2011年12月23日金曜日

2011-12-22

  1. @C_Aozaki おやすみなさい
  2. @usagisagi じー。
  3. @onyuuuu 間違いないね。マグに入れた水1杯すら飲み切ってない私がお腹いたいし。
  4. それでは意識を落とします。お疲れ様でした。
  5. @onyuuuu おぉ、ちゃんと気をつけてるね。えらいえらい(なでなで
  6. @rindou_ おかえりなさい
  7. @onyuuuu そ、そか…ホットミルクは、65度以上に温めると甘みが飛ぶから気をつけてね。
  8. @onyuuuu それは残念ね。次は何があるん?
  9. @perfect_white ですねぇ、あってよかったダイソー
  10. @n_enot おやすみなさい
  11. @onyuuuu うむ。二杯目はよく考えてからよ?
  12. @onyuuuu 失礼、何杯目?
  13. @onyuuuu …何杯メイン?
  14. @Linfiel いいのよ、りんちゃんの予定優先で。なでなで。
  15. @kuzu_doh じゃあくずさんを私が2倍心配しておきます。
  16. @perfect_white なるほ。やっぱり発熱気になりますからしばらくハサミ使います…せっかくシドニーで買い直したので。
  17. @Linfiel 今晩見てなかったから寂しかったぎゅーっ
  18. @perfect_white 私いつもハサミ使ってますが、効果違います?
  19. @teno_hito@kuzu_doh 皆で心配しあってお互い癒されればいいじゃない。
  20. @Linfiel りんちゃんだー
  21. @teno_hito なでなで
  22. @ch3ch2ona おはようございます
  23. @kokkurya おかえりなさい
  24. @blindwalk なでなで
  25. @usagisagi おかえりなさい
  26. ひよたんに言われたくないわー。
  27. @sugina おかえりなさい
  28. さて、寝ますかね。
  29. @onyuuuu 結局ココア買うお金あったん?
  30. @Xeron_omu いいなーいいなー。
  31. もうこっちで買ったパンツが全部身体に合わなくなったよ…
  32. ネットバンキングが出来なくて悲しみに包まれている。
  33. @juranic おかえりなさい
  34. おにゅーさんの布都ちゃんDLしてたら回線圧迫されて全てのネット通信が重い…
  35. @etwarl なでなで
  36. さて、のんびりする時間は終わりっと。シャワー浴びてもうちょっと読書。
  37. @teno_hito だからこそ格別にいいですね。お兄様最高過ぎる。
  38. @nvsofts おかえりなさい
  39. @teno_hito もちろんですとも!!
  40. @neruko3114 一気にやり切ろうとしないのがコツね。
  41. 同じく。 RT@teno_hito: あー・・・・あらたにしゃんに怒鳴られたい・・・・・
  42. あらしぃお兄様に幸せ奪われたいです?
  43. @KatsukiYui 線は本当に難しいですね。私は思い通りの線が引けた試しがないです。まあ私の場合はそも練習が足りてないだけですが。
  44. @neruko3114 お疲れね。人は頑張らなきゃいけない時があるから辛いね。取り敢えず今日は休んでね。
  45. @etwarl どうボケたら良かったんやそれ…
  46. @KatsukiYui ゆいお姉様の絵、アンニュイな少女の雰囲気が好きですよ?
  47. @onyuuuu (にこにこ
  48. @etwarl ご飯として見たとき、安い…かなぁ? 費用対効果が余りに。
  49. @m_orzet その発想は全くなかった…流石姉さん…
  50. @CA5n おかえりなさい
  51. @onyuuuu まあ、食べるなって事じゃ無くて程々にねっていうおにゅーさんを心配した…って何を言わせるんですか恥ずかしい。
  52. @etwarl 否定はしないけれどもっていうか私も4ブロックぐらい朝食にしてたけども。普通のご飯無いん?
  53. @onyuuuu おにゅーさん反応が可愛いから仕方ないね。
  54. @etwarl なんで板チョコ…?
  55. @onyuuuu 芋: 炭水化物; チップス: さらに油プラス; チョコレート: 油と砂糖; 完璧やね。
  56. 12月もこの頃になって非常に忙しくなってまいりました。
  57. なんで今週こんなに眠いんだろ?
  58. @onyuuuu 美味しいよね。 カロリーすごいけど。
  59. @etwarl そっか。相手見つかるといいね。
  60. @etwarl ん?
  61. @neruko3114 なでなで
  62. @Yuya9 おつるの。
  63. @tominino___ 私はとむさんの愛の狂信者ですけどども?
  64. @teno_hito 相変わらずかわええですのう。
  65. @onyuuuu うふふ。
  66. @onyuuuu 気にしないの(なでなで
  67. @onyuuuu おにゅーさんのしたい事優先してくださいw
  68. @onyuuuu 私とおしゃべりは?
  69. @hiziri_ なでなで
  70. 最近椅子に座ってる時間長くてお尻痛い。
  71. @teno_hito なでなで
  72. @teno_hito そう? 実際お話する以外に何ができるわけでもないけど…1人でできる事の限界を知るのも大事よ?
  73. @244__ おかえりなさい
  74. @teno_hito 1人で頑張ろうとするから心配やねんな。
  75. @charoa_ あぁなる。あれを涙袋ってまたすごいなぁ。ありがと(なでなで
  76. @teno_hito うん…北海道は遠いなぁ…せめて近ければもうちょい力になれるのに。
  77. @teno_hito (ニコニコ
  78. 私なんかすごい事言ったっけ…?
  79. @teno_hito ほう、教えてご覧?
  80. @100neko 飲んでるけど、コスパは別によろしくない。食べられるならパンでいいのよ…
  81. とりまTOEICの点数が分からないと今後の道筋が立てられないことはわかった。目標点以上だったら今のコネ利用してシンガポール就職できるかもしらんしね。
  82. @100neko ご飯が食べられるだけでいいじゃない!!
  83. @teno_hito それただの相手の願望やがな…本当に長続きさせるならお互いの事知らないとねぇ。
  84. @100neko おかえりなさい
  85. @charoa_ どういう時に使うんですか?
  86. @utaori_a やったー!! 豚キムだー!!
  87. @yagi_356 おつかれさまー
  88. @neruko3114 ありがと。でもそれもまたいい機会だと思ってるの。
  89. 場合によっては日本帰らない可能性がここに来て浮上しました。
  90. 帰宅しました。
  91. @tominino___ うん。私はいいけど、とむさんはそれでいいの? 前話した時には…
  92. 画像忘れた。RT@Erlkonig: .@ch3ch2ona カレーにたまご麺入った一品。11ドル90セント。お財布にキツイ。 http://t.co/Nb4fxrTN
  93. .@ch3ch2ona カレーにたまご麺入った一品。11ドル90セント。お財布にキツイ。
  94. @Linfiel いってらっしゃーい
  95. それじゃ支度してお仕事行って来るのです。
  96. @blindwalk なでなで
  97. @Linfiel おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: