2011年12月4日日曜日

2011-12-03

  1. @tominion_ なでーなでぇー
  2. @onyuuuu かわええね。その布都ちゃん一晩貸してくださいよ。
  3. @KatsukiYui なでなで
  4. @244__ 私はGoogleDocで家計簿作ったんですけど、今はもう完全にiPadアプリに移行…
  5. @KatsukiYui おやすみなさい
  6. @244__ かわええ…
  7. @244__ まあ、避けて通れない問題ですね。ただしっかりやりくり覚えるとどこ行っても強いです。
  8. @etwarl ヒント: 時差
  9. @etwarl 明日って今日さ!!
  10. @Yuya9 むしろそれがいい
  11. @Yuya9 ガタッ
  12. @chalcedony むぅ。お気をつけて。
  13. @shaun_mercy そっか(なでなで
  14. @maisaki_miyabi おかえりなしあ
  15. wktk RT@shaun_mercy にざかにゃは8RTされたら首を写メってさらします。 http://t.co/s1WODkUs
  16. @shaun_mercy どうしたの?
  17. @chalcedony 帰れるんです?
  18. @shaun_mercy なでなで
  19. 気づいたらおにゅーさんがオンラインになってた。
  20. @tominion_ ギューッ!した
  21. @eguchan_alpha おやすみなさい
  22. @onyuuuu 一杯食べたんね。良かった良かった。
  23. @saori0130 なでなで
  24. @onyuuuu まだ食べるんか………
  25. @shaun_mercy おかえりなさいなでなで
  26. @244__ どうして?
  27. @onyuuuu なでなで #おにゅーさんうどん
  28. @Linfiel うん。すごいすごい。
  29. @hisagi1 お疲れサさまー
  30. @Linfiel やったーありがとう。何だかんだいいつつりんちゃんの料理おいしそうじゃない
  31. @itijo_34 スクリーンネーム
  32. @Linfiel りんちゃんの料理だから見たいんだ(迫真
  33. @Linfiel うpー
  34. という訳でシャワー。
  35. @saori0130 ネギぐらい欲しいな…
  36. そうだ、明日おうどんさん食べに行こう。
  37. @saori0130 なるとを入れようず
  38. @hareno_t おやすみなさい
  39. @Linfiel お気をつけて。
  40. 本読みながら水飲もうとしたら盛大に本にこぼしたのが私です。
  41. とむさん… > 件名:無題 本文:すきだよ ⇒ 件名:Re:無題 本文:じゃあとりあえず同棲から始めようか http://t.co/IDhitfgu
  42. @saori0130 おうどん(ガタッ
  43. @shaun_mercy 私だ。
  44. あや、もうこんな時間か。
  45. @koutyousan おかえりなさい
  46. @shaun_mercy 私が誘導された。
  47. @kokkurya やったー!!
  48. @kokkurya (チラッ
  49. @saori0130 おかえりなさい
  50. @heita3 おかえりなさい
  51. 仲良し度を調べたよ@tominion_ 100@onyuuuu 72@shaun_mercy 58@Linfiel 38@ofuru_ 28@chalcedony 28 http://t.co/alQxYHH8#nakayoshiEX
  52. @hiziri_ おはようございます
  53. 延長コンセントが壊れた…
  54. @aonagi_ibane おかえりなさい。
  55. @tominion_ 鼻ペロ
  56. @nvsofts おかえりなさい
  57. @Linfiel りんちゃんぺろぺろ
  58. @kokkurya おはようございます
  59. @Linfiel タマネギ切るのは任せろー(トントン
  60. @usagisagi おかえりなさい
  61. @Linfiel 私と一緒に作る
  62. @hareno_t お気をつけて。
  63. @shaun_mercy がんばってらー
  64. @clamorous なでなで
  65. 今日は夕焼けを見ながら読書をしましょう。微妙に寒い。
  66. イエア RT@shaun_mercy 【 にざかにゃ と イ チ ャ イ チ ャ し た い 人 は R T 】 http://t.co/Ka4c02Zy ///
  67. @ofuru_ そう?無理しなくてもいいのよ?
  68. @ofuru_ いいのよ。全部聞いていてあげる。
  69. @ofuru_ なでなで
  70. @hareno_t こんにちはこんにちは!
  71. @etwarl なでなで
  72. @muku69komainu おはようございます
  73. @maitta_333 なでなで
  74. @etwarl 寝てなさいよー。
  75. @shaun_mercy うp
  76. @Linfiel おかえりなさあい
  77. 起きたら増していた#ponponpain
  78. @shaun_mercy なでなで
  79. @shaun_mercy おかえりぎゅーっ
  80. NYA: にゃにいってるのあなた…
  81. うう。ご飯食べると調子悪い
  82. パルスィ なでなで
  83. @koutyousan おはようございます
  84. @kokkurya お帰りなさい
  85. @shaun_mercy 一緒に浴びよう。
  86. 【Erlkonigる】(動詞) 意味:「エロ妄想で抜く」 http://t.co/nTX7udJx
  87. @shaun_mercy 期待してる。
  88. @shaun_mercy じゃあいつでもデートできるね。
  89. @shaun_mercy おはようございます
  90. @Annulaire おはようございます
  91. @onyuuuu うわぁ…
  92. @chalcedony よくある…
  93. チャッツウッドの図書館で数学の本見てたら数式は任せろー(バリバリ なのかと思ってたけど、存外有名な数学者の紹介とか歴史とかの内容が多くてなるほどなーと思った。ただし物理、てめーは別だ。
  94. @onyuuuu どーなっつ食べたい。でも高いからやだー。
  95. @neruko3114 なでなで
  96. @onyuuuu なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでどーなっつなでなでなでなでなでなで
  97. @Pattye_1421 なでりなでり
  98. デレ朝をテレ朝の親戚に空脳して清純派さんがテレビではぅ~おはようございます~って言っているところまでがイメージできたので寝る。
  99. 言ってもらえれば何時でも夢占いやるのよ?
  100. とむさんお疲れのようね。
  101. @Linfiel ただいまりんちゃんなでなで
  102. 帰宅しました。
  103. さて、ご飯食べてちょっとクローズネスト散歩してお昼寝しよう。
  104. @eguchan_alpha おはようございます
  105. @wbs_nsw おはようございます
  106. @hisagi1 いって
  107. @R0_G0_B0 なでなで
  108. @Pattye_1421 なでなで
  109. @iris1923 行ってらっしゃい
  110. @chalcedony ハハッ!! MAC へようこそ(甲高い声で
  111. @MirankO 若いのね。
  112. おおう…寝れたと思って1時間後にこれである
  113. @ppepesuke オクホ?
  114. パルスィに息を止められなかったので失意の入眠
  115. @JZX90ATMVZ お帰りなさい
  116. @Qonta 農民プレイ…だと…ダークマター使いのプリンセスサポートと分身前後盾ファラのカップル妄想してた私はまだ甘かったようです。
  117. パルスィにトドメさせられたい。
  118. @Qonta 忍者6分身のことです?
  119. @shaun_mercy ついでに私とおしゃべりしませんか?
  120. 確かに他人の本当の中身なんぞ知る由もないさね。でも自分を透視して自分ならどうか、それぐらいは言えても良いでしょう?
  121. まあ、御朱印もイメージ自体は代用できるから、状況が分かれば可能です。
  122. @shaun_mercy 君の方が可愛いよ。って何言わせるんですか恥ずかしい
  123. @yumihariduki 言葉の意味が複数あったり、曖昧だったりするように夢のイメージもまた然りですね。漠然としたニュアンスに対して状況次第で意味合いも変わってきたり。
  124. @yananan_ おやすみなさい
  125. あぁ、なる。復帰してたんですね。見られてないけどお帰りなさいとだけ。
  126. @usagiya_rin おかえりなさい
  127. @tominion_ おやすみなさい…
  128. @chalcedony 面白ければいいんだぜ☆ といいつつマスパ
  129. @tominion_ う…ん…zzz
  130. @chalcedony いつも何言ってるか自分でも分からない私は…
  131. @kanamin おやすみなさい
  132. @tominion_ うん…/// ぎゅーっ
  133. タコみたい。> Erlkonigのオリジナル顔文字ゎ・・・ 『(`◎。:´)』です!! http://t.co/RccGHKOL
  134. @tominion_ 私も…このまま安心して眠れそう。
  135. @shaun_mercy にざかにゃさんは贈り物 カチューシャつけた マトリョーシカ
  136. @244__ あら、残念。5久し振りにやりたいのにソフトがなかったorz
  137. @tominion_ なでなでギューッ!!
  138. @shaun_mercy じゃああなたこそ私のエリスなのだろうか。
  139. @maybe_san おやすみなさい
  140. @muku69komainu おかえりなさい
  141. @shaun_mercy 君は僕のアリスなのだろうか。
  142. @tominion_ とむさんのおかげで心もポッカポカになってきたのよ。ありがとう。
  143. @tominion_ にゃあにゃあ♪ ギューッ!!
  144. 誘惑に負けちゃいますー
  145. @JZX90ATMVZ お疲れさまー
  146. @tominion_ にゃっにゃっ!! とむさん好きー。
  147. @chalcedony メリ☆クリだぜ!!
  148. うーん…テレパスだと思ってたけど、よく調べてみると幸運が訪れるって意味らしい。それが昨日の上司の言葉だったら逆に辛いんですけど。
  149. @tominion_ やだ…私が甘やかされてるのにとむさんが可愛い(なでなで
  150. @Yuya9 なでなで
  151. @tominion_ ありがと…とむさんいつになく優しくて嬉しい。
  152. @tominion_ {* 好きだよ *}
  153. @itikai おかえりなさい
  154. @tominion_ にゃあん…///
  155. @hiyokotaisa おやすみなさい
  156. @tominion_ あうあう///
  157. @244__ とりま3,4,5はオススメですね。DS版は何で追加されたのかよく分からない要素多いですけど。
  158. お薬さん温存出来ないとやっぱり帰るしかないのよねぇ。こっちでも何か処方はしてくれるって話だけどもうオージー印のお薬は嫌だお…
  159. 横になると頭痛くなる…どうしろと。
  160. @saku_osake_love おやすみなさい
  161. @__boronium あらまあ…無事動くことを祈ります。
  162. @100neko RT@nyantyuubot: お゛ぉ゛ん!み゛ぃはだーつのまとじゃに゛ゃいに゛ゃあん!
  163. @tominion_ 回線さんの機嫌(なんかNotePCと相性が悪い)にもよるけど、多分おっけ。ダメならiOSシリーズがファンネル化して頑張ってくれます。
  164. @onyuuuu 私は目の前が真っ暗になった!!
  165. @__boronium JavaならEclipseド安定の私です。ねこさん最近だらしない…
  166. @tominion_ 多分家の回線速度回復したから、早い内なら行けるかも。もしくは年末ギリギリか…
  167. @onyuuuu お布団さんと毛布さん最高のコンビやで…
  168. @tominion_ ギューッ!!
  169. @__boronium じゃあ私よりは軽傷ですね。inport系のライブラリ読めてないのかな?
  170. @kokkurya おやすみなさい
  171. シャワー後のお布団さん暖かいなあ…
  172. @shaun_mercy なでなで
  173. @__boronium まあ、binとか、その辺で動くと思うんですが…どこ呼んでるのか訳が分からなくなったのが私です。
  174. @juranic おやすみなさい
  175. @onyuuuu なでなで #おにゅーさん可愛い
  176. @__boronium あぁ…Net Beansですが環境構築試してた時に似たように詰まった気が…時間なくて諦めましたがって言うか、んなことやってたからゴミ溜まって起動クソ遅くなりました。
  177. @usagiya_rin お疲れさまー
  178. @__boronium ガタッ
  179. あ、食べなきゃいいじゃないですかー、そっかー!!
  180. んー、自炊してないと土日のご飯がキツい。今はまだいいけど、クリスマスとかどうすんべ…マック開いてるかな?
  181. 全く関係ないけどおにゅーさんマルチタスク余裕なんやな。私覚えた。
  182. あの頃目標にしてた人に少しは近づけたかなと思ってたけど、遅過ぎる上にスキルすらなかった。
  183. やっぱりDBマスターしないと技術で食べるのは厳しいのかなーと結局行きたくなかった方向へシフトしつつある私です。
  184. @eguchan_alpha おやすみなさい
  185. しかし…コミットしてくれないなら自分で責任持つべきだと思うし、ディレクション決めないなら体制再構築して仕切り直した方が良いと思う。今はまだギリギリ余力なくもないけど、これ絶対死の行列化するよと未熟な私が言ってみる。
  186. @onyuuuu お誕生日おめでとうございます。シャワー浴びてて出遅れ、涙目なのが私です。

Powered by t2b

0 件のコメント: