2011年7月25日月曜日

2011-07-24

  1. 頭がぼんやりしてるけど勉強するよ。時間が惜しい。
  2. 目標2時寝。
  3. シャワー。
  4. @chizuaquarii (乂'ω')じゃっ (乂'ω')じゃっ (乂'ω')じゃっ (乂'ω')じゃっ \( 'ω')/ じゃいおっ
  5. @chizuaquarii そんなマジレスするちずさんなんかみたくなかった。
  6. @heita3 おはようございます
  7. @yoe_motida どういうこっちゃ…
  8. え、ヨエさん家にゃんこいるんですか?
  9. @yoe_motida (ヨエさんのお髭モジャモジャしてみたい)
  10. @Linfiel 人参買うこと思い出しました。ありがとう。
  11. 料理レパートリーも少ないし味付けも代わり映えしないと思うんだけど、フラットメイトにgood cookerと呼ばれるのはアレか、匂いが(ry
  12. @akuji_ruka ありがとうございます。風邪薬のんでゴロゴロしてます。
  13. @surus 私が赦す。
  14. @kurumidori おやすみなさい
  15. @surus 男性相手なら無罪。
  16. 水飲んだら鼻水だばぁ
  17. 今回の風邪本当に治らないんですけど(白目
  18. @sobange おかえりなさい
  19. @super_mican おかえりなさい
  20. それではおやすみなさい。
  21. @MirankO おはようございます
  22. @R0_G0_B0 もうずっと松屋では豚ばかりです。
  23. 勉強ようやく終わった。2時間半遅れ。
  24. @chizuaquarii よし、MMOで稼ごう。
  25. @chizuaquarii いいけど、関税はそっち持ちよ?
  26. @ayanan おやすみなさい。
  27. @chizuaquarii それ行きたい言わない。行きたくないっていう。
  28. @chizuaquarii いけば…?
  29. @chizuaquarii 缶のあのサイズで4ドル5ドル当たり前やねんな。
  30. @chizuaquarii どっちや。
  31. @yoe_motida なんか去年の大⑨のWebだったかカタログだったか忘れたけど書いてたんですよ。フェリーで来る人はある意味勝ち組って。流石同人イベント緩いなぁって思った瞬間。
  32. @chizuaquarii まじで。こっちで買うとクソ高いのよね。助かる。
  33. 基本朝型でも夜型でも即日スイッチングできる私はつまりどういうことだってばよ
  34. @renltu1100 おはようございます
  35. あ。私が土曜から日曜のこの時間にいる理由は土曜日ずっと寝てるからです。なんか起きれない。
  36. 体内時計って遺伝子と深い関係あったんか…じゃ私のTLにいる多くのツイッタラーはつまり遺伝子的にそういうことなのか。
  37. @chizuaquarii まあ、事前に全部しらべろとは言わないけど、その方が早い時もあるといういい例だったねェ
  38. @chizuaquarii ちずさんのクライアント使ったことないけど、リプライ元トレースできるんよね? まあできなきゃWeb開けば済むけど。
  39. @chizuaquarii いうてもUOでぐぐれば一発やん…MMOっていうちずさんのツイートにリプライしてるんだし… http://ultimaonline.jp/
  40. @chizuaquarii UOが分からんとは具体的に何を指すのだろう。内容? 正式名称? 遊び方?
  41. @koutyousan おやすみなさい
  42. @chizuaquarii 何が?
  43. @aKDt おやすみなさい
  44. @chizuaquarii UOやろうず
  45. @chizuaquarii おk、実況よろしく
  46. @chizuaquarii たまにはみようず
  47. 絶望の午前6時。
  48. @chizuaquarii SHTとかぶるからあかんやろ…
  49. @yoe_motida あ、勝ち組の交通手段使いましたね
  50. @chizuaquarii 時間が時間なのにもうちょっととはこれいかに。
  51. @chalcedony me too (JST + 1h) おやすみなさい。
  52. @chizuaquarii 教えるからスカイプおいで
  53. @lambda_sakura おやすみなさい
  54. @yoe_motida ヨエさんが配信でキャッキャウフフしてる姿がみたいなー。ニコ生見れたもんじゃないけど。
  55. @chizuaquarii 配信しよう。
  56. ちずさんって誘い受けのスキルMAX突き抜けて存在そのものがなんかそれですよね。
  57. @yoe_motida 無理♪ 何が悲しくてオーストラリアまで輸入せにゃならんの…
  58. ぱっちぇさん…こんなに元気になって… (@lambda_sakura live at http://ustre.am/hB3E)
  59. Ustreamの「lambda_sakura/さくらんぼのスクリーンキャスト」にチェックイン! http://ustre.am/hB3E
  60. @yowano_k (0w0)<オデト、イッショニファボッデクレルンd…ウェ!?
  61. he has enough じゃいお(この文章の誤りを指摘せよ)
  62. じゃいおフォルダってなんやねん。Twitterの発言自動収集して発言単位で保存してるんか。
  63. @yoe_motida ヨエさん魔理沙と6つのキノコ買ってー
  64. @yoe_motida 会場広くて翌日筋肉痛になる程度には人ごみに揉まれましたんよ!!
  65. 次の単語を日本語に直しなさい。
  66. 能力に合わせてぱっちぇさんのコスプレが変わるだと。
  67. 習った文法を使おうと頭をひねればノート1Pがせいぜい。ブログ並みの文章作ろうとすると文法とか頭から消し飛ぶ。
  68. @mmmamt_as おやすみなさい
  69. じゃいお太さんはそれだけ愛されてるってことだよ言わせんな面倒くさい。
  70. あなた何時も独り言のようにつぶやいているじゃない…
  71. 空中リプライを気のせいであると見抜けない人は(Twitterを使うのは)難しい。
  72. じゃいお。
  73. 単眼からスパムに進化し太さんは誰と戦っているんだ。
  74. @chizuaquarii ほう…いうたな
  75. @chizuaquarii そんなんどうでもいいからCiv4やろうぜ
  76. @kokkurya おやすみなさい
  77. 今夜もガチ(パチェ) ライフ
  78. @tominion_ おやすみなさい
  79. 早苗さんと同類でゆかりん泣き出すほどとかどんだけアレ。 > Erlkonigと初対面の静葉:固まる 紫:泣き出す スター:驚く 美鈴:軽蔑の眼差し 早苗:握手 http://t.co/6bVaDiK
  80. @__mizunon__ おやすみなさい
  81. なんかキャベツも人参もなかったから焼きそばに変更。
  82. まあ、テレビ見るのと違って音そんなにでないからだいじょうぶだよね?
  83. 夜食に焼きうどん作っていいのかな…?
  84. @itigonyutyu おやすみなさい
  85. 一応今週の目標の4回ジャーナル達成したから今日はもうジャーナル書かなくて…いいよね…?(ネタが難しくて時間取られすぎやね)
  86. ジャーナルだん。これで予定の40%が終わったところなんだぜ…
  87. 昨日1食しか食べてないからお腹すいた。
  88. やばい、ジャーナル書いてたのに気づいたらまたWikiペめぐりしてる
  89. @kneutroy おかえりなさい
  90. この単語? からノルウェー語ってドイツ語と似てるなって思った。バイキング…
  91. PSTでそれっぽいの探したらNorwegian Police Security Servive(Politiets sikkerhetstjeneste)だって。長いわ!!
  92. 日本のGoogleサイトでPST調べたら拡張子のpstが引っかかりまくる。ちゃうねん、知りたいのそっちやないねん。
  93. このベッドで寝たり作業したりすると腰が痛くなるから椅子に座りたいけど寒いねんな…
  94. 誰か毛布送って…

Powered by t2b

0 件のコメント: