2011年7月15日金曜日

2011-07-14

  1. .@Flankens_dream@kokkurya おやすみなさいませ。
  2. @etwarl ひじり→ひじりん→ひよりん→ひよりーな
  3. @etwarl ひよたんの本名ひじり把握。
  4. @surus theガッツのタカさんみたいなのが出ます。
  5. 明日は面接ぐらいしかないんですけど眠いから寝ます。また明日。
  6. @chalcedony GJ
  7. @usagiya_rin お疲れ様です
  8. @surus Rec
  9. @ppepesuke おめでとうございます
  10. @sugina nov,may,jun,decのうちの3つですかね。あとポータルからリンク外されたけど稼働している鯖とかあった気が。もうずいぶんと行ってないので事情は分かりません。
  11. @100neko つゼノブレイド
  12. @als_uz おかえりなさい
  13. @sugina あれ、減ったんです?
  14. 最終鬼畜追者皆変態。
  15. @rain__tone おかえりなさい
  16. @kuratch しょぼーんm
  17. @yoe_motida ごめん読んでなかった。
  18. @feiton いってらっしゃい
  19. @torayaro おかえりなさい
  20. @kuratch 蕎麦屋さんうp
  21. @yowano_k ステータスなのが貧乳で、ない胸が虚乳です。
  22. @Linfiel こんばんは。ふぁぼ魔王です。今宵あなたの心をふぁぼりに来ました。
  23. 耐久的な意味で。 RT@strelets_bot: ゆるかわ系おじさんことストレレッツです。
  24. @hareno_t それは何より。
  25. @hareno_t お元気?
  26. @hareno_t やあ。
  27. あらまぁ、どちらからいらしたのか分かりませんが久しぶりに普通っぽいフォロワーさんに会えてちょっと嬉しくなった。
  28. @kita19450815 おかえりなさい
  29. @aonagi_ibane おかえりなさい
  30. @umeumekiti2 なんか気になりますよね。最近はMP3プレイヤーの大容量化が進んだり普通にネットでバラで聴けたりで気にしない人が多いような。
  31. なんで今日は日本語のハッシュタグが乱れ飛んでいるん?
  32. @Linfiel ギュッてしてあげる。
  33. 明日スカイプでおしゃべりしてくれる方募集中。
  34. まあ、土日ぐらいはゆっくりすることにして今日はもうさっさとシャワー浴びて勉強して寝ますかね…
  35. @rockyhwp おかえりなさい
  36. @chalcedony 分かる
  37. 寒いからそろそろシャワー浴びたい。
  38. @sugina 1級になるとおっぱいを実際より大きくしたりできます。
  39. Google+の年齢認証ってどうやるんだ・・・
  40. @Flankens_dream おかえりなさい
  41. @almanoid おかえりなさい
  42. @halmakey 最近なのか…まあ、一部を除いてダイナミックさってないよね。基本的に裏方で信頼できるけど目立たないタイプみたいな。
  43. @halmakey テトリス懐かしいなぁ。あの頃に戻ってキャリア形成し直したい気持ちでいっぱいになるわ…
  44. @halmakey OEのやつ?
  45. @archiene おかえりなさい
  46. と言っていて思ったんだけど、円周率の概念ができたときにもう無理数の概念とかあったんかな?
  47. 全てを難しくしろとかいうわけじゃないけど、3.14ぐらいなら少数の計算の練習にもなっていいじゃないと思ってる。段階的にπになるんだから。
  48. @kurumidori うp
  49. 友達が7ドルステーキにハマっている(かなり安い部類) けど、2ドルちょいでステーキ食べてる私にはあまり関係なかった(1回一緒に行ったけども。)
  50. 外国人に比べると未だに自分の英語がまがい物の気がしてならない。
  51. @Linfiel 私もお菓子とか作ってみたいけど、そんな余裕はどこにもなかった。
  52. 私ももっと安いところ移ろうかなと思ったりもするけど、残りの期間と勉強に集中できる環境だから別にいいかと。
  53. このフラット、ついに日本人が私ともう一人の2人になったらしい。私が来た時には半分日本人だったのにね…
  54. @100neko おかえりなさい
  55. ご飯作るよ。
  56. @kokkurya ただいまああああ
  57. 帰宅しました。
  58. @kneutroy おやすみなさいませ。
  59. @setsuna_arc@etwarl そういや昨日はじめて本物のペソ見たのよ。マジで貨幣価値が桁単位で違っててワロス
  60. よーし、勉強一区切りついたので寝ます。

Powered by t2b

0 件のコメント: