2011年12月24日土曜日

2011-12-23

  1. びいかめさんが元気そうで何よりです。
  2. そろそろ寝直し。
  3. @nanashiu 可愛いよ!! 雛様のイメージはずっと七詩さんの雛様です。
  4. @Linfiel おかりんちゃん
  5. @akasiosio おやすみなさい
  6. @ArcCosine おやすみなさい
  7. @__mizunon__ なでなで
  8. @__park おかえりなさい
  9. @eguchan_alpha おやすみなさい
  10. @neruko3114 まあ基本一日一食だでな。
  11. @neruko3114 シェアハウス借りてる私に選択権はなかった。買うと余りに大きな荷物になるし。
  12. @neruko3114 いいんじゃない? 私はポテトMだけで満足しそうだわ…栄養がアレ過ぎるけど。
  13. @neruko3114 あーつーいー
  14. @chalcedony それは何よりです。
  15. @neruko3114 健康やね。
  16. 布団かぶってたら暑くて寝られなかった私です。
  17. @chalcedony あら、お怪我はないですか?
  18. @tominion_ ぎゅーっぎゅーっ
  19. @tominion_ なでなで
  20. @ArcCosine おやすみなさい。
  21. @rindou_ お帰りなさい
  22. @__mizunon__ なでなで
  23. おにゅちゃんひわい
  24. お腹痛いからもう寝る。
  25. シャワー浴びる前にチョコつまみ食いしたら吐き気と腹痛のダブルパンチで辛い。ごめんってば。
  26. @Ghana_E_Srium パーフェクト 凍ると弾も フリーズよ
  27. @aonagi_ibane おかえりなさい
  28. @Ghana_E_Srium えーりんから弾幕の量が2倍に見える薬を拝借してきたウサ。
  29. さっさとシャワー浴びてきましょう。
  30. @Ghana_E_Srium お、やるか久々にやるか弾幕勝負
  31. ゆやさんなら私が欲しいわ!!
  32. @shaun_mercy ぎゅう。
  33. @hareno_tおかえりなさい
  34. @hatopoppo810 ガタッ
  35. 明日のクリスマス会の話全く聞いてないけどいいんかな? 寝てるよきっと。
  36. @chalcedony 全く気にしないのよ。お喋りしながら描くのが楽しいし。
  37. @chalcedony 私とお絵かき
  38. @chalcedony なん…だと…
  39. @Pattye_1421 おはようございます
  40. @1ochabatake お帰りなさい
  41. よく考えると日本のみ辛くないカレーってすごくね? と全くのよしなし事を思いつくなど。
  42. @MirankO ただしミニスカサンタこーりんである。霖「性別までは構わんのだろう?」
  43. @psta なでなで
  44. @MirankO ●REC
  45. @yowano_k なでなで
  46. @hatopoppo810 にゃっにゃ
  47. @koutyousan なでなで
  48. @hatopoppo810 つ猫
  49. @hatopoppo810 私とおしゃべり
  50. こっそりタイトルのReを直して返信してみた。
  51. @saku_osake_love www 本当ですか? それちょっと見てみたいです。
  52. @saku_osake_love えぇ…
  53. 社長さん…せめて件名の誤字ぐらいは気にしようよ…
  54. 光速のニュートリノwww
  55. @nanashiu なでなで
  56. @onyuuuu うpは? ねえうpは?
  57. @utaori_a おかえりなさい
  58. @100neko おかえりなさい
  59. 魔歌論のチカラ
  60. @koutyousan 気持ちは分かるのよ。ただ3ピースぐらいでお腹いっぱいになる。
  61. 急にお魚食べたくなったから温玉おろしマグロ丼食べたら案の定お腹が痛い… http://t.co/jwoLGcFB
  62. @koutyousan ワンホールは…ないかな。
  63. 帰宅しました。

Powered by t2b

0 件のコメント: