2011年7月17日日曜日

2011-07-16

  1. え、キセロンさんホモだったんです?
  2. あ、トマト買ってないや。明日のご飯どうしよう。お米も炊いてるのない。
  3. シドニーだと、イングリッシュブレックファーストかシリアルが用意されてました。朝ごはんで。土日は私も小麦粉1kg買っちゃったから前者、平日後者みたいな。
  4. エスプレッソマシン買いたい。だけど持って帰るの面倒くさい。
  5. @rockyhwp おかえりなさい
  6. 【急募】スカイプ通話相手
  7. Civ4久しぶりにやりたいねェ。貴族だか将軍だかその辺のnoobだけど。
  8. シャワー浴びてご飯作るよ。
  9. あらゆる事にやる気がない今日この頃。寒い。
  10. @chalcedony (何かを察知して振り返るぬこ)
  11. you はshock!! RT@etwarl: 直感的UIってなんだ
  12. @utaori_a キャーうたおりサーン うたおりロボにサインシテー
  13. @100neko おやすみなさい
  14. @ppepesuke おやすみなさい
  15. @ark214 おかえりなさい
  16. スカイプの応答がないから寝ます…
  17. @nisino_yobinoko おかえりなさい
  18. kitaさんが裏ではオランダの練習を相当している気がしてならない。配信見てないけど。
  19. EverNoteにバイナリデータ突っ込んであまりいい思い出がないのが私です。

Powered by t2b

0 件のコメント: