2011年12月19日月曜日

2011-12-18

  1. @ark214 おやすみなさい
  2. @onyuuuu 時間…
  3. @m_orzet ありです。またかって感じですね。
  4. 何で今蓮コラTLに…?
  5. @usagisagi なでなで
  6. @charoa_ なでなで。全くね。
  7. @onyuuuu 残念だったね!! それは本体だ。
  8. @onyuuuu 今だ!! なでなで
  9. @onyuuuu 私の殆どこない睡魔をおにゅーさんに全て託すネームル・サクリファイス唱えるわー。
  10. ていうかこのTwitterの重力は自分で作り出してるんですか…っていうぐらい重い。
  11. @onyuuuu そのまま寝ちゃいなさいよもう…むしろ寝ないとなでる
  12. RSS溜め込みすぎたのとネットクソ重いのが合わさってやりたい事ができないまま月曜日を迎えそうです。
  13. @onyuuuu あー、確かに美味しいですねあれ。横になってなさい…
  14. @onyuuuu たまには健康的なもの飲んでると思ったら…おにゅーさん相変わらず期待を裏切らないね…
  15. @shaun_mercy おっけがんばれー
  16. @tominino___ ギューッ!!
  17. @shaun_mercy 私とおしゃべり
  18. @shaun_mercy あいあい。綺麗になってね。
  19. @shaun_mercy ほうほう。赤めにはしないんな?
  20. @perfect_white なでなで
  21. @shaun_mercy そっかー。どんな色に染めるん?
  22. @shaun_mercy まじで?
  23. @heita3 おはようございます
  24. 吹いた #私のことをうざいと思ってる人はRT
  25. @etwarl まずHardに良い勝負しつつ勝てんかった。慣れって重要ね。
  26. 体の色んなところが痒いデキモノいっぱいできてるじゃないですかーやだー!!
  27. @etwarl 全く操作が分からんキーボード使いでよければやる?
  28. @etwarl 相手はおったん?
  29. まかせろー RT@shaun_mercy: #私を嫁に欲しい人はひそかに非公式rt
  30. 黄金の鉄の塊を身に纏ったナイトより成長率良いとか忍者汚ない流石忍者汚ない > 布都「お主……ブロントさん、だな?そうであろう?(ニヤリ」 http://t.co/tBnbgHXn #布都ったー
  31. Erlkonig が2011年に一番多く発言した漢字は【私】です。1位【私】2位【帰】3位【思】 その他のランキングはこちら → http://t.co/QfzLH4Mn#watakan2011
  32. まーた洗濯の排水が漏れて床にぶちまけられてる…日本製の買うかホース固定しようよ…
  33. 帰宅しました。風が強いなぁ。また来週天気崩れるのかしら?
  34. @clamorous なでなで
  35. さて、それじゃそろそろ帰りましょうか。
  36. @takene_hakutaku おはようございます
  37. @KanesuSota wktkwktk
  38. @shaun_mercy よかった。帰ったら配信見せてね。
  39. @yumihariduki もう今日治せるように無理せず栄養とって早く寝て。あとに長引く程ヤバいですからこの時期。
  40. @shaun_mercy 起動したプロンプトにメッセージ正確に表示されてる? 読み上げソフトとそれちゃんと連携されてるか設定みれる? できれば両方
  41. @shaun_mercy どんな状態?
  42. @244__ おかえりなさい
  43. @onyuuuu でみ猫が美味しそうに食べてるの見ると幸せやん?
  44. ふむ…3時間で大体30ページかぁ。日本語に比べると全然やね。600ページあるから何日かかるんだ…
  45. @onyuuuu つ猫
  46. @hareno_t またもー。ちゃんと習慣化しないと余計体調壊すのよ?
  47. @onyuuuu うちのバルコニー共用だから布団干せなくてファブって部屋干ししかしてない…お日様でふっかふかのお布団さんもふもふしたいお…
  48. @KanesuSota おかえりなさい
  49. @Pattye_1421 おかえりなさい
  50. @onyuuuu 取り敢えずファブるのです。
  51. @nvsofts おかえりなさい
  52. @nyasi そっかー。なら是が非でも欲しいな。なんか日本語版出ないって話耳にしたからできればこっちでパッケージだけでも買いたいなって。
  53. @nyasi そういやシドニーいる間にディアブロ3出たら買おうと思うけど、やる?
  54. うん、その辺確かにスキャルプマッサージで刺激されるね。そんな痛いと思った事ないけど。
  55. という事で、思い出した用事があったので片付けてきた。
  56. 私はプチ修羅場乗り切ったけど、結果は知らない。
  57. @teno_hito2 まあ大変な時期だと思うけど、だからこそ気を付けて下さいよー。
  58. @teno_hito2 大丈夫?
  59. @teno_hito2 こんにとりこんにちは
  60. @kuzu_doh ほう…来週確認して見ます。
  61. @MasamiT おはようございます
  62. @tominion_ 買わせてくださいお願いします。
  63. 女子力高い曲とは一体…
  64. @tominion_ どれも持ってなくて完全に涙腺決壊。
  65. @makotocc あらら…お大事に。
  66. @nekorukia ぼんじゅー
  67. @tominion_ そっか…ごめんね(涙目
  68. @tominion_ 配信で流したいのですが、許可いただけませんか?
  69. @Neu_Welt_ おかえりなさい
  70. えるるんの絵はかわいい!!
  71. @teno_hito いつもだと。たまになら嬉しい人もいるんじゃ?
  72. @teno_hito ビックリされますw
  73. はーほっとけーきたべたい。
  74. @feiton おはようございます
  75. @ninjatasuku おはよう。今日も良い天気だね♂
  76. @tominion_ うんうんよくあr
  77. @utaori_a 早く帰ってこれたらねー。
  78. @hareno_t おはようございます
  79. @utaori_a では残業中にレンきゅんとイチャイチャしてますね。
  80. @teno_hito なんという素晴らしいポイントを…(ゴクッ
  81. @tominion_ よくあるこt
  82. @koutyousan おはよう(なでなで
  83. @teno_hito 小学生!? だと…(ゴクリ
  84. 群馬ビリアライゼーション(beyond the japan)…
  85. @teno_hito キュアふぁぼれーねェ…
  86. ふぁぼってこのれーねで
  87. @yumihariduki 良いと思う。
  88. @onyuuuu にっこり(●REC
  89. @teno_hito れーねさんは何と戦っているんだ…
  90. @onyuuuu 本当にぃ…?(手をワシャワシャさせながら
  91. @onyuuuu 期待してます(にっこり
  92. @teno_hito ふぁぼこそが…彼の人生なのだ…ッ!!
  93. @onyuuuu ノリ的に寝ろ、さもなくば無理やり眠らせるとかいう何か。
  94. @etwarl おぜうは可愛い中にもカリスマ潜ませなきゃならんので難しい。
  95. @yananan_ おはようございます
  96. @onyuuuu フランちゃん描けば描く程可愛く思えてくる不思議!!
  97. @teno_hito 見境がぬぇ。
  98. @onyuuuu 寝ないとなでる。寝てもなでる。
  99. @teno_hito ふぁぼり一色某蓮子アイコンで色々ヤバい。
  100. @onyuuuu おニューさんのフランちゃん待機。
  101. @onyuuuu 少ないとダイレクトに死滅するで… 寝て、数学か数的処理勉強多めとかオススメ。
  102. @teno_hito おふぁぼりしますかれれれのれーね
  103. @dearbolg1939 おはようございます
  104. @onyuuuu 何時間寝てるん?
  105. れれれねねれれねの れれれねれれれの れーねれーねれねねねねー
  106. @R0_G0_B0 うおおお。昼からなんと言う豪勢な。
  107. 私も絶賛アレ最高潮の時に蛋白尿って言われたわー。
  108. @hinata_ichi おはようございます
  109. @Pattye_1421 おはようございます
  110. @tominion_ なでなでなでなでなでなで
  111. 図書館到着。久しぶりに読書をするのです。
  112. @tominion_ とむさん可愛いねぇ(なでなで
  113. @blindwalk 手打ちです。美味しいです。野菜がすごく嬉しい。
  114. @tominion_ 遅れておはギュッギュッ
  115. あのお店の店長、何で私が日本人って分かったの? 今度は冷たいジャージャー麺食わせてやるぜってまた来たくなっちゃうじゃないですかー!!やだー!!///
  116. ジャージャー麺。中国語でもジャージャー麺って本当に言うのね。 http://t.co/gX68F1CG
  117. お薬が効きすぎて…
  118. @muku69komainu なでなで
  119. @blindwalk なでなで
  120. @tominion_ 楽しみにしてる♪
  121. @tominion_ AoE3のことかな? 体験版落としちゃっても良いのよ?
  122. @tominion_ !!!? ま じ で
  123. @rkun wktk
  124. @muku69komainu おかえりなさい
  125. @tominion_ そっか。残念(なでながら顔に悲しみが滲み出る
  126. @tominion_ やってないの?(なでなで
  127. @iris1923 おかえりなさい
  128. @tominion_ UO(ガタッ
  129. @tominion_ じゃあ、いっぱいしてげるね。(なでなで
  130. @miyamaki16@rkun viberと聞いて。
  131. @tominion_ うふふ(なでなで
  132. じゃあとむさんいじりで。→@tominion_
  133. @Pattye_1421 おやすみなさい
  134. Chats woodで化粧品探してたら何時の間にか赤ワインを探していた。何故?
  135. @tominion_ 違うの?
  136. @KatsukiYui いいえ、私が待ってます。まあ、ウィークディは難しいですが。
  137. せがれいじり→RT@tominion_: 矢印病なんだよ……
  138. Chatswoodなら中国系とか、Westfieldとか一通り揃ってるから(もちろんダイソーも)、今使ってる化粧水切れる前に調べないと…
  139. @KatsukiYui ゆいお姉様、どうしてそんな事…?
  140. そして化粧品代がさらに絶望的な値段になるんだろうなー、シドニーで買おうとすると。うーむ、日本のグローサリーショップ以外もちょっと開拓してみるか
  141. 金曜日に元化粧品販売してた同期に色々話を聞けて良かった。
  142. @tominion_ ぎゅーっ!!
  143. @tominion_ もちろん。抱き締めたいぐらいに。
  144. 同じくFFTをバッテリー切れるまで…っていうか切れて充電終わるまでやっていたのが私です。
  145. @tominion_ かわいいよ?
  146. @tominion_ 何そのキャラー?
  147. @tominion_ なでなで
  148. @tominion_ ぺしぺし

Powered by t2b

0 件のコメント: