同じなんですけお。
  51. 最近タイトルが文章になってると無性にイラッとくる
  52. エスパダと言われると最近がっかりユニットの方のエスパダチンを思い出してなんかアレ。
  53. @chizuaquarii ちずさんスパム垢になったん?
  54. 果物に飢えていたからかった。後悔は…してないというと嘘になるけどちょっとほっこりした。
  55. @kokkurya おかえりなさい
  56. やすかったから買ったけど、日本にいたら買わない程度のお味。 http://lockerz.com/s/122865410
  57. そういや日本食品店でなんか1.5ドルの果物ジュースっぽいのかったんだった
  58. @R0_G0_B0 中学で!? \すげえ/ 物価が高くて死にそうです。
  59. @R0_G0_B0 失礼。今シドニーにいるので日本より1時間早いんですねェ…
  60. え、もう21時過ぎてるとか冗談でしょう?
  61. e,
  62. ぐりもあさんのセクハラと完全に手慣れた感じの清純派さんの対応が私の心のなかで静かなhot
  63. @shaun_mercy (´・ω・`)
  64. @shaun_mercy じゃ、喋れる人集めようか…
  65. @sugina おっぱいめでとうございます!!
  66. @shaun_mercy さみしいって…私とおしゃべりすればいいじゃない!!
  67. @sugina でもおっぱい絵師なら呼ばれたいでしょう?
  68. @R0_G0_B0 おかえりなさい
  69. そのノルウェーの事件ってまさに死刑賛成派の究極のケースよね。反対派は逆に、冤罪で死刑執行した場合には償えないって考えが根本にある。ヨーロッパにしたって、だから死ぬまで刑務所に入れておくっていう安易な代替案で済まそうとは考えていない。まだその辺は落としどころを考えている。
  70. @ninjatasuku あなたの心の同僚こと私です。今夜はお前と俺でダブルたすくだ♂
  71. @ninjatasuku <●><●>
  72. @Linfiel ぱちゅコン?
  73. ソアソート習って早速使う私の体調が嫌だ。
  74. @100neko おぉ、お疲れ様よー。
  75. @shaun_mercy オーガニック…なにそれ素敵な響き。シドニーなんかチャイナマーケット行くと人参1キロ1ドルとかあぁどこ行っても中国は中国なんだと逆に安心した。
  76. @ppepesuke おかえりなさい
  77. @100neko おかえりなさい。お土産のマイクは?
  78. @shaun_mercy 週一でしか買い物しないやつらが摂取してるモノは人間の食べる物じゃNEEEEと思いつつ全てを水で洗ってから火を通す毎日。スーパーでの買い物量見たらそりゃ車必須だわと。
  79. @shaun_mercy インスタントコーヒーとプライベートブランドの水だけです。本当に(ry
  80. @shaun_mercy そりゃあね…ただこっちの飲料はクソ甘いかマズいかコーラの3択なのでそれさえ羨ましいぜ。
  81. @misasaguy おかえりなさい
  82. @shaun_mercy やべえ。一連のツイートみてたら超飲みたくなった。
  83. @seijunha おかえりなさい
  84. @setsuna_arc いつものTwitterで安心した。
  85. @chizuaquarii もう戻った。
  86. うぇーい、喉また痛い。
  87. F/F0とかまた懐かしいことを。
  88. ぼろんじさんもヒゲの人か…
  89. @hirooger おやすみなさい
  90. とりま化粧水だけでも…お肌カッサカサや!!
  91. ギャアアアアア 今日お風呂上りに顔パックしようと思って完全に忘れてた。顔さっき洗ったけどもう寝るよ!!
  92. @Phenne00 うp
  93. @ayokura では流しておきます(というためにもう1tweet)
  94. むしろ持って帰るのに重さとビニール袋が粗悪なのとで困ったわ!!
  95. 600ML*12本のミネラルウォーターが5ドルちょい。やべえ、安いと思った私の金銭感覚は完全に狂っている。
  96. @ayokura 私の発言履歴追ったらある程度までわかr
  97. @ch3ch2ona ありがとう、それを聞いてミネラルウォーター冷やすの思い出した。
  98. @ayokura しかもその人女装もコスも未経験らしいで。
  99. @ayokura コスして欲しいがために他の人に衣装買ったのが私です。
  100. とむさんのコス画像まーだー?(寝言
  101. @SilverBook87 おやすみなさい
  102. @iYui_ me too...zzz
  103. あれ、伸びてね? っていう。 > 2016 B/s - 111 MB 中 70.8 MB(残り 5 時間)
  104. もし私の一日が64時間に伸びたら
  105. 自己課題は起きてから倍やるってことで。
  106. 先月精神論吐いているうちはまだまだ未熟だと思っていた矢先にこれだよ。寝る。
  107. @iYui_ ひとつだけ分かったのはどちらの道も持たざる者にとっては困難を極めるってことですね。生き方は一通りじゃないってことが分かっただけでも私は救われました。
  108. とむさんの胸…だと…ちょっと触ってみたいかも。
  109. @ch3ch2ona おはようございます
  110. いつ寝落ちしてもいいように歯を磨いておこうねェ…
  111. DL終わってないのにPC重い…ちょっと泣きたい。
  112. @iYui_ 隷従できなければ生きてはいけないこんな社会じゃ。どうも、ドロップアウト組の私です。
  113. @chizuaquarii goooood niggggggggggggggggght
  114. @mimitabu_nico おやすみなさい
  115. まさに日本の大学生ですのう。
  116. さっき気づいたらジャーナル書き終わるまで一度も保存してない事実に気がついて血の気が引いた。
  117. スカイプでお話ししてくれる人(通話に限らず) いなかったらもう起きていられる自信がない程度の眠気。
  118. @bomcat おやすみなさい
  119. ぬおおおおジャーナルだけ終わった段階で4時とか
  120. @yumihariduki おやすみなさい
  121. @makotocc ありがとですー。CCさんも原稿? 頑張ってください。
  122. @makotocc でも物価が高い国に住んでいると、増えるワカメのありがたみが分かるこの頃ですw
  123. さて、宣言していた3時を大幅に超えておりますが、未だに進捗20%もいっていません。眠いです。
  124. この辺り確認しながら書かないと行けない所が身についていない証左。
  125. 3rd conditionalってhad必須だっけ?
  126. まあJKって言い回しってことで本気じゃないけど、考えてみてねって意味でとってねとこっちでつぶやいてみる。
  127. オーストラリアの経済事情を実際に体験してみると色々複雑で面白い。記事にする分にはだから面倒くさいけど。
  128. そして勉強は殆ど進んでいなかった…
  129. ん? 規制垢?
  130. @singakit おかえりなさい
  131. @etwarl んじゃテキストでおk
  132. @etwarl まあ完全にこっちの事情っちゃ事情だけど、Twitterだとディレイ多いからね。音声通話が一番手っ取り早い(手が別のことに使える) っていう。まあ嫌ならテキストでもノイズが入らなくていいけど。
  133. @etwarl ダメ?
  134. @etwarl ごめん、そろそろリプ待ちの時間がなくなってきたからスカイプいこうず
  135. GoogleNews見てると、そういえばBusiness Englishの先生がニュースとか聞いて5W1Hの質問と回答かんがえろって言ってたけど、私殆どテレビ見ないんやな…Podcast聴いてるけど。
  136. 目標入眠時間3時で(白目
  137. @usagiya_rin おかえりなさい
  138. @makotocc (お腹の中で) 増えるホタテ
  139. @etwarl まあんなこたーどうでもいい。着てるのを見せてくれるのか否かが問題なんやね。
  140. @etwarl たか…くて、も? インナーじゃあるまいし…
  141. @knmiz おはようございます
  142. けど、オーストラリアで150ドルのシャツ買った時はあまりの質の悪さにもう笑うしかなかった。
  143. @etwarl えっ…別になんの変哲もない普通のブランドのシャツだけど…?
  144. @rindou_ おかえりなさい
  145. @etwarl まじで? 私の持ってるシャツ1枚より全然安いんだけど…?
  146. @Flankens_dream おやすみなさい
  147. いいえ、あなたの発言を心に刻み込むためです。
  148. ただしクレジットカードがオーストラリアドルだから決済時に手数料取られるんだろうなぁ
  149. @etwarl でも着た姿見せてくれるんなら買うのは本当におkよ?
  150. @KanesuSota もう、またそんなこといって <3 早く寝ないと脇腹くすぐっちゃうんだから。
  151. @KanesuSota おやすみなさい
  152. @etwarl 折角の晴れ衣装やん? ちゃんとみたいやん? もしくはオフ会で直接着てくれてもいいのよ?
  153. @etwarl NO、顔出し。スカイプか他の手段でもいいよ。来年以降なら手渡しでもいいよ
  154. いかん、完全に金銭感覚が狂ってる。CDアルバム4kを安いなと思ってしまった。
  155. @etwarl おめでとう。じゃレミィのコス贈るから写真送ってよ。
  156. @KanesuSota 逆にそっちの目線は欧米とかの方がよっぽど厳しいの…
  157. @KanesuSota 実際金須お兄ちゃんぐらいのスキルあれば、外国行けば貰えると思うの。
  158. @ebiken0v0 おかえりなさい
  159. そういや割とファイルアップされてるけど、鯖の容量全然監視してなかった。まあ、まだ大丈夫だと…思う。
  160. @misasaguy おつかれさまです…
  161. …勉強してないやん。
  162. @hareno_t おやすみなさい
  163. ギフト フローラル&フルーティヴェール、これ使ってから毛先が絡まることはなくなったけど、問題はこっちのシャンプーとか臭いの…
  164. 今多分これ(公式のFlashが開けない) 使ってるけど、確かに毛先にすごい効いてる感じ。ただ匂いは好き嫌い分かれそう。私は微妙。 http://ehac.jp/shop/default/beautycare/308/4560249791849.html
  165. @__mizunon__ 日本からリンス多めに持って行って正解だったっていう。
  166. @KanesuSota う…うん、努力してみるね。
  167. @KanesuSota ほぼ脊髄反射で反応出来る程度には脳みそがアレです。

Powered by t2b

0 件のコメント: