2011年12月8日木曜日

2011-12-07

  1. @koutyousan なでなで
  2. @kanamin はぁーい。平日は時間とれないので土曜日にやっておきます。ありがとう。
  3. @mizunohito 缶を張りつめさせた
  4. @kanamin ありがとう。夢占いさせて貰います。良かったらフィードバックいります?
  5. @iris1923 たまにはゆっくりつかるのも大事ですよ。寝落ちとのぼせには気をつけないとですが。
  6. @perfect_white 4Sをsim rock freeで買おうとしているため更にカオスに…
  7. @koutyousan ううん、当然だと思う。近い人でもないしね。少なくとも私がTwitterにいる間は包んであげたいな。
  8. @mizunohito 缶詰めからの
  9. @koutyousan 可愛い。
  10. @kanamin ダメ?
  11. @mizunohito 解放される
  12. @koutyousan それとも、迷惑かな?
  13. @chalcedony それでも我慢続けるのがすごいです。かるせどさんが身近にいたらと何度も思うこの頃ですし(フリーランス的な意味で
  14. @perfect_white 最近は分散化に力を入れていて、iPod touchをpocket Wifiでさらに数台動員しようかとか…
  15. @mizunohito 私だ。
  16. @onyuuuu つ 私の持ってきたけどシドニーで一度も使ってないトレンチコート
  17. @koutyousan そんな校長さんを癒してあげる。
  18. @kanamin ほう、ほう。差し支えなければどこかで覚えてることまとめて教えて欲しいレベルです。
  19. @perfect_white 例大祭はiPadとiPhone 3Gとエネループ(保険)で全部間に合った私はまだまだということですね…
  20. @chalcedony そんな向上心ありの、自制もしぃのなかるせどさんずっと尊敬してます。マジ凄い。あと魔理沙可愛い
  21. @koutyousan いいのよ…そのままで…
  22. @244__ もしかして: コンクリート風呂
  23. @koutyousan なでなで
  24. @hiziri_ おつかれですね…無理するなとは言えませんがご自愛を…
  25. @bu_wa おかえりなさい
  26. そう言シドニーで買った靴壊れたので、明日からブーツで登校します…雨やだなぁ
  27. @kanamin 詳しく
  28. @f_swallow おやすみなさい
  29. @koutyousan 私もオモチャにしてよ。
  30. @Saba_ibaa あら残念。
  31. @perfect_white 流石雨音さんは覚悟が違った。
  32. まあ、結局はあの子次第で私に出来ることなんて何もないんだけれど。それでも自分の無力さを噛みしめるには十分すぎる理由。
  33. @Saba_ibaa 鍵かけてなかったらRT
  34. @saori0130 なでなで
  35. 私自身じゃないけど、嫌な予感がしてる。気のせいであればいいけど焦りばかりが募る。
  36. @Saba_ibaa 許さないよ。共有してくださいよ。
  37. @tominino___ なでなで
  38. @n_enot おやすみなさい
  39. @goldbook おかえりなさい
  40. うーん、もうちょっと進みたかったけど、そろそろ寝よう。いい加減疲れが溜まってるくさい。
  41. @hareno_t なでなで。でも日本のおうどんさん安いからいいよねっ。お大事に。
  42. @hareno_t つ うどん
  43. @rindou_ おかえりなさい
  44. @usagiya_rin おかえりなさい
  45. @chalcedony みーとぅー
  46. @hatopoppo810 なでなで
  47. @neruko3114@hareno_t 告白する主体が自分自身か、それとも自分は見ているだけなのかですれ違っていないか大丈夫か?
  48. @neruko3114 なでなで
  49. @nekorukia おつかれさまー
  50. @blindwalk にゃぁん…
  51. @Neu_Welt_ おかえりなさい
  52. @nanashiu やったー!!
  53. @blindwalk はぁーい。ごめんなさいorz
  54. @blindwalk …いつになるんでしょう(´・ω・`)
  55. @blindwalk なでなで
  56. @blindwalk にゃーん
  57. @usagiya_rin おつかれさまー
  58. ヒフーン
  59. @shaun_mercy 頑張ってねー
  60. @utaori_a つまり私がレンきゅん貰えば丸く収まりますね。
  61. @__mizunon__ 新聞とか論文とかみたいな思いっきり文語調な文章。まあ、それ勉強しにシドニー来たんだしね…
  62. @__mizunon__ 相変わらずコンスタントに土曜日だけ英語版FFTやってるんだけど、3章になって話がディープになってきたらむしろいつも読んでる文章に近づいて読みやすくなってきたよ。
  63. @shaun_mercy おかえりなさい
  64. @__mizunon__ あ、みずのーん
  65. @heita3 おはようございます
  66. @goldbook こんばんは、大逆人です。
  67. 今日教えられたテクニックでリーディング解こうとしたらいきなり高度な練度要求されてワロタ。普通に解いてしまったよ…時間的にもちょうど良かったよ。そもそも正解率が全然違う。
  68. @ArcCosine 不謹慎性なら水銀も捨てがたいです。
  69. あらしぃお兄様の何を想像したんです?
  70. @onyuuuu そりゃ素足のせいやん? ありがとう、おにゅーさん優しいからすきーっ♪
  71. 何が不満かって言うとお薬と生活費とやる気がない方の上司かな…
  72. まあね、シドニーで「お金払ってもいい」って言ってもらえることの重みは日本のそれとは全然違うし、その上でスキルまで身につけられているんだから贅沢この上ないんですよね。
  73. 私もシャワー浴びてこよう。
  74. @hinata_ichi おかえりなさい
  75. @koutyousan おかえりなさい
  76. @onyuuuu 普段何履いてるの…? あとシドニー全然暖かくなりません。助けて。
  77. 相変わらず是乃さんが何を言っているのか分かりません。
  78. @hareno_t なでなで
  79. @Linfiel おかえりんちゃん
  80. @Linfiel うちでも良くあること。
  81. @onyuuuu またマニアックな所を…絆創膏貼ってあげるから掻かないのよ?
  82. @blindwalk 日本語は諦めましたがせめてアルファベットは綺麗に書きたい私です。
  83. @100neko 掴もうぜ…俺たちの…未来を!!(Byダンバンさん
  84. しかも私のノートは中途半端に英文メモ入って脳味噌ルー大柴状態である。
  85. 隣の部屋の人何をそんなにDLしてるの…
  86. もう定量超えてるらしくネットの速度落ちたんだが…?
  87. @244__ おかえりなさい
  88. @blindwalk 同じく。
  89. Erlkonigの心を一文字で表すと…………………………【 笑 】 http://t.co/hH6VMkDa
  90. メニュー選べないのが痛いけど、4.5ドルでご飯食べられるのは大きいなぁ。15時だから今週来週はそれでいいかな。
  91. まあ、いいか。リーディングのペースが遅いから切り上げてそっちに力入れましょう。
  92. ペース配分を考えると、コンスタントに解けるなら今日は文法もう十分なんだけど、金曜日どれだけ勉強できるかなぁ…
  93. @Xeron_omu なでなで
  94. Erlkonig『クリスマス一緒にどうですか?!』 文『今はブン屋のネタの収穫期なんです』 リリーホワイト『んーん。(フルフル』 映姫『少しだけならお付き合いしましょう』 http://t.co/xU7cTiXX
  95. @shaun_mercy なでなで
  96. @misaki1995 ありがとう。日曜日にtwibbonで帽子だけ足したのよ。
  97. @nekorukia 英語(ガタッ
  98. @kazika おかえりなさい
  99. @etwarl ギュッ!!した
  100. @etwarl 私が
  101. けつったーになってるのも大体清純派さんの仕業。
  102. なんぞこれ
  103. ちずさん『ころんころーんと、彼は言われるのを嫌がっていたのを思い出します、命を転がすそんな響きを、もしかしたら彼は嫌がっていたのではないかって…』 http://t.co/c189mA3H#chizuaquarii
  104. ん…教育の自由は権利で有ると同時に義務でもあるから大ざっぱに言えば国民がこうあって欲しいという人間を育成するためのものでしょう? 子ども自身は権利を大分制限されてるのもそうだし。
  105. ちずさんの脳味噌が RT@chizuaquarii おしかったね
  106. にとろんさんがつきあいでお酒を飲むとにょたとろんさんになるところまで空脳
  107. 自覚はあるのか… RT@chizuaquarii ろくなこといってねーな
  108. @hareno_t ごめん。悪のり過ぎた。
  109. @hareno_t えっ…ありがとうございます。ありがとうございます。
  110. そう言や上司にソースレビューして貰う約束してもらったけど、ソース読まれないでスキルが足りないって言われる私って…
  111. @Linfiel いっぱい食べたね(なでなで
  112. @ch3ch2ona やべえ言われたい
  113. @kanamin なでなでなでなで
  114. @perfect_white \ひっじりーん/
  115. @244__ お疲れさま。ラスト頑張って
  116. @kanamin かなみんさんかわいいー
  117. @kanamin なでなで
  118. @kanamin かなみんさん髪綺麗ね。
  119. @hareno_t 外国人大体主張激しくて日本人損しまくってるなーと何時も思うけど、日本に生まれて良かったなと思っているのはこちらになります。
  120. iPadバックアップしようとしたらAPPを判断できませんってエラーが。どういうことなの…
  121. @yumihariduki おかえりなさい
  122. @koutyousan うん、普通でありたいとは思っていないけれどね。それ故の苦悩は尽きないけど。
  123. TOEICの練習問題で「普通の人のようにしたいなら8時間は寝なさい」ってあって、あぁ、私はもうダメなんだなと思うなど(昨日は4時間半睡眠)
  124. @koutyousan ただいまです。
  125. 帰宅しました。
  126. @muku69komainu おはようございます
  127. それじゃ学校行ってきます。
  128. ぬおお( 眠い
  129. お薬効いてきたから離脱。また後で。
  130. @archiene おはようございます
  131. @blindwalk なでなで
  132. @eguchan_alpha なでなで
  133. またとむさんか > 博麗霊夢『ちょっと…… Erlkonig。えっとね…… 大好き……え、えへへ、言っちゃったぁ』博麗霊夢は顔を真っ赤にしながらそう言った。 http://t.co/o87euMgG
  134. @aki_shigure おやすみなさい
  135. @ankoromochi959 おやすみなさい
  136. @Linfiel おやすみなさい
  137. @eguchan_alpha おやすみなさい
  138. @moa753 おやすみなさい
  139. @Linfiel なでなで
  140. @coconoha_m <●><●>
  141. @tominion_ おかえりなさい。ギューッ!!

Powered by t2b

0 件のコメント: