2011年12月27日火曜日

2011-12-26

  1. @koutyousan (にこにこ
  2. またニキビできてるー!!
  3. @koutyousan ずいっ
  4. @teno_hito (・ワ・) < なでなで
  5. @100neko そう思ってるうちは大丈夫さね。青い鳥は死んだのさ。でも気づけばそいつはいつでもそばに居る。そう、我々が生きてそれを望む限りはね。
  6. @teno_hito そんなつもりなかったんだけど…ごめんねごめんね。
  7. うん、確かに以前とは変わったなとは思う。それが良いことかどうかは別にして。だから取り敢えず見てるけど割り込まないことにしたの。
  8. @teno_hito (・ワ・) < ふへへ。
  9. @100neko それ普通の人や。そんな人にこそ幸せになってもらいたいのよ。
  10. @teno_hito (にこにこ
  11. @SilverBook87 キャベツ茹でてだしの素と塩とごま油かけて上に塩昆布乗せたのはよ
  12. @eguchan_alpha おやすみなさい
  13. @teno_hito (にっこり
  14. @100neko 掴もうぜ…私たちの未来を…ッ!!
  15. @mizunohito 全てはどのように終わるのかって本思い出して読み直したくなったじゃないですかー!!日本に置いてきたじないですかー!!やだー!!
  16. @teno_hito だがそれがいい
  17. 前やった時と結果が違う > INTJ アイデアマン | 辛口性格診断16 http://t.co/aJ3FfW3l #辛口性格診断16
  18. あんま変わらんやん…そう、身長以外はね。 > Erlkonigの中の人は、背が高めで上半身裸の厨二なキモオタです。 http://t.co/VsgQxZU2
  19. @Linfiel もうすぐ寝る予定だけど、どうする?
  20. @onyuuuu http://t.co/vPjxmOUP
  21. @Linfiel ふぁぼってないけどりんちゃんを抱きまくらにする。
  22. @kanamin おかえりなさい
  23. さて、翻って私の場合はどうなんだろうね。勿論背伸びをしていることは負担になっているはずだけれど果たしてそれだけなのかな? 悩む程の人間関係は思い当たらないけれども。と考えるとやはり私は自分本位で他人への関心が無いんだろうね。ただ漠然とした不安か…
  24. っていうのをこの1ヶ月で多分3回目ツイートしてる。
  25. 最近本当に筋肉痛来なくてもうすぐ死ぬんじゃないかと。
  26. @onyuuuu それもって早く寝なさいw
  27. @onyuuuu つホッカイロ3個セット
  28. むしろNinja言いたいだけちゃうんかと。
  29. @ArcCosine 気まぐれさんですからねー。今日は運動した方だと思うんですけど。
  30. 今日こそは早く寝ようと思ってるけど眠気は別にない。
  31. @iris1923 なる。まあ、最終的に皆そこで悩みますからね。自分だけで悩んでも解決しないこともまた多いんですよね…
  32. あれ、吉野家って牛丼にワイン使ってなかったっけ?
  33. @kuzu_doh なでなで
  34. @axl_sarasa 実名推奨なので、匿名での活動の方が多いならあんまり魅力が…
  35. @craim おやすみなさい
  36. @iris1923 吐く分には問題ないんじゃないですか? 少なくとも私にはそれが客観的かどうかなんて判断できませんし。
  37. @iris1923 どうしたんです?
  38. @takumansaga となると通気性の問題じゃなさそうですね。BIOSの設定でCPUのクロック数落としてみて、それでも問題ないとCPUかマザボが怪しいかもしれませんね。
  39. @MihailJP おはなでなで
  40. @rindou_ おかえりなさい
  41. @onyuuuu 日本の取り寄せるか、ダイソーで見つけたカナル型買うか…その選択肢で絶望した私は持ってきていた機密型ヘッドフォンのシールドを購入したのであった…
  42. @onyuuuu シドニーで買ったインナー型イヤホンがことごとく耳の穴に入らなくて泣きそうなのが私です。
  43. @onyuuuu 私も欲しい(白目
  44. @misasaguy おかえりなさい
  45. @takumansaga ケース開けたまま起動するとどうなります?
  46. @utaori_a うおおおおおアイコンおおおおおおおおおおおおお
  47. @aonagi_ibane おかえりなさい
  48. @hatopoppo810 おかえりなさい
  49. さっさとシャワー浴びてきましょう。
  50. @orange_abc14 私は頭の中ずーっと?マークが消えませんでしたねー。ブロゴス書いてる人全員がそうだとは言いませんけど、かなり原稿に隙があるものが多いような。
  51. @hareno_t 電気大丈夫だった?
  52. @chalcedony シドニーは雨降る前の蒸し暑さで汗だくですわー
  53. @orange_abc14 んー、そっち絡めちゃうと色々話ずれちゃうんで難しいんですけど、炎上狙いでないとすると単純に民法とか著作権法知らないだけです。
  54. @saku_osake_love おかえりなさい
  55. @tominino___ いいけど?
  56. @coconoha_m 反応おいしくいただきました。
  57. @coconoha_m つまり試してみないと分からないと。
  58. @5tr31ka おかえりなさい
  59. @katanakko おかえりなさい
  60. みかんおいしいをみかげさんおいしいに空目してどうのこうの。
  61. どうしてオージー企業のシステムはどれもこれもオンラインステータスの更新が遅いのか。障害対応回避のためとか言わないでくださいよ?
  62. @tominino___ ちょっとあなたスカイプで絞りますよ?
  63. 久しぶりにAoCやったら酷いこれwww
  64. @hareno_t おかえりなさい
  65. @togashi_es おかえりなさい
  66. @tominino___ 何を根拠にまたそんな…
  67. @seijunha おかえりなさい
  68. @tominino___ 私ですら生きてるから大丈夫。
  69. @onyuuuu おにゅーさん懲りないねェ…
  70. アムラック アーミダコナンジャム ウストライリッヒホーテムラッハン
  71. @juranic ドイツ語自体北と南で全然違うじゃないですかーやだー!! 前一緒のフラットに住んでたドイツ人は綺麗な発音してましたね。でもドイツ語喋られた方が分かりやすいかもしれないっていうw
  72. @nidieu おかえりなさい
  73. つまり英語は安定の第二言語ってことやね。
  74. @tominino___ 奪いに行くよ?(ギューッ
  75. 南米・韓国訛りの英語に慣れたと思ったら、イスラム圏と思しき伏兵訛りがあった。やべえ全然分からんっていうね。
  76. つまりとむさん普通に英語圏で生活できるんじゃないですかーやだー
  77. @blindwalk ふらにゃんなでなで
  78. @tominino___ 頂戴よ。
  79. @teno_hito 自炊しなくなって数ヶ月してやっと臭いとれたっていうね…代わりに一食当たりの食費がヤバい。
  80. @tominino___ 私はとむさん成分が欲しいのよ?
  81. @aryzae いいなぁ。シドニーもやしクソ高いのよ。人参1個30セントぐらいなのにもやし100g 3ドルとかなんぞこれ… 定期圏内にはないん?
  82. @aryzae ただし単に自炊するだけだと日本じゃあんまりお金の節約にならんので結局トータルバランスなのよね。肉のハナマサ最強すぎた。
  83. @blindwalk わざわざありがとです。うーん、じゃあ、ふらにゃん? …だと普通のアレになりました。
  84. @onyuuuu おにゅーさんブログ修正早いすなぁ。このレイアウトならスペース無駄にならないからいいかも。
  85. ここのはさん包囲網部隊のコンビネーションは凄まじいが、別に協調性とかはない。
  86. @coconoha_m 髪がクシャクシャになっても撫で回すという暴挙にd(ry
  87. ふらうぉーさんだからうーねこなん?
  88. @aryzae 奇遇やね。実は私もなんよ。
  89. 貴様…見ているなっ(favstar見て
  90. 敵将を射んとすればまずは馬から…つまりここのはさんをまず懐柔しなければならない。
  91. @teno_hito ただしレッドブル争奪戦に敗れると私が死ぬ諸刃の剣。素人には(ry
  92. @teno_hito レッドブルを奪う
  93. 明日はPublic Holidayってあるけど、流石に連休4日目となるとシドニーでやることない…
  94. @makotocc おかえりなさい。お疲れ様です。
  95. @hatopoppo810 なでなで
  96. 楽天あとから頼んだところは今日メール届いた…もうオージー薬局で買っちゃったけど、まあいいか。
  97. @nvsofts なでなで
  98. とむさんの恋愛観について詳しく。
  99. @neruko3114 一応書評なのかな。それにしては内容に触れて居ないけれども。
  100. @neruko3114 科学とはについてちょっと触れているブログ記事。書いてる人経済学者だったと思うけどまあ興味があれば。
  101. @neruko3114 特にこれ読んだからといって何があるわけでもないけれど。 > 「なかのとおるの生命科学者の伝記を読む」を読む http://t.co/rGWQqaWm
  102. コーヒー飲みたいのでCityに戻ります。人ごみ疲れたから電車使おう。
  103. 今日はboxing dayという祝日らしい。クリスマスと打って変わってCityは人がゴミのようだ。サーキュラーキーはまあ、いつも通り。
  104. セミっぽい鳴き声がするんだけど?
  105. @eguchan_alpha おはようございます
  106. @katanakko おはようございます
  107. @FranRB20 おはようございます
  108. @iris1923 一年の節目は確かにいい機会ですね。気持ちを入れ替えようと思うのが大事だなと思う昨今です。
  109. @shaun_mercy ぎゅう。
  110. @chizuaquarii はい。それで?
  111. @C_Aozaki おやすみなさい
  112. @utaori_a 好きなことだからこそ余計に(r
  113. 寝よう。眠れるかはともかくとして
  114. @iris1923 人間プレッシャーかかり過ぎると余計でき無くなるので、まあどこかで息抜きしつつ…難しいですけどね。
  115. @juranic おやすみなさい
  116. @aki_9_cirno おやすみなさい
  117. @tominion_ 私とデートはよ。
  118. @koisameeisa おやすみなさい
  119. @yumihariduki いいから横になりんしゃい。
  120. となれば、年明けてからでいいかなと思ってたけど、うーむどうしたものか。
  121. お薬さん断ち出来ないん、出来るとすれば一日中横になっててもいい日だけ…
  122. @archiene おやすみなさい
  123. @perfect_white なでなで
  124. @__park おやすみなさい
  125. @tominion_ おかえりなさいギューッ
  126. @neruko3114 なでなで。気持ちはわかるけど、根詰めすぎないのよ?
  127. @eguchan_alpha おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: