2011年7月11日月曜日

2011-07-10

  1. 神の見えざる手って言葉だけが独り歩きしてるけど、アダム・スミスが今の人だったら経済は生き物だとか違うこと言ってたんじゃないかなと思うのは私だけでしょうか。
  2. 夜はネット切れるわー
  3. // トムは私に言った。効率だけを求めた呟きに何の意味があるのかと
  4. /* だが断る */ .
  5. <!-- コメントクラスタ -->
  6. ふぁぼり返した RT@ayokura:@erlkonig そ こ に つ い ー と が あ る か ら だ
  7. な ぜ ふ ぁ ぼ っ た
  8. RT@ayokura:@erlkonig ぺったんぺったん(もちついて落ち着こうと努力
  9. @coconoha_m 私も観光でなら行きたい。スイス人のパスポート出入国スタンプまくりでワロタ。流石ヨーロッパど真ん中
  10. @ayokura 最近のWeb辞書はPhraseal verbも調べられて便利ね。 http://ejje.weblio.jp/content/calm+down
  11. @coconoha_m まあ、観光なら計画的交渉とやりくり次第ね…学生のうちに外国を見ておくのは大事よ。
  12. @ayokura calm down.
  13. @coconoha_m 来るだけならそう高いものでもないです。飛行機代片道5万円ちょっと。住むとなると物価が死ねますけど。
  14. 某あよ君があらぶっている。
  15. @coconoha_m まあ服ってのはよっぽど合わない物じゃない限り、身につけていれば自分のものになっていきますよ。つまり着ろってことだ言わせんな恥ずかしい
  16. @coconoha_m 日本で着た後は、シドニーに11月に来て下さい。また夏が楽しめます(ニッコリ
  17. @coconoha_m まずは浴衣を着るんだ
  18. あ、銀行に預金して普通に利息収入でた。すげえ。
  19. 3000円のレーザーマウスと500円のボールマウスがあったらボール選ぶわ。
  20. @ankoromochi959 おやすみなさい
  21. アスス・マードイガイイ http://t.co/ARx1sCi#alice_ha_kawaii
  22. リーディング・グラマー・ライティングはまあリーズニングとかしている時間はあるだろうけど、リスニングどうするかな…
  23. メモリー(記憶媒体) であることには間違いはない。一瞬ではないが。
  24. WindowsならXP以降は標準でZIP開けるやん?
  25. @etwarl またひよられたな
  26. @sugina おかえりなさい
  27. りんふぃーるさんの機能 > 、+oされた人はnickの頭に@マーク(通称「なると」。opとも言います。...チャンネルオペレータになれます。...modeコマンドもオペレータしか実行できません。 http://irc.nahi.to/command.html
  28. りんふぃーるさん なると ください。 こうですか、わかりません。
  29. @chizuaquarii クライアントを落とせるだけの回線がない
  30. ふむ。Butは2ndパラグラフの冒頭に持ってきてもいいのか。そうすれば1stパラグラフとの対比にできると。
  31. …インストだから歌詞がぬぇ。テンテテッテレテッテー テン > Erlkonigの音楽プレーヤー7曲目の曲の歌詞を一部抜き出してください。曲がわかったらErlkonigのパンツプレゼント! http://t.co/Vw4xbV7
  32. @chizuaquarii それじゃただのアクション好きやないか… とりま体験版。興味があったらやってみるといいよ。 http://www.4gamer.net/patch/demo/aoe3/aoe3.shtml
  33. @hareno_t 【←つまり頭文字がこういうタイプね
  34. @hareno_t ボカロか…
  35. 家事してる時は全然気にならないけど、部屋でPCとか勉強とかしてたら寒っ
  36. @chizuaquarii lolはRTSの中っても、かなり異色だからね。普通はシムシティにアクションが加わった感じだからちずさんの場合はシムを楽しめるかが鍵
  37. @chizuaquarii そもlol自体は楽しんでるの?
  38. @chizuaquarii ググったら一発で出るんじゃない? lolと同じくRTSよ。しかもRTSの代名詞的な。
  39. @chizuaquarii lolやらんの?
  40. @chizuaquarii 私も帰国したらlolやってもいいのよ。ちずさんがAoE3やってくれるなら。
  41. @hareno_t まあ判断材料少ないから確信ではないけれども。そんな感じで割と単語単語でも拾える
  42. トイレ行ってみたらお腹また悪くなってるじゃないですかーやだー!!
  43. @hareno_t そそ、そういう自分の中での定義付けが結構重要。ふむ…なんかよっぽど愛情に飢えてるのね。
  44. @hareno_t 反対というか、いつしか考えが逆に変わっていく的な意味合い。=でつなげるならもちろんそっち使うけどもフローなんやな。
  45. @hareno_t 断片っていうか、その日出てきたものの名前だけで十分よ。フランちゃんでてきたーとかそんなんで。
  46. @hareno_t 金曜日に日経ビジネスオンラインで子供の頃の夏休みのゆったり感→心理的余裕←→生産性(効率) みたいな感じで埋められる、だが効率のみを追求するのに何の意味があるのか? って書いてあった
  47. @ku_shi おやすみなさい
  48. @hareno_t なる。しょうがないね。ま、適当にテキストにまとめてスカイプに投げてくれてもいいのよ。
  49. @hareno_t リプ多いからじゃない?
  50. @hareno_t わ。夢見たりした?
  51. 私も本当にすべて投げ出してやり直す気なら、今から学校キャンセルしたらある程度まとまったお金あるから、その間に仕事探すこともできる。まあ、考え方次第だけどね。
  52. @teno_hito まあ、環境変わると心情も変わるものよ。本当に死ぬほど思いつめているなら、リセットするのも選択肢の一つ。
  53. @yowano_k おお月よわのよしんd(ry
  54. @chizuaquarii おう
  55. @teno_hito 逃げれんの?
  56. 何故か両手の中指の根本が荒れてるけど、多分理由は食器の洗剤なんだろうなと思うとどうしようもない
  57. @Neu_Welt_ YYYYYYYYY
  58. @teno_hito 許さないよ。
  59. 右足の親指の爪ウォレトゥアー
  60. @surus 年末調整()が楽しみですね。
  61. @Neu_Welt_ はい。
  62. @surus 一時金()って実在するんです?
  63. #ponponpain
  64. @ch3ch2ona おはようございます
  65. @Linfiel うちにもくだしあ
  66. .@aryzae@serukisu どもども。Wikipeで数字が401まで載ってるってあったんでさっき見てたんですけど、httpのステータスコードなら404 not foundも欲しかったなと思ったり。
  67. 401ってなんか特別な意味あったっけ…素数?
  68. @kuzu_doh 前者にも多分に関わってきますが、男女雇用機会均等法なんかは罰則ありますね。
  69. ゆいお姉様は今もお話相手探しておられるのかしら?
  70. その点中国人はすごいよなぁ。大体アカデミックイングリッシュ→大学編入コースだもん。っていうストレスも混じりつつの連続ツイート。
  71. っていうのはまあいいんだけども、流石に留学に来る人は大体もつ者だわ。自分のお金で着てる私みたいな持たざる者は余裕ないから結局ストレス溜めてるっていう。まあ語学学校にいる間は得られるものにそう変わり無いけど。
  72. @chizuaquarii おかえりなさい
  73. だからまぁ、そこだけ見てシドニーで価格破壊でビジネスやろうとしても良く考えないと上手くいかないと思うよ。結局従業員にコストかけられないから働いてくれるのワーホリとかで着てる日本人だけじゃないかな。オージーはまずこないよ。
  74. 日本の飲食店は基本フランチャイズが多いから、値段控えめ回転率で稼ぐ感じだけど、こっちは客ものんびりしたもの。高いけど。
  75. リーディングの練習でストレスについての記事読んでいるけれども、先進国といえども日本とオーストラリアでは温度が違うね。
  76. @100neko 厚い雲に覆われた漆黒の空間に生まれし一縷の閃光。その輝きは雲を、闇を、そして窓を切り裂き君に伝える「来ちゃった///」
  77. @Linfiel じゃあ私はこいしちゃんになったりんふぃーるさんに会いに行きます。
  78. 炎上マーケティングってまだ儲かるん?
  79. @togashi_es おかえりなさい
  80. @Linfiel 意味合いが多すぎて文脈を読む必要がある単語の一つややいですか…
  81. @indianred まじすか!? おめでとうございます。
  82. 最近作るもののレパートリーがルーティン化してきたから良い加減レシピ見ないとダメかなと思うようになった。調味料なんか増えたし… ただ日持ちしない野菜買うの面倒くさい。
  83. @itijo_34 青い瞳の方をなんか半霊でてるっぽくしてみましょう。
  84. @etwarl ひよたんとはいよるこんとんしたい
  85. @itijo_34 ヘテロでおk
  86. @Neu_Welt_ さもありなん。まぁ、それでも自分のすべき事考えていくしかないのね。
  87. @Neu_Welt_ 私は今のネットリテラシーがない大学生の方が怖いわ…
  88. @Neu_Welt_ 小学生でも親の許可があったら構わんのよ。
  89. 毛玉とりしてると、何しにオーストラリア来たんだろうと思い始めるなど。もうプチプチする作業は嫌だお…
  90. 眠い…
  91. よし、ご飯食べに外出ますわ。
  92. いかんまた仮面ライダーの主人公と自分がだぶって感じられてきた。
  93. さぁ、睡眠を…はじめようか。
  94. @kneutroy おやすみなさい
  95. 今更ながらに思う。昨日の夢が意図するところは近い未来の話ではない。今後努力を継続した先にある未来なんだろうと思えばまだ救いはある…
  96. さて、何時間寝られるのかの前に本当に寝られるのかな?
  97. 羅列する時はライムが効いてないと違和感を覚える程度にアレ。
  98. @hyorosuke おやすみなさい
  99. @n_enot おやすみなさい
  100. @ch3ch2ona そこに良いものがあるなら仕方ないね。
  101. さて、私も数時間寝るかね。
  102. @rkun おやすみなさい
  103. @ch3ch2ona なにそれ超参加したい。
  104. @hareno_t 意識の問題が結構大きいから、その時覚えようと思えたら覚えていられるんだけど(Twitterとかに書き込めたら最高) まあ、慣れてないと難しいから無理はしなくていいさね。
  105. @chizuaquarii なぜなら私にとってちずさんは特別な存在だからです。(多分にネタ的な意味で)
  106. @hareno_t 夢ってのは本人の自覚以上に自分を語るもんさね。眠れない理由が分かるかもしらん。 ずっと体をフリーズさせていると思っているより疲れるね…
  107. @chizuaquarii なるほど、ちずさんの生き様は…
  108. @blindwalk おかすみなさい
  109. @hareno_t 次覚えていた時教えてくれると嬉しいな。ま、寝られないなら体動かすか無理にでも横になって休むのが私の方針だけど。
  110. @hareno_t 最近夢見てないん?
  111. 心臓そのものには痛覚を感じる神経がないらしいけど、それを信じられない程度には心配症である。
  112. @hareno_t そりゃ僥倖。が、問題は解決してないね。
  113. @ebiken0v0 おやすみなさい
  114. @utaori_a おやすみなさい
  115. @hareno_t なした?
  116. Maybe grammar is correct, but that meaning's strange. If you got a loss of memory, It's possible.
  117. 天上てんこ唯我独尊?
  118. Did you use to know him ???
  119. @ayanan おやすみなさい
  120. UOスレでずっと話題になってたアレがリアルで日本(Twitter)にくるんか…
  121. ウィダーインゼリーとかあったら毎朝それだけでいいのに…
  122. どあ(何故かダァにならない)
  123. いう→ いいながら、か
  124. 私たちが居るじゃない!! っていう RT@yoe_motida: 「 yoe_motida は 一 人 ぼ っ ち だ と 思 う 人 は R T 」 http://bit.ly/n5SHwa お願いやめてあげて [大⑨州4地-26]
  125. @etwarl 私の心はあなたをフォローしていますが、あなたは未だにさえずりをしてはくれません。
  126. There isn't (適当な冠詞を入れよ) airport near where I live.
  127. 清純派クラスタって、そういうキャラな人の集まりですかそれともそういうお名前の方を中心とした(本人は除く) 集まりですか?
  128. @100neko おやすみなさい
  129. 唖々彼女こそがきっと僕のAliceなのだろう。ならばどんな障害(こんなん) も乗り越えてみせよう。
  130. @utaori_a まあなんでも聞いてくれて構わないのよ。一緒に考えるだけならいくらでも。
  131. @green71 おかえりなさい
  132. @feiton むしろバッチコイ
  133. @utaori_a まー憲法はシンプルだけども社会の色んなところで関係してるから分かって来ると面白いのよ。ニュース見る時とか。
  134. @Linfiel おやすみなさい
  135. 久しぶりでもないけど法をクロスして考えたなぁ。面白いけど英語の勉強はちっとも進んでないねェ…
  136. フランちゃんが好きです。でも、冷やし中華始めました。
  137. @itikai おかえりなさい
  138. @acounto おやすみなさい
  139. @pomme おやすみなさい
  140. @utaori_a 準備し辛っwww まぁ一度はそっちでご飯食べようかなと思った事もあるので分からなかったらアレっていう…
  141. @zuku8 おやすみなさい
  142. @Linfiel 中華料理屋って、汚いよねー。ゴキブリ出そうだしー。でも冷やし中華って野菜タップリでヘルシーそうだよねー。
  143. @yowano_k I see.
  144. @hareno_t おやすみなさい
  145. @utaori_a 民法は日本国憲法より古いのがミソ。つまり血の繋がりが大事とされていたので、子供の人権よりも家系が尊重されているのが表わされた条文なんやな。
  146. @ebiken0v0 おかえりなさい
  147. @utaori_a おk、メインは憲法14条。補足的に11〜13条、足りなかったら24条にも触れるといいのよ。字数のが分かりやすいんじゃ無いかと思うけど、まあA4半分ぐらいなのかな
  148. @tominion_ トニックシャンプーどうぞ。
  149. @utaori_a マジレス?
  150. @Linfiel つまり辛いのね。
  151. Two three five seven eleven ...
  152. Now my office is only ten metres(イギリス英語) from my bed!! から、My husband is happyを導き出せとか流石イギリス英語文学的ですね。
  153. @iYui_@tominion_ ガタッ
  154. @SilverBook87 おかえりなさい
  155. @etwarl 遅いならまだいいけど、何故か回線単位で断線する。
  156. @etwarl 逝きたいけどポート開放とか乙回線とか色々アレ

Powered by t2b

0 件のコメント: