2011年7月29日金曜日

2011-07-28

  1. 不規則動詞の過去分詞が時たま強そうに聞こえるのは多分イオナズンのせい。
  2. パパ…電話止められてたらそもそもお互い通話取れんだろうに…
  3. @etwarl そういや衣装とどいた?
  4. おりくんがお姫様抱っこできると聞いて。
  5. @etwarl ルーンファクトリーとTOEIC
  6. @chizuaquarii え、何が?
  7. @kneutroy おかえりなさい
  8. @chizuaquarii あなたの背後にじゃいおが
  9. そういや関係代名詞でwhatを使うなって言われたんだけどどういう意味だろう…
  10. @chizuaquarii It isn't important for me what do you feel. It's my intention.
  11. @chizuaquarii you think so? oh I don't
  12. @100neko 無理しないのよと言っている私もクラスメイトの送別会の二次会キャンセルしてくる程度の体調
  13. @chizuaquarii Mr.Chizu is a last person who is cool to think.
  14. @goldbook おかえりなさい
  15. 卑怯やな。 > 猫「うそっ・・・私のサーモン、薄すぎ・・・?」 http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-5065.html
  16. @chizuaquarii ちずさんほどではない。じゃいお。
  17. @chizuaquarii 次は耳元で鼓膜破壊だー!! 今日のちずさんはとどまるところを知らない。
  18. @utaori_a おはようございます
  19. と思ったらRSSの未読も700件近くあった
  20. @chizuaquarii 出たーっ!!ちずさん108の必殺技の一つ流し目で殺す!!
  21. オウフ…騎士王さんの掲示板2日追えなかったら未読700超えてて投げていい? って思った。
  22. @chizuaquarii ちずさんなら余裕やな。
  23. @ukyo_rst おかゆライスで!!

Powered by t2b

0 件のコメント: