2011年7月27日水曜日

2011-07-26

  1. 3時に寝れたらいいな(白目
  2. @100neko おつwktk
  3. @zuku8 おやすみなさい
  4. 終わってないけど寒いからシャワー浴びてきます。
  5. @ninjatasuku 行くぜ、相棒… エクストリームラブ♂
  6. @ninjatasuku さぁ、私たちの夜を数えろ…\ジョーカー/
  7. @ninjatasuku ごめん、意識はしてた。こう寒いと、つい人肌が恋しくなってくるんだ♂
  8. タスクというからには最低1000字ぐらい書きたいんですけどね…1週間も時間あるんだし(今回は200~250字、一日で終わるやん)
  9. @Linfiel 全裸待機
  10. 昨日の宿題にduringなんて必要なかったんや…
  11. @100neko よし、一緒に寝てウィルス相殺するか
  12. @100neko あ、私風邪引いて喉も鼻も死んでいるので聞き専で。
  13. 未だに言い回しが日本語くさい文章を指摘されてあってしょんぼり。
  14. @100neko スカイプでカラオケ希望
  15. @ankoromochi959 おやすみなさい
  16. 先生から渡されたIELTSの教科書にはおもいっきり日本人の名前と書き込みがありました…誰やねん前使ってた人。
  17. 寝て起きてご飯食べてた。風邪は大分よくなってきたと思うけど、4時間は寝過ぎだと思うの。
  18. @seijunha おかえりなさい
  19. ちずさんが女装して京都にくるんです?
  20. 起きたら課題を…
  21. 帰宅即ぐったり。
  22. ヨエさん一緒にTINAMIやらん?
  23. よし、終わった。寝ます。
  24. @maitta_333 おやすみなさい
  25. @shaun_mercy おやすみなさい
  26. …就寝目標3時
  27. @nisino_yobinoko おやすみなさい
  28. うん、こんなことしてるから風邪治んないだってことは知ってる。でも時間がないんだぜ?
  29. @iYui_ そんな感じで。真実は神のみぞ知る。
  30. @takene_caved おやすみなさい
  31. @iYui_ ただし今のが嘘とは一言も触れておりませんの。
  32. ただし風邪は治らない。
  33. @utaori_a おやすみなさい
  34. @iYui_ 私が嘘をつくことなどあんまりない。
  35. @ch3ch2ona おk
  36. @ch3ch2ona どこで詰まってるの?
  37. ついったー で もっとも あこがれている ひとの うちの ひとり は いうまでもなく ゆいおねえさま です。
  38. @ch3ch2ona まとめるん?
  39. うーん、日課やめてタスクそのまま進めるのも手かなぁ、時間的に。

Powered by t2b

0 件のコメント: