2011年7月21日木曜日

2011-07-20

  1. @kushun_ なでなで
  2. とりまシャワー。
  3. ようやく学校向けのセルフタスクが終わった。1週目からこのペースとかやばすぎるんですけど(この後自習が残っている)
  4. ほとんどどれでもええやん… > つぶやき分析から@erlkonigの向いてる職種は営業職成分が15.2%と判定されました。#elemetter http://t.co/1meYOb0
  5. 喋るときはしゃべるけど基本もくもくと家事をこなしてるのであんまり喋ってない私。
  6. そういやリビングでいつも喋ってるスイス人があUpperElementaryと聞いて衝撃を受けた。やっぱり喋るだけじゃなくて文法もちゃんとできるようにならなきゃダメね。
  7. いつもアイロンかけてたらこういうなんか取り留めのない思考をしてる気がする。
  8. そういやオーストラリアでも、なかなかエリートな家系で(本人は元弁護士)、 イギリスの【知的な】ユーモアは大好きだけど、アメリカのコメディとか、路上で喫煙してる人みて"such a stupid" と呟いていたのを私は忘れられない。
  9. 最近は睡眠導入剤+催眠音声という念の入れよう(眠れません)
  10. @kneutroy ただいまーす
  11. 帰宅しました。
  12. @100neko 私と生きよう。
  13. @kneutroy おやすみなさいませ。
  14. じゃ、寝ます。。。
  15. というわけで勉強してたらもう1時じゃないですかーやだー。
  16. 騎士王ランスという言葉がだいぶ前に頭をよぎっていた。

Powered by t2b

0 件のコメント: