2011年7月18日月曜日

2011-07-17

  1. 目標2時寝
  2. 潮風浴びたせいか今日は髪へのダメージが酷い。
  3. ただの蛮族プレイやん
  4. TLのみなさんは難易度どれでもいいからOCC大陸で全文明滅ぼすプレイできるんです?
  5. @HOUKOU999 ロングボウと呼ぶがよいっ!!
  6. Tweenも切れすぎ何なの今日は…
  7. 騎士王さんも星界の紋章読んだん?
  8. よく考えたら私も外国人だわ。
  9. @kneutroy 外国人は共有物を丁寧に扱うことを知りません…
  10. 旅行カバンの中で爆発したシャンプーの後片付けしてたらもうすぐ0時っていう事態。
  11. そして旅行カバンの
  12. くらひろさんにブログ見られた。もう(ry
  13. キッチン同時に使い過ぎて煙だしすぎて消防士出動事態ワロタ。罰金5万円ワロエナイ
  14. よし、寒いからスーパー行ってきます。 自分で言っていて意味がよく分からないね…
  15. 2ヶ月目のプレビュー。こっちは留学考えてない人以外読んでもあんまり面白くない。 http://elmair.blogspot.com/2011/07/2.html
  16. ↓一気に意味が悪くなった。
  17. 人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだった。
  18. あー、そろそろスーパー行かないとなぁと思いつつ、面倒くさいからもう今日パスタでいいかと思っている弱いのが私です。
  19. 【ビギナーのための法律英語/日向 清人】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/nOSXTM#bookmeter
  20. あ、今月の振り返りしてぬぇ
  21. 観光ブログとか書いてみた。ちゃんとオーストラリア来てるよ!! http://elmair.blogspot.com/2011/07/bondi-beach.html
  22. @enoka_ おかえりなさい
  23. MP3プレイヤーが咲夜さんのアレンジで、帰宅して母艦のMP3プレイヤー起動したら紅い月だった。今夜は楽しい夜になりそうね。
  24. それではお散歩がてら海へ行ってきます。冬のな…
  25. @Linfiel 童符「囲め囲め」
  26. 時の歩みは「みえ」であると読んだ私の三重クラスタはどこのみょんアイコンだったっけ?
  27. でもりんふぃーるさんは性別不定クラスタですよね。
  28. そんな人が恋に悩んでるのを励ましてる振りして全く興味持ってない私が一番酷い気がする。皆は望み薄なのが面白いってアレしてるのに対して。
  29. ふとシャツにアイロンかけてて思ったけど、いじられる人っていい意味で隙だらけなんだよね。ポロって次から次へと弱点だしちゃう。愛され上手なんやな。ただしちずさん君はちょっとアレ。
  30. @itsmypleasure おかえりなさい
  31. パターナリズムは規制という意味で憲法との兼ね合いを考える必要があるけど、それ以上にコストがかかったり競争を萎縮させる効果も考える必要はあるけどね。
  32. まあ、というか法律であえて規制しなくても皆がルール守るんならそれでいいと思うんだけどね。そのルールの良し悪しは別としても。
  33. えっキセロンさん脱がないんですか?
  34. すげえ、ID見ただけでブロックしたくなるユーザー久しぶりに見た。
  35. ←お金使う気ゼロ
  36. なんかもう面倒くさくなっちゃったから今日はフィッシュマーケットやめてボンダイビーチにでもいこうかな…
  37. フィッシュマーケットの場所ググろうとしたらいきなり 築地>フィッシュマーケット って書いてあっていく気が失せてきたなど。
  38. しかし何がヒドイって私レシピ通りに料理作ったことない。今日も焼きうどんに味噌とか入れてみたし。混ぜ方足りなくて最後ちょっと塩からかったけど。
  39. @ark214 おかえりなさい。あら、寂しくなる?
  40. 焼きうどん作って上手に\焦げましたー/
  41. @ER_san おはようございます
  42. 朝食食ってパスタゆでたらに空目して食欲が大変残念な人になりました。
  43. @blindwalk ありがとです。 むしろ昨日寝過ぎて眠れないっていうだけだったり。
  44. @chizuaquarii もう寝なくていいよ。私がTL離脱するから。
  45. @ch3ch2ona おはようございます
  46. 殴られてバイキンマンも考えたんやな。いつまでも痛い思いしたくないと、賢くなったんやな。
  47. 寝れなくても10時には行動開始しよう…
  48. 僕は金須そーたちゃん(びょん)
  49. ま、だから結局は売り込み方次第。営業さえ上手かったらそれで回るし上手く行く。
  50. ぶっちゃけプログラムなんて結果が正しくて、早いか安定しているかのスパイスが効いていればメソッド(材料・手順)なんてどーでもいいです(でも安くないとヤダ)。ユーザー視点だと。
  51. あ、私はその日安かった素材で適当に作ります。お肉に「お前はどうなりたいんだ?」と対話してると考えると格好いいですけど、実際はテキトーです。
  52. 常識を打ち破るのはいつだってアウトサイダー。自分を客観視なんて出来ませんよ。他人を受け入れなきゃね。
  53. (睡眠時間が) 絶望の朝。
  54. 学びたい、体験したいを欲望と言うのなら、人間を向上させる一番のスパイスは結局のところそれなのかもね。
  55. 九電の会見でも経営者がアレだった理由の一つに、社長はアクターでなければいけないということの証左だったんじゃないかと。記者の質問にペーパー回ってくる前に「(やらせの弁明は)そんなに重要な事ですか?」と言っちゃう辺りがもうね。じゃあコンプライアンスってなんだと。
  56. というよりも、そこまで考えてしまう人はリスク管理が上手である以上に悲観的すぎるので行動より保守的になってしまいがちです。良い悪いは状況次第なのでなんとも言えませんが。
  57. @chizuaquarii#nero
  58. 絶望先生の「絶望した」をどうやって英訳するか思考するゲーム。
  59. 日本人で、日本語をちゃんと喋らない人が英語(外国語) を真っ当に喋れるはずが無いと思い知らされた昨今。
  60. @seventh81 おかえりなさい
  61. と言うわけで、私は利口になれないのよさ。
  62. @mmhiyoko おはようございます
  63. 満足したら、安心したら、そこでおしまいなんだね。
  64. 私の行動原理はばく然とした不安に基づいている。だから、一度爆発すると意外な程の行動力になるんやな。っていう似たような事を数日前に呟いたんやな。
  65. もやっとしてる方が案外意識の奥底で思考を続けている事が多い。閃きとはその結果だと思うのよ。
  66. @chizuaquarii もういい…もういいんだ…休めっ…休めっ…!!
  67. 理解が早いと、安心して気に留めるのも短い。本当に理解したいなら時間をかけてでも本物にする事よね。
  68. @chizuaquarii うむ。寝れ。
  69. @chizuaquarii 思考を整理し直せってことだよ言わせんなめんd…やめた。
  70. @aki_shigure と言うよりも、目的も性質も結構違うのであくまで目安ですけどね。日本向け進学英語に必要なレベルがあまり対した事ない事だけは事実。 ただし、文法とか何気に重要なポイントはちゃんと入っているので一度ちゃんとやってあればポテンシャルにはなってます。
  71. @chizuaquarii once again
  72. @tominion_ 人間である以上、合理性としがらみの間で揺れることは仕方ないことかと。まぁ、長い目で見る余裕はもう少し必要な気もしますがトップでいる事もまた大事なわけで云々。
  73. @chizuaquarii ん? 道歩いてたのは列に並ぶためなのその比喩
  74. @nekoworks おやすみなさい
  75. @aki_shigure 目標点数次第。MARCHより上狙いだと350点クラスですかね。
  76. で、結局打つ手なしとなったら本当に宇宙への大航海時代再来させるしかなさそう。
  77. @tominion_ ある意味では地球の未来の縮図ですよね。日本が抱える問題をどう解決するのかが未来への試金石になりそう。
  78. @tominion_ 先進国なのに、あれだけ人が集中して成り立っているってのがすごいと今では思います。キャパだけで言えば世界でも戦えるだけはあると思うのに…
  79. むしろその場での判断力とか応用力を求められる場所だと本人の持ってる以上の能力は出せない。ネットだと間を置けるから別のトレーニングが欲しい。もちろん暗記が全てを内包しているとは思わないけど、その過程で実になっていることは多いと思うよ。
  80. ネットとか、発達してるから暗記って別に重要なファクターじゃないよねって流れになってるけど、そうじゃないところや状況だとやっぱり記憶力がものを言うので要は情報をいかに効率よく引き出せるかって話は変わってない。
  81. @tominion_ 寝てください(TLから見て)あなた疲れているのよ。
  82. なんかもう、プログレッシブという何かのせいで未来的ですねとか人類には早すぎたという言葉が褒め言葉に聞こえないっていうかそも褒めてないよねっていう…アレ?
  83. 睡眠導入剤を使うタイミングを完全に逸しました。
  84. 眠れないので結局30分置きぐらいにTwitter見てる。
  85. 手続き型言語やっていた期間が長いので、ソースを短く出来た? そうなんだって流してしまいそうになるので怖い。
  86. ここのベッドの寝心地がアレで寝っ転がると腰が痛い…
  87. まあ、性に興味がないというか、パートナーが欲しくないって外から見たらすごい異常に映るのは分かるけど、よくよく観察すると一定の合理性があるところにゲーム理論の…やめた。
  88. トムさんは自分を開放したいんやな。Mに目覚めたいんやな。
  89. @coconoha_m それは日常的に眠りが浅いと言うんです。
  90. 悪いとは言わないけど、なりたいともそんな人と知り合いたいとも思わない私です。
  91. Erlkonigを5・7・5・7・7で表すと『じょうしには こびてばかりの イエスマン  そんなせいかつ なにがいけない』です。 http://t.co/lapAb2C
  92. 昨日は夢で夢の中で夢を見るというゲシュタルト崩壊しかねないなんともいいがたい体験をしました。夢の夢でそれが夢であると認識するとかどんだけメタるの。
  93. ねるますおやすみなさい。
  94. @yumihariduki おはようございます
  95. 韓国人に顔がうちらに似てるから他人の気がしないと言われたのがすごいショックで未だに引きずっているのが私です。いや、悪い意味で言ったんじゃないのは分かるんだけどもね…
  96. @strelets_bot 火炎放射器はおやつに入りますか?
  97. 自分は幼女庇って死亡、戦友は恋人の命と引き換えに死亡ってなんのストーリーだっけなー
  98. @yuamaria おやすみなさい
  99. @yagi_356 おやすみなさい
  100. 更にふぁぼっておきました。
  101. 私の頭の中でLive a lifeが絶賛ローテーション中。 寝よう、な!!
  102. @n_enot おやすみなさい
  103. iクラウド思い出して、購入履歴とかの情報管理だけ自鯖でやって、データの転送はP2Pでやればいいんじゃないかなとふと思った。セキュリティやら複雑なことはおいて置いて基本的な概念として。
  104. @shachaaan おやすみなさい
  105. この命 姿ある限り 夢は現へと消えていく 舞い散る桜の花びらに 想いを馳せて 去り行く背中を見送った。
  106. ねがはくは花のしたにて春死なんそのきさらぎの望月の頃 が頭から離れなくなった。
  107. @akdt おやすみなさい
  108. @chizuaquarii あなたは頭がさまよってる。
  109. まだ雨期終わってないんですかーやだー!!
  110. @togashi_es おかえりなさい
  111. @nekorukia ちなみに一人部屋だと6畳未満でも月10万円以上します。キッチンシャワー共有で。
  112. @nekorukia 観光ならいいけど、住んでると超辛いです。家賃とか。
  113. のいさまのあられもないすがたはよ
  114. @nekorukia 物価高いけどね!!
  115. でも正直リア充といわゆる非リア充の違いって馬鹿になれるかどうかだと思う。キョロ充は何かを根本的に間違えてるけど。
  116. @nekorukia シドニーのボンダイビーチ
  117. コーラとプリングルスだけは私を裏切りませんでした。値段以外で。
  118. シドニーでも安定のプリングルスサワークリームアンドオニオン。
  119. @nekorukia こっちでサーフィン(外多分10度以下)
  120. @chalcedony おかえりなさい
  121. @ch3ch2ona おやすみなさい
  122. @olicht さっき洗い物するのに借りました。
  123. @n_enot おかえりなさい
  124. 争いや憎しみでこの身削られていく。
  125. ポテチたべう
  126. @chalcedony 7時半前に起きて僕とSHT実況してよ。SHT観れないけど。
  127. #目が痛い
  128. @Qonta 相性いいんですか。やったー。
  129. @aryzae 魔女が肯定的な意味合いを含むのって日本だけじゃねえのって思っていた時期が私にもあります。
  130. Tweenって、ハッシュタグ埋め込み機能で頭に挿入できるんだっけ? と一瞬考えてしまった。
  131. 自分の事は嫌いだけど、他人は単に興味がないだけです。
  132. Erlkonig:じぶんだいすきにんげん。じぶんのことが すきすぎるあまり たにんのことが あまりすきになれない。ふらふらにんげんと あいしょうがいい。 http://t.co/LaclG2X
  133. レディ・ガガが一度死ぬとレディの称号が無くなるんです?
  134. @b0r0nji もしかして: 軍役必須
  135. @zuku8 おやすみなさい
  136. Civ4で出会った文明に片っ端から戦争をふっかける縛り動画は沢山あるんです?
  137. まあ、でも結局は交渉術次第だと思うねんな。ビジネスの世界は怖いね。
  138. そして自分で更にハードルあげるんやな、仕方ないんやな。
  139. @lambda_sakura まーでもTwitterとかblogとか何かしらノイズに影響された情報ってのは入ってくるものだと思ってます。綺麗な水に生命は生まれないみたいな感覚で情報数集めて取捨選択は自分で、みたいな。
  140. ブラジル人と会話しても全然伝わらないけど、日本人同士とか、オタクな外国人とは話が弾む。
  141. 外国人が日本人の英語理解してくれるのは彼らが文化を理解しようと努力してくれているからだと感じるこの頃です。
  142. @usagiya_rin おかえりなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: