2011年7月5日火曜日

2011-07-04

  1. 今日も1時間は眠れない感覚がするからお薬飲みましょ… 今度こそおやすみなさい。
  2. そういやシャワー室に鍵が付いてないってどうなんと思っていた矢先に洗面所で歯を磨いてたらそのシャワー室に女の子が入って行ったわ…
  3. .@100neko@kneutroy@b0r0nji おやすみなさいませ。
  4. というわけで寝るます。
  5. @100neko 5,6番目の地平線(Roman,Moira) 辺りは含みとストーリー展開に力入れすぎだろう…と思っていた私ですが、メルヒェンはやられた。こっち来てたまにローテかけてますわ。
  6. ほらぁ…やっぱり勉強終わるのこんな時間じゃないですかぁ…
  7. @koutyousan おやすみなさい
  8. @100neko ごめん、何故か間違ってた「茨→薔薇」ですん
  9. @100neko じゃあ、ニコ動かようつべで茨の塔で眠る姫君を聞いてみることをオススメするのよ。まあ、歌詞見ても勧める理由がわからん気がするけど。
  10. @nisino_yobinoko おやすみなさい
  11. @etwarl おかえりなさい
  12. @hareno_t おかえりなさい
  13. 私の同期はレポートを正直にイントロから書き(練り)始めているが、大丈夫か?
  14. とかゴチャゴチャ呟いたけどあってる?
  15. 1st: 今度遅刻すれば単位を失うだろう(単位を貰えるかは50:50); 2nd: 遅刻しなければ単位はあるだろう(1stとの対比を含め、未来の予想); 3rd: 遅刻していなければ単位はあっただろうに(歴史にifはない)
  16. 1st conditional: (仮定)があれば起こりうるであろう状態(可能性); 2nd: (仮定)があれば想像しうるであろう状態(現在・未来); 3rd: (仮定)があったならば起こり得たであろう状態(過去かつ起こらなかった事象)
  17. @coconoha_m 僕と契約(そのスキルを利用)して明後日の私のご飯を炊いてよ…(炊飯器という文明の利器はない)
  18. なんか現在完了形はいつもやってるのに、過去完了とか未来完了でなくて不安だったけど、よく考えたら無理に詰め込んでも混乱するし、現在完了さえちゃんと正しく使えたら応用すればいいだけだね…
  19. @setsuna_arc おかえりなさい
  20. 言い回しは語彙力じゃなくて、(読み書きの)経験の絶対量だなぁと思うこの頃。
  21. 今日こそ23時に寝るんだ…と決意してるけど、0時になりそうなお韓
  22. 誰か100万円ぐらい寄付してくれたら今無理しなくて済むのにな(チラッ
  23. ぬおお。大事なリプライが遅延してたとかもうこの回線ヤダ… 表現が悪かったね。人口+20(天ノ神とかポル同盟なしで木材250分の価値) こうか。
  24. 話のネタ探しに言ったはずなのに共感してしまったアンサイクロペディア。
  25. ネタを探しにアンサイクロペディアに足を向ける私はもうだめだと思った。
  26. チョコ食べたら集中力回復した。甘いものの力すげえ。
  27. @nanashiu どうしたの?
  28. @kuran_39 おかえりなさい
  29. 字数が少なすぎて書くことが絞れないレベル。
  30. @100neko まあ、それでもこうありたいという将来像は未来へのモチベーションにいいんじゃないかな。目標像が遠ければ遠いほどしんどいけど達成感はある、逆もまた然りのトレードオフ関係だけど。
  31. しかし、課題がレポートのみ、期限1週間150単語って、桁一つ間違ってやしませんか?
  32. @heita3 おはようございます
  33. @100neko そのままのとーかにゃんでいいんじゃないかな
  34. 正確に言うと私が寝たい。
  35. @Linfiel このまま寝ちゃってもいいんだよ。目覚めたときにはいつもの、元気で、優しいりんふぃーるさんに戻れるからね。
  36. @etwarl ひよたんにズブッ
  37. @Linfiel そんな事言ってるとギューッってするのよ?
  38. @almanoid うん
  39. ひよくんアトゥイ~涼しくして
  40. TL最新だけ見てりんふぃーるさんがもうだめなのかと思った。うん? …うん。
  41. 疲れて何もやる気が出ないのが今。あ、今に始まったことじゃないねェ…
  42. イギリス: 金200と塔1本分(木250) の資源効果; 日本: 人口+20、資源自動増加(時間がたつたびに効果累積)+茶葉200+木250 これが同じ2の時代進化ボーナスですか?
  43. @ninjatasuku (太陽の王子を) やらないか♂
  44. @kuratch 反言符「実りやすいマスタースパーク♂」
  45. @kuratch 父「あぁ…次は私のスターダストレヴァリエでミルキーウェイをランナウェイだ…」
  46. そういやよく考えたら今年七夕で天の川見れないんじゃね? だれか うp たのむ
  47. @neruko3114 まあ卵に限らず、こっち来て火を通さずに食べたものはなかった。トマトも焼いてバジル乗せてみたり。
  48. @kuratch 父「さあ、私の乳を揉め。」
  49. @als_uz おかえりなさい
  50. @kuratch ☆「いいですよ、私織姫の父ですけど。」
  51. @almanoid おかえりなさい
  52. タマネギ・ガガは明日クラスでネタにする。
  53. @neruko3114 チャーハンとか、ブリティッシュブレックファースト(膨らまさない甘くないホットケーキみたいな物) 作ったけど、普通に食べられてはいる。生食はしない。
  54. ※他意はありません。
  55. 中国の野菜に農薬が混入とか話題になったけれども、オーストラリアの卵が常温で1ヶ月もつのも不思議よね。
  56. @Flankens_dream おかえりなさい
  57. @ninjatasuku そうです、私があなたのクレイジーフルムーン♂です。
  58. @olicht ギュッ
  59. @singakit おかえりなさい
  60. ご飯作ってきたらもう20時とか…ないわぁ
  61. 大いなる を 大きい に変えると色々やばくなりまう
  62. 動かない大いなる俺の嫁
  63. @akdt おかえりなさい
  64. @etwarl 好きなん?
  65. @teno_hito おめえええええええええ
  66. @sugina ささくれ立った心を癒そうと必死で考えたネタなのに!! おっぱい。
  67. @sugina あなたに気に掛けて貰いたいからだよ言わせんな(ry
  68. @kuran_39 こっちの電車基本的に2階構造なんですが、普通に立てなくて常時首をもたげた状態で乗ってるリーマンみて身長高いのが正義じゃないって確信しました。
  69. @Qonta 次は是非異性に(ry
  70. @C_Aozaki ただいまです。
  71. コンタさんが童顔と聞いて。
  72. おしごお。
  73. 帰宅して庭で(ry
  74. .@crystal_pikumin@kneutroy おやすみなさいませ。睡眠時間3時間とかまたやってしまったような。。。
  75. @hareno_t おやすみなさい
  76. よし、寝ます…寝れるかな?
  77. @ayanan おやすみなさい
  78. @Saba_ibaa おやすみなさい
  79. @nanashiu おおう…遅延してました。度々すみません。まあ性格を会社(社風)に合わせられたらベストなんでしょうけども、そんなの入ってみないと分からないのでw 例えば人事の方とかに必要なスキルとか聞いてみるといいんじゃないかな、みたいな感じです。
  80. @sugina 例え減点し続けたとしても限界を超えたら最大値になるよ! (情報処理的な意味で)
  81. @yowano_k では幸せになってください^^
  82. @sugina つNTR
  83. @yowano_k 幸せになりましょう
  84. 今は時間ないけど、帰宅したらリスニングも自習に追加ね。
  85. @9SQ おやすみなさい
  86. 動詞の原形≠不定詞、かつ不定詞の使用頻度はかなり高い。
  87. @namekata その前に運動しなきゃと思った私は多分それ以前のsomething
  88. @kanamin おやすみなさい
  89. 個人的には動機付けが一番書きたくなるポイントだけども、他人の文章からひねり出すのはモリモリ力つきそうね。
  90. have to > can │can't > haven't は割と間違えやすいのを忘れてた。
  91. 3時には寝られるかな…?
  92. でも母国語(韓国語やらポルトガル語やら) が飛び交って私が英語喋れぬぇ(バンバン) あ、先月は私も休み時間日本語喋ってたね…ごめんね…
  93. ライティングやら文法とかね、単語とかリスニングとかはね、まあね、分かるんですよ。日本人大体6年以上やってるから。でもね、話せないと全部無駄なんですよ外国だと。
  94. @Neu_Welt_ 全部。雰囲気、強調(線、色使い)、スペースの使い方、表情etc 如何かしら?
  95. @kanamin にゃー。
  96. あ、SomethingとかAnythingとかも入れてないや…もう知らないわ!!
  97. 土日になんで勉強してないの…(何故か起きれない)

Powered by t2b

0 件のコメント: