2011年7月2日土曜日

2011-07-01

  1. あれ、Twitterっていつからhttpsになったの?
  2. @hareno_t おかえりなさい
  3. @rain__tone おかえりなさい
  4. 呼ばれた気がした。
  5. @aryzae 私も今の部屋越してきてから一度寝ると起きれない。
  6. 明日か(iPadの一発変換)
  7. アシタカ『むしろ…そなたは初々しい…』 http://t.co/uovvt4J#rkknmnnk
  8. @etwarl おかえりなさい
  9. TOEICの凄い本をTOEICの薄い本に空目。
  10. 夢を見たので占ってみた。どうやら学校の友達に嫌われているらしい。ま、いっかと思う辺りがダメなんだろう。知らないけど。
  11. 疾風迅雷の #pomponpain
  12. メルッポいど
  13. フリーダムすぎた
  14. 走れErlkonig! 王様に悪態つく→激怒する→寝る→血を吐く→王様改心させる→セリヌンティウスを助ける→王様殴る→完 http://t.co/ywoBm0x
  15. 今日は睡眠導入剤飲まずにダラダラ寝るか、睡眠導入剤飲んでしこたま寝るか…
  16. @chalcedony まさに上司のさじ加減。
  17. @kneutroy ナイスな返しに感動しました。投げられないなら凍らせてしまえばいいじゃない ちるの
  18. @kneutroy 窓から放り投げるとすっきりします。
  19. 帰宅して日常の庭でコーヒー。

Powered by t2b

0 件のコメント: