2011年7月26日火曜日

2011-07-25

  1. やっと今日やることの1/3終わったと思ったら日付変わってるじゃないですか・・・
  2. くらんさんや。
  3. 頭がぼーっとしてる
  4. @kanamin おかえりなさい
  5. @Annulaire おつかれさまでした
  6. @100neko おかえりなし
  7. @kuratch 承認してステータスを交際中に…
  8. @MasamiT おやすみなさい
  9. フォロワーのTLなんて知らんので私の結果だとこの診断メーカー紹介してくれたaKDtさんなんですけど。
  10. @koutyousan おやすみなさい
  11. Erlkonigはこのツイートの3つ下にいるフォロワーさんを紹介して下さい http://t.co/tLvlcZK
  12. @tominion_ もちろん。お望みなら地球の裏側までも。(オーストラリア在住)
  13. @SilverBook87 おやすみなさい
  14. (ただし鼻水を拭いたティッシュ)
  15. ただ、ただ君は美しい…何故に、どうして…受け止められずさよならしましょ、愛しいヒト。
  16. @tominion_ 一緒に幻想郷を探してください。
  17. @ppepesuke ウィンドウズキーとM同時押しもよく使います。
  18. @suikyoh はずしたんですね、分かります。
  19. 絶望の3時
  20. @suikyoh まじんぎり
  21. @tominion_ 彼氏になってください。
  22. #support_coconoha_m
  23. @Xeron_omu ありがとう!!
  24. 鼻が詰まって息ができなくて眠れない…
  25. 本当にやる人初めて見た…
  26. 結局2時過ぎた…おやすみなさい。
  27. 最近キセロンさんからリプライもらってなくて死ぬ。
  28. @h_hocke 私なんてCCさんに描いてもらった自分のHN入りえーきさまの説教絵を持ってるもん!!
  29. @hareno_t おやすみなさい
  30. @seijunha おやすみなさい
  31. @Neu_Welt_ 子嚢
  32. てか、予定時間より早かったの初めてじゃね? っていう
  33. 珍しく早く勉強が終わったので寝ます。
  34. @teno_hito 甘えてもいいじゃない にんげんだもの
  35. @kushun_ ふきふき
  36. @b0r0nji おやすみなさい
  37. @evolution249 おやすみなさい
  38. @tela_ おやすみなさい
  39. @100neko おやすみなさい
  40. @hareno_t 「・・・・・」よりマシだと思った私は多分残念なブロガー。
  41. @saku_osake_love おやすみなさい
  42. 頭の中で709sec.さんの英語がVampiric Embraceに脳内変換される私マジ貧乏白豚(装備がないのでNecromancy99.0必須)

Powered by t2b

0 件のコメント: