2011年12月11日日曜日

2011-12-10

  1. @shaun_mercy おかえりなさい
  2. @onyuuuu …親子やね。
  3. あらしぃお兄様…
  4. @onyuuuu うん。可愛いから気づくの遅れた。
  5. @onyuuuu なんでおにゅーさん気づいたらいつも芳香ちゃんに戻ってしまうん?
  6. @koutyousan おかえりなさい
  7. @tominion_ うん? そっか。見れるといいね。おやすみなさい。
  8. @n_enot おやすみなさい
  9. @tominion_ うん…そっか。私は寝るね。
  10. @moa753 おやすみなさい
  11. @Saba_ibaa おかえりなさい
  12. @100neko なでなで
  13. @Linfiel 呼んだ?
  14. @tominion_ 月が綺麗ですね。
  15. @shaun_mercy なでなで
  16. 完全に曇ってるので寝ます…
  17. 今日は勉強おしまい。
  18. @Linfiel なでなで
  19. 微妙に曇り空でつらい
  20. あ、本当だ欠け始めてる。
  21. @tominion_ にゃーん
  22. @ArcCosine おかえりなさい
  23. @neruko3114 救いがなければ私が癒してあげればいいじゃない。
  24. @neruko3114 なでなで
  25. @goldbook おかえりなさい
  26. @Pattye_1421 なでなで
  27. Erlkonigの会得した魔砲は『ヴィクトリースパーク』です。【評価】火力『D-』、射程『長』、精度『精密』、消費魔力『超極大』 http://t.co/VCWbzN6K
  28. シャワー浴びて長文やって、今日は休むかなー。
  29. @shaun_mercy おかえりなさい
  30. ふとおにゅーさんのふぁぼり見たらあぁ…ってなったさっき
  31. @shaun_bf mogmog
  32. @shaun_bf 私を信じろ
  33. @Pattye_1421 おはようございます
  34. Erlkonigは野望を打ち砕く程度の能力を持ち、幽々子とは友人です。命蓮寺に住んでいて、弾幕戦闘力E、肉弾戦闘力E-でスペカは3枚所持しています http://t.co/ijcGIIvb
  35. リスニング終わってご飯食べられそうなお腹の調子になって来たので、ちょっと休憩にしましょう。
  36. @yumihariduki キニシナクテイイノニ
  37. @ofuru_ ソースplz
  38. ふぁぼれーねェ… >@Erlkonig の発言を一番よくふぁぼっているのは@yumihariduki です! (47.79%) http://t.co/r2AoPUca
  39. @eguchan_alpha なでなで
  40. あ、消せた消せた。
  41. Tweet ATOKのハッシュタグゴミ溜まってるから綺麗にしたいんだけど、できるんかな?
  42. @onyuuuu うちの猫好きなだけもふっていいのよ? #おにゅーさん彷徨える蒼い弾丸
  43. @Ghana_E_Srium おはようございます
  44. #おにゅーさん可愛い
  45. ねっむい
  46. @onyuuuu 別に魔物を率いているわけではない。 #おにゅーさんネコロマンサー
  47. @onyuuuu 大魔王ではない。 #おにゅさんマジ聖女
  48. @onyuuuu #おにゅーさんマジ女神
  49. @hareno_t おはようございます
  50. @onyuuuu おにゅーさん可愛いねぇ。
  51. @onyuuuu ほう、すごいすごい(なでなで
  52. @onyuuuu なんですぐに言ってくれないん?
  53. またとむさんか好い加減にしろ(褒め言葉 > 好きな人に覚悟を決めて言った。 Erlkonig「好きにしてもいいよ」 相手「マジで?」 Erlkonig「うん」 相手「じゃあ朝まで一緒にいて」 http://t.co/TjrmwTzZ
  54. @onyuuuu じゃあこうしましょう。1時間掻かずに我慢できたらなでなでする。掻いたら恥ずかしがらせる。
  55. @maybe_san 君は夢を占っても良いし、占わなくてもいい。
  56. @onyuuuu …余計なぜその状態で掻こうと思うのか。
  57. @maybe_san 占う?
  58. @onyuuuu オロナインとかないん?
  59. 関係ないけど台湾の人にガス圧式チェアの話したら全く通じなかった…
  60. @Linfiel お気をつけて。
  61. @onyuuuu だから掻いちゃダメだってば。ばい菌はいるよ?
  62. @miyamaki16 可愛いじゃないですかー
  63. @mimitabu_nico お疲れ様。
  64. @tominino___ 延びるの確定しました…次のリミットは守ってねとは言ってますが果たして…
  65. もう今日ご飯食べなくていいか。洗濯しよう。
  66. 14時までにマック行かないと安くないのに、お腹まだ痛くて起き上がれない私です。
  67. @tominino___ アカウント二つ有る以上仕方ないね…
  68. @Erlkonigの仲良し度:@onyuuuu(100%) @koutyousan(67%) @shaun_mercy(65%) @Linfiel(59%) @tominino___(42%) @chalcedony(34%) 続き→ http://t.co/hAPaS0yy
  69. @blacksugar21 おやすみなさい。
  70. @eguchan_alpha おやすみなさい
  71. よし…今日もちゃんと効いてくれた。おやすみなさい。
  72. @ayanan おっすおっす
  73. @shaun_mercy あら、寝ちゃう? おやすみなさい。
  74. @koisameeisa おやすみなさい
  75. どれだけ眠くてもお薬が利き始めるまでは眠れないのよね。
  76. @shaun_mercy なる。なら一緒に借りよっか。
  77. @shaun_mercy やったー!! 前使ってたラケット古すぎるから新調したいけどうーむ。そこまで使い込めるかなあ?
  78. @hiyokotaisa おやすみなさい
  79. @utaori_a おやすみなさい
  80. @shaun_mercy サーフィンとか思いっきりシドニーのシーズンじゃないですかー。私やったことないけど。バドミントンは良くやったけど、テニスあんまりやってないなあ。やろうよー。
  81. @Qonta なでなで
  82. @shaun_mercy スポーツとか何が好き?
  83. @shaun_mercy その点に関しては私も人のこと言えたものじゃないけど…マイナスをマイナスで相殺してもプラスにはならんのよね。一緒に運動してタンパク質採ろうよ。
  84. @utaori_a いいことね。帰国したらうたおりさんの絵一杯みたいな…
  85. @shaun_mercy なるほど。そりゃ急だけども、無理に増やしても身体に悪いのよ?
  86. @koutyousan おやすみなさい
  87. @shaun_mercy そっかー。そんなにすぐ増やさなきゃいけないの?
  88. @juranic おやすみなさい
  89. @utaori_a お疲れ様ね。体壊さない程度にね?
  90. @shaun_mercy 太りたいの?
  91. @Pattye_1421 おやすみなさい
  92. @shaun_mercy スゴいね。健康的でいいじゃない。
  93. @shaun_mercy 何食べたの?
  94. @shaun_mercy なでりなでり
  95. @iris1923 なでなで
  96. @nekorukia もふもふ
  97. @__park おかえりなさい
  98. @100neko 気にし過ぎよ。先生の思いが伝わってなければそもそも皆協力してないし。
  99. 止むことのない吐き気が6時間続いてるとか。
  100. @shaun_mercy なでなで
  101. 文法全部解き終えた。長文まだだけど、いい加減眠いから起きてからに回しましょう。
  102. @hisagi1 つ猫
  103. とむさんに肘をくんで欲しいというアレなら確かにいつもありますね。

Powered by t2b

0 件のコメント: