2011年7月20日水曜日

2011-07-19

  1. 最近なんか咳がよくでる
  2. こういう具体的な法律問題が読みたかった。やっと見つけたーって感じ。 > 誤解された敵対的買収の真価を再考する契機に http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110711/221415/
  3. @SilverBook87 おやすみなさい
  4. オルタナティブ・エクストラワーカーキセロンとか言葉の響きがステキやん?
  5. キセロンさんとは皆の残業したくないという思念が生み出した「自分の代わりの誰か゛オルタナティブ゛」だったんだよ。
  6. そりゃ一応教科書で自習はしますけどね、連日遅くまで勉強した結果明日やる内容が現在・現在進行形→過去形・過去進行形→現在過去比較とかちょっと悲しくなってきた。
  7. @neruko3114 are you ready?
  8. @100neko ニコニコ
  9. @neruko3114 じゃ、スカイポで私と英会話
  10. @100neko 私にはあなたがいる。
  11. @neruko3114 ええやん、放って置かれるより叩かれる方が力になるって絶対。
  12. 私よりはるかにペラペラ喋るコロンビア人がlower-intermediateにいる不思議。絶対彼らグラマーちゃんとやれば私より遥かに上だろう…
  13. @neruko3114 じゃ、一緒に勉強しようよ。こっちの教科書の内容自体は今のところ高一もいいところだと思う。
  14. @neruko3114 一般入試とかセンター受けるならともかく、高校での教養って怪しいものよ? 目的がなくて受身だとそれこそ吸収効率が非常に悪い
  15. @neruko3114 大抵は皆行くからか大学進学への通過点としか見てない高校ェ…まあ受験勉強は程度はともかくとしてやっておくと後の人生にすごい影響を与えることを実感している昨今(学校のレベルが受験英語未満)
  16. ホントなぁ…グラマーとボキャブラリーは自分でやるからスピーキングとライティングのアウトプット力を鍛えてほしいね…学校には。
  17. @neruko3114 高専のことはよー分からんけども皆熱い事だけはTwitter初めて理解しました。
  18. よっしゃーIntermediateにレベルアップしたぞーと思っていて最初にやった授業がAuxiliaries(Do you like~のdoとか) で泣いた。まあ、やっと殆ど英語だけで会話できるようになったからよしとしようか…
  19. @neruko3114 でもねるたんと同世代に当たる大学生に比べたら大分密度の濃い活動してると思うのよ。皆大体義務教育にダレてダルダルしてる時期だから。
  20. @neruko3114 でもぼっちって何者にも邪魔されずに云々してるから、何かしら集中力持ってるよね。良い事にか悪いことにかはおいておいて。
  21. すっごいねむい。
  22. 特別な演習ちょうだいって言ったけどくれなかった。明日も聞いてダメそうなら自分でなんかやろ…
  23. スイス人からもらったスイスの有名なチョコレートをオーストラリアで買ったのを貰ったのでmogmog http://lockerz.com/s/121633521
  24. 学校ついたけど、フラフラする… もう眠れなくなってるとか。
  25. .@kneutroy@100neko おやすみありでした。
  26. @heita3 おやすみなさいませ
  27. 寝ます。おやすみなさい
  28. これ見てたせいでもうこんな時間だよ!! > 元彼女への復讐に1年を費やした話 http://vippers.jp/archives/3894598.html

Powered by t2b

0 件のコメント: