2011年7月23日土曜日

2011-07-22

  1. よくある。 RT@yowano_k: Skypeするも会話に混じれなくて、拗ねイプに突入
  2. 全然管理してなかったけどうpロダ見たらなんかカオスなテキストがパスなしで上がってた。なんだこれ…
  3. @b0r0nji おやすみなさい
  4. @KanesuSota それはお兄ちゃんにな… なんでもない!! もう知らない!!
  5. @Neu_Welt_ まじで。じゃめあd
  6. @Neu_Welt_ してもいいけど、スカイプに顔出してね
  7. @saori0130 なでなで
  8. @KanesuSota は、はしたないわ…
  9. @KanesuSota らめぇぇぇぇっ!! かろうじて日本から持ってきたギフトのリンスでキュッキュしてないけどやっぱり匂いがアレでいやああああああ
  10. @neruko3114 今夜…いや、君が望むだけこうしていよう。
  11. @craim おやすみなさい
  12. @KanesuSota シャ、シャンプーの匂いしかしないよ…(だから今くさい)
  13. @neruko3114 ギューッ
  14. @KanesuSota マリファナ吸った男の人に抱きつかれてクンカクンカされました///
  15. 金須お兄ちゃんマリファナでも吸ったん?
  16. 外国のシャンプー酷い(日本と同じ名前でも)…日本製のものが欲しい。
  17. @crystal_pikumin ホームステイで部屋が離れとかザラですが。
  18. ところでさっきWeb辞書の広告見てたらIntermediateはTOEIC換算で450点以上ってあってワロタ。留学に来る前にそこ通過してるわ…
  19. シャワーから帰宅。
  20. firestorageって分割DLツール使えるなら使いたいんだけどどうだっけか。いいや。シャワー浴びてから考えよう
  21. …朝には終わってる? DL状況→ 2033 B/s - 111 MB 中 41.4 MB(残り 9 時間)
  22. 指先と足が冷え切ってるんやな。さっさとシャワー浴びてベッドで勉強するんやな。
  23. 少なくともコミュニケーションツールとしてスカイプよりいいと言えるにはそれと同等か以上の知名度は必須じゃない? どんなにUIがクソだクソだと言われてても皆が使ってたらつかうよねっていう話。
  24. スカイプよりクローズドチャットとして利便性が高いのがチャットワーク? ハハッ またまたご冗談を。
  25. @sobange おかえりなさい
  26. まあ、必ずしも知ることが幸福なのが科学とは限らないけどもね。それでも知らなければならないと思ってしまうことは不幸になりたがりが故か、あるいはそれ以上の何かを恐れているからなのか
  27. 時間を忘れてみていた… > 【爆笑注意】死ぬ程笑えるコピペ http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3863446.html
  28. 割とセンスあった > 俺空手やったことないけど質問ある? http://burusoku-vip.com/archives/1535058.html
  29. @als_uz おかえりなさい
  30. @itijo_34 まとめサイトのこと全てが事実かはともかく、実際にパス抜かれたらアプリ勝手に買われることは想像に難くないですね。例えばアプリメーカーが自分で作ったアプリを買わせたらぼろ儲けですよ。
  31. まあ、パスワード変更とかは面倒でも正規の手順(直接Webサイトからとか) でやろうねというお話。HTMLメールなら偽装簡単ですしおすし。 > iTunesアカウントを不正利用された人集まれー(^o^)ノ http://bit.ly/pk0wAn
  32. コレ欲しいんだけど、誰か買っておいてくれない? http://www.amazon.co.jp/dp/464113605X
  33. @shaun_mercy あ、私そういうの全然気にしないです。
  34. @shaun_mercy もしくは嫁にこい
  35. @shaun_mercy いいよ。ただし部屋代とその他公共料金の支払いはお願いね。
  36. @shaun_mercy じゃあ私が毎晩作りに行く!!
  37. さぁ、日記用の時事ネタ仕込むかーと思った矢先にRSS未読が450件とかあると萎えるね。
  38. @shaun_mercy 毎晩私のご飯を作ってください。
  39. 流石金曜日の夜中だ、断線がひどい。
  40. 今日と、明日の分のジャーナル提出するかなぁ。まあ、個人目標が達成できてないから書くだけは書こうか。出してやな顔されたら諦めるってことで。
  41. @charoa_ おはようございます
  42. …寒い。
  43. @Neu_Welt_ こんな欺瞞だらけの世の中だ。せめて自分の知っている人にぐらいは本当のことを言ってもいいんじゃないかな。
  44. @Neu_Welt_ 私が生きていてくれと言っている。それでは不満?
  45. @archiene どもです。ライブはまあ、音楽聞くのがメインだからいい気がしますけどね… 新木場のクラブハウス行ったことありますけどデカすぎワロタ
  46. @nekorukia 良いお米・お酢・良い魚 どれも高いので日本の回るお寿司レベルでもシドニーでは3倍のお値段でご提供。
  47. あと、よく隣に座ってる日本人がこっち来てから英語でジャーナル(最初の数カ月は日本語だったらしいけど) 書いて添削してもらっているみたい。ライバルかこのやろー。どっちが先に上に上がるか勝負するかー
  48. 水曜日に提出したジャーナルの一部に赤線引かれてあるから多分文法がおかしいんだと思うけど良くわからん。
  49. @nekorukia ちらし寿司いいなー…こっちのお寿司系のメニュー高すぎて…お店はアホみたいにあるけど。
  50. @rockyhwp おかえりなさい
  51. そういやバンドやってる友達がクラブ風味パブに行ってすごいダルそうにしてた。ライブはハウスでやるけどもクラブは嫌いらしい。ライブ行ったことないから違いが分からん。
  52. @nekorukia わーい、ありがとー。ノリッ…!! こっちだと入手が面倒くさい…買えるけど…ぐぬぬ。
  53. あれ、ホワイトカラーって、白いシャツから来てると思ったんだけどcollar(えり) だった。知らんかった。
  54. @Flankens_dream おかえりなさい
  55. @shaun_mercy わーいwktk
  56. @nekorukia ご飯うp
  57. 今日と明日の分のジャーナルどうしようかな。
  58. @shaun_mercy 写真うp
  59. @m_orzet 大体10月か11月。今年は10月16日みたいですね。ふむぅ。私も今年は日本にいるかいないか分からないですわ。
  60. @kona_sleipnir おかえりなさい
  61. [Q.もし空からErlkonigが落ちてきたらどうする?]『受け止める:27人』『先を読んで葬儀屋を呼ぶ:1人』『落下地点にウンコを敷き詰める:32790人』 http://t.co/2RQgomg
  62. @almanoid おかえりなさい
  63. @m_orzet そうや姉さん紅楼夢とかいくん?
  64. とりあえず勉強しましょうかね。
  65. @ch3ch2ona 今日もワインのんだ?
  66. 赤ワイン飲みたいけど、そんな体調じゃないし、かといって平日は飲んでる余裕ないし。まあ、飲んでも勉強ぐらいならできるけども、なんか最近また薬の影響か耐性下がってる。
  67. 今一応Intermediateにいるけど、TOEICのスコア伸ばせる気は全くしてない。
  68. @hareno_t Use by(消費期限) じゃなくて、Best before(賞味期限) なのもすごくなんかアレ。
  69. そーいえば行きつけのスーパーのあるショッピングセンターで、古本市やってたので軽く覗いたらヒトラーって書いた本があった。オーストラリアでは禁句じゃないんやな?
  70. ゆいお姉様…?
  71. @hareno_t そうそう、こっちの卵常温で1ヶ月もつんですが何なの? なんか薬品いっぱい漬けて劣化しないようにしてるの?(怖いから絶対火を通す&冷蔵庫に保管)
  72. @hareno_t でもマジで新鮮なゴーヤにキムチ鍋の素かけて卵でとじたもの食べたい
  73. @hareno_t うちにもクダサイヨー、あ、やめて送らないで関税がががが
  74. そういや今日、日本食材店で色々買ってたら何故かどら焼き1個くれた…
  75. こういうDMがきた。ほう、注文後焙煎ね…それはいいね。で、どこの国のなんて農園の豆? > 注文をいただいてから生豆から焙煎。それが「」のコーヒーです。
  76. @almanoid でもいろんな国の料理が目の前で見れるから楽しいのよ。あんまり真似してないけど。っていうかアボガドとかむくの面倒くさい。
  77. @hareno_t ほしい曲があれば買うってことだよ言わせんな(ry
  78. @hareno_t うちのiPad使っていいですよ。曲追加してないけど。
  79. @almanoid うちなんてキッチンシェアしてるから先週一気に人が使い過ぎて火災報知機鳴って消防士がきたお…
  80. 蠇←友達からメール来てなんだこれ? と思ったけど、携帯の顔文字(機種依存) なのね…
  81. まあ私が64Bitにした理由も単にメモリ積みたかったからというしょーもない理由ですが。
  82. @Phenne00 さっき味噌汁でステーキ食べたなう
  83. @neruko3114 え、プレゼンに図が入っていない発表って一体…
  84. @yowano_k 一度の発射で全てをなぎ払う最高の♂ http://www5e.biglobe.ne.jp/~yueyue/cheatof.htm
  85. @HOUKOU999 おかえりなさい
  86. @Linfiel そんな人なら32Bitでいいんじゃ?
  87. @heita3 日本に比べて10年は遅れてます。一番酷いのは回線が途切れるほど細いのが…
  88. @neruko3114 正直パワポとそれのプリントさえ作ってあれば後はどうでも(ry
  89. @100neko おk,アイミスユー。ィグザクトリィトゥセイ、アイミスユァヴォイス。
  90. @neruko3114 だが誰もがスティーブの様に(それをメインの仕事として) できるわけでなく、突貫でやらなければならないことはままある。アドリブ力必須ね…
  91. @100neko When can I hear your voice? Why don't you buy new one??
  92. @neruko3114 そりゃあね。アップル製品紹介する時のスティーブも何日もかけてリハーサルするぐらいですしのう。
  93. @100neko とーかにゃんボイスいつになったら聞けるんですか(バンバン
  94. @100neko マイク買った?
  95. @neruko3114 発表「を」? それとも準備を?
  96. @heita3 おはようございます
  97. 111MBのファイル落とすのに1日かかるとか、オージーの回線はどうなっているんだ。
  98. @hareno_t そもUNIX持ってないけどね!!
  99. @hareno_t UNIX用コンパイラ作る。Javaじゃなくて。
  100. @hareno_t UNIXで動かしてもいいぞ
  101. 作りたい物リスト: 肉じゃが、豚汁、オムライス、スパニッシュオムレツ、酢豚、唐揚げ(でも油の処理が面倒くさい)、伯方の塩
  102. @hareno_t 私と一緒に保むほむ言語でhello world書きませんか?
  103. 味見てみてと言って食べてもらったことはあるけど。
  104. いい匂いだねと何時も言われるけど食べてみていい?と言われたことは一度もありません。
  105. 今日はニンニクとワインビネガーと醤油ソースのポークステーキ(サーロイン??)サーロインとキムチの素使って野菜炒め作ったの。
  106. @hareno_t HO KA E RI
  107. 成分表記をなぜに上からシールで貼り直すのか。 http://lockerz.com/s/122492197
  108. ただいま。かつお節買ってきたよ。 http://lockerz.com/s/122491993
  109. 眠れるかわかんないけど、寝ます。
  110. @koisameeisa 更に寝てました。ありがとうございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: