2011年12月5日月曜日

2011-12-04

  1. @tominion_ なでなで。それじゃ私は消えるから、夜を楽しんで下さいな。
  2. @blindwalk 私は基本一通り目を通してあ、ここ使えそうって所付箋紙貼って後で集中して読んだり内容吟味したり。
  3. @iris1923 活字はどうしても時間出版に時間かかってしまいますからね。それを逆手にとって力有る編集がまとめた記事を読めるのも魅力です。
  4. @KatsukiYui 可愛かったですよ、
  5. @ArcCosine おやすみなさい
  6. @tominion_ ふふっ…可愛い。でも、次は教えて欲しいな? もっとイチャイチャしてあげる。
  7. と、言うわけでお薬聞いてきたので寝ます。
  8. おにゅーさん可愛いよおにゅーさん #おにゅーさん可愛い
  9. @iris1923 まあ、こっちは字数制限と雑多な印象が有りますからね。色々なソースあるのは良いことだと思います。
  10. @tominion_ そうと知ってたらもっとイチャイチャしたのにとむさんの意地悪!!
  11. @iris1923 なるほどー。北海道も来年中にもう一回行ってみたいなーとは思ってるんですけどね。
  12. @blindwalk にゃーん?
  13. @blindwalk なでなで
  14. @ch3ch2ona おやすみなさい
  15. @iris1923 あや、北の方だったんですか?
  16. @onyuuuu 私の屍を越えていけ…
  17. 変態なにとろんさんが集まってEXILE
  18. @onyuuuu もうすぐ私より強くなって大魔おにゅーさんになる。
  19. にとろんさんも今日は絶好調やね。
  20. @ch3ch2ona そっかぁ…それは良かった…んですかね?
  21. 最近おにゅーさんの攻撃力が急上昇しているが大丈夫か? #おにゅーさんが強すぎる
  22. @ch3ch2ona 弟さんどんなTweetしてるん?
  23. @mimitabu_nico 私の復帰トレーニングコーチになってよ。
  24. え、つまりとむさん私との会話中…えっ!?
  25. ちょっ… RT@tominion_ (二時間くらい前から霊夢さんしてた)
  26. ほう。
  27. "tominion_"の女子力は…「頭脳:プギャー」「美貌:80点」「色気:3千点」「食い気:3千点」「腐女子度:残念無念」「綜合評価:残念」です。 http://t.co/jehlhWVu
  28. とむさんはよシドニー > I love you.をtominion_風に訳すと『おまえとならどこまでも行ける』です。 http://t.co/i6wOPMFb
  29. よろしい、ならば戦争だ。
  30. Erlkonig と戦いたい人はRT http://t.co/V7cVk2wV
  31. とむさん「チラッ じゃないですよぅ…」「にゃーっ」
  32. とむさんにAoE3布教中。私のTLのAoE3クラスタの皆ーオラに力を分けてくれー!!
  33. @sugina じまんぐ声でちょっと掘り返してきます。
  34. @sugina じゃあ私にください!!
  35. @yumihariduki じゃあとむさんに誓ってください。
  36. なぜそれらすべてをふぁぼっていくのか。れーねさん入りたいの?
  37. @onyuuuu リアル乗馬やりましょうよー。
  38. とむさんの声がイケメン過ぎて辛い(イヤホン装備)
  39. 最近れーねさんが夢占いに興味持ってるんですが私の食い扶持を狙いにきましたか?
  40. @neruko3114 あ、まもなくお誕生日おめでとうございます。たぶんもうちょっとで寝ちゃうので先に。
  41. @onyuuuu そこは微妙に譲るんですね…
  42. @onyuuuu ただしホルモンの分泌は眠り初めてから30分後から始まるので注意。
  43. おまいら…ふぁぼったなら分かってますよね…?
  44. @onyuuuuhttp://t.co/QGlU8Xhu
  45. Support A Jornada do Papai Noel, add a#twibbon now! - http://t.co/DG9a1oFF - Create one here - http://t.co/HCWuyfTi
  46. @onyuuuu とりま明日に備えて早く寝なさい。
  47. @hatopoppo810 なでなで…
  48. おのれーねに☆つけられた皆で囲んでアレする会(とむさん主催)
  49. @yuamaria おかえりなさい
  50. @onyuuuu なでなで #おにゅーさん体こわさないでね。
  51. 日をまたぎなお治まり止まぬ#ponponpain
  52. @onyuuuu よくやりましたなぁ………お疲れさま。ゆっくり休むのよ。
  53. おのれーねェ…
  54. @kita19450815 おかえりなさい
  55. つまりふらうぉーさんはお酒で運命を操る程度の能力を持つと。
  56. @onyuuuu おにゅーさんまさかあれからずーっとやってたん?
  57. @Neu_Welt_ あえて言おう、お帰りであると。
  58. っていうのを裏でとむさんとコソコソお話してます。
  59. あ、わざわざありがとうございます。お酒必要なしで会いたいのかと深読みして云々。
  60. あ、今確認しましたてへぺろ
  61. 会いたいリストに入っていて、かつ飲みたいリストに入っていない私って………
  62. @rindou_ おかえりなさい
  63. 始まりの時間を前に訪れる#ponponpain
  64. だが断る。 RT@100neko@Erlkonig や、やめあら
  65. → RT@100neko リア充自慢か。爆発しればいいのに。#agqr
  66. @nekorukia なでなで
  67. @nekorukia もふもふ
  68. @aki_9_cirno おかえりなさい
  69. ロギンしようとしてTiwtterは初めてですか? をTwitterは初めてか?(以下略) に空目してどうのこうの。
  70. あれ?おにゅーさんのブログの他の人の絵が小さくなっとる
  71. @neruko3114 和訳と聞いて
  72. とむさんのアーッ!! 頂ました。
  73. @neruko3114 ふむ。まあなるようになれで行くしかないのよ。
  74. @sugina おかえりなさい
  75. @neruko3114 ふむ。まあ結果を知らないから何とも言えないけども、稀によくあることなので落ち着いて一晩寝かせるなら寝かせてみるといいのよ。
  76. @blindwalk やったー。こちらこそお世話になりました。
  77. @neruko3114 どうしたん?
  78. @Qonta おかえりなさい
  79. @iris1923 える、知っているか。手の詰めたい人は心が温かいって言われる。
  80. 寒いなー
  81. @shaun_mercy おやすみなさい
  82. @shaun_mercy イケメンボイスだったよー
  83. @ninjatasuku こんな性癖を…たすくさんに強いられてるんだ!! うへへ♂
  84. シャワーを浴びましょう。
  85. @onyuuuu 前髪うp
  86. やっと読み切った…明日から学校だから今日はちょっと気合い入れた。専門書読む時間有るかなあ?
  87. @shaun_mercy 無理しないのよ、お肌にも悪いし。
  88. @kanamin なでなで
  89. @shaun_mercy なでなで
  90. すごく…自信にありふれてます… RT@alatani@Erlkonig なんとかなるんじゃねー?(慢心)
  91. @yananan_ どうぞ
  92. あらしぃお兄様苦行に挑むんです?
  93. @clamorous なでなで
  94. wrongful lifeってすごい言葉よね…
  95. 鈍い#ponponpain
  96. @shin_bashi おかえりなさい
  97. @utaori_a おかえりなさい
  98. あと私がネタpostしてもfavもRTもされないので気にしたこともないです。
  99. ゆいお姉様はお洒落ですよ?
  100. @surus おかえりなさい
  101. 頭の悪さなら負けぬぇ
  102. あらしぃお兄様とオフしたいけど、距離が…
  103. @tominion_ おっけです。
  104. @iris1923 おつか
  105. @tominion_ で、とむさん今日何時から?
  106. @tominion_ ギューッ!!
  107. @tominion_ とむさんかわうぃーねー<3
  108. @nanashiu 今年一杯は回線が残念なんでほぼチャットでも良ければ確かID: erthejp だったと思います。
  109. @tominion_ なでなで
  110. 年賀状のプロモだったらこんなに緩くて大丈夫かと思ったけどTwitterなら仕方ないという結論に至った。
  111. @takene_caved それはチラッと脳裏をよぎりましたがお世話になった人が云々でまぁいいかなと思い以下略
  112. [お世話になった人診断] 私は今年.@etwarlさんにお世話になりました。ひよ×ひよさんはマルマル、モリモリ、ウキウキ、ワクワク♪来年も一緒に盛り上がりたい人 #osewa2011 http://t.co/rnYoZ2H5
  113. [お世話になった人診断] 私は今年.@tominion_さんにお世話になりました。tominion/C81二日目ケ-55aさんはいっつもそばで「きみかわうぃーねー♥」私をご機嫌にしてくれた人 #osewa2011 http://t.co/rnYoZ2H5
  114. [お世話になった人診断] 私は今年.@coconoha_mさんにお世話になりました。ここのは【委託】C81二日目ア51aさんは私にとってのトップギア!無くてはならない空気のような人 #osewa2011 http://t.co/rnYoZ2H5
  115. @kokkurya おかえりなさい
  116. @blindwalk おはなでなで
  117. @nanashiu まあ冗談半分ですが。七詩さんとは一度ユックリ話してみたいなーとは。
  118. @nanashiu ひじりんお願いします。
  119. @suikyoh お疲れさまー
  120. うーん…あと100ページ近くかぁ。今日中に読み終わりたいけど、どうかな?
  121. @onyuuuu つ冷やしたアイマスク
  122. @C_Aozaki おかえりなさい
  123. @tominion_ ダージリンでいい?それともアップルフレーバーのにする?
  124. @onyuuuu つ蒸しタオル
  125. @tominion_ 紅茶でも如何?
  126. @iris1923 おはなてなで
  127. @hareno_t つ猫
  128. @hareno_t あの人がおるな…
  129. @coconoha_m なでなで
  130. @KanesuSota おはようございます
  131. 確かに日本人避けるけど、他の国の人ぶつかりまくりやな…
  132. @etwarl なでりなでり
  133. @goldbook おはようございます
  134. @muku69komainu おはようございます
  135. @hatopoppo810 なでなで
  136. @archiene おかえりなさい
  137. @tominion_ おはようギューッ!!
  138. @archiene おはようございます。
  139. @etwarl なでなで
  140. @coconoha_m なでなで
  141. 【速報】顔にネギついたままだった。
  142. @coconoha_m でもそれ食べてみないと分からないですよね? ここのはさんの料理食べるまでは美味しいものと仮定します。食べた後のことは何も言ってませんが。
  143. 帰宅しました。
  144. @coconoha_m って事は食べさせてくれるんですね、やったー!!
  145. @shachaaan なでなで
  146. @coconoha_m 炎の臭い染み付いて(ry それがいいんだよ言わせんな恥ずかしい
  147. @coconoha_m ここのはさんの料理食べさせてくださいよー。
  148. @coconoha_m ショウガはダイレクトに味に影響するからなぁ…
  149. @ER_san おはようございます
  150. @Neu_Welt_ 私は?
  151. @shaun_mercy it sounds like me. why don't you walk around there?
  152. シドニーきて初のスタバ。お値段高めです。
  153. かき揚げで轟沈。帰るか…
  154. 普通に日本語で注文したのに英語で最後まで対応された。釣られて英語で応答しちゃったけど。
  155. 温玉つけうどん。かき揚げDEKEEEE http://t.co/suM1DUQ1
  156. @perfect_white いってらっしゃい
  157. @shaun_mercy np, and i like you : )
  158. @shaun_mercy 英語でおしゃべりしようよ。
  159. 雨のオペラハウスはちょっと憂鬱で。
  160. @shaun_mercy Follow me
  161. @blindwalk んにゃ、実際大変ですけどね。捨てるのも難しいですが、同じようにその違いを受け入れるのも難しいと。
  162. まーた降ってきた…うどん食べたら家にかえるかなぁ(電車内にて)
  163. @blindwalk …('・ ω・')
  164. それじゃ雨やんだっぽいのでお出かけ。
  165. @aswanko おはようございます。晴れいいですねー。
  166. @blindwalk ゴロゴロにゃー
  167. @shaun_mercy おー、それはにざかにゃさん会うの期待できるね。
  168. @singakit おはようございます
  169. @blindwalk にゃーん
  170. 22時から25時半までに眠らないと疲労回復ホルモン出ないんですよ。
  171. @tominion_ おやすみなさいギューッ!!
  172. さて、眠りにつきましょう。
  173. @onyuuuu 家のヘヤバン使う?
  174. @C_Aozaki おかえりなさい
  175. @tominion_ ギューッ!!!!
  176. @tominion_ ありがとう…とむさんの優しさが愛しい…。
  177. @onyuuuu あれ…やっと攻めてくれると思ったのに普通に励まされた… #おにゅーさんが強すぎる
  178. 自我なんてなかったんや。
  179. Erlkonigの正体は『コ ピ ー ロ ボ ッ ト 』です。 http://t.co/Yjk1amX4
  180. @onyuuuu うん。最近どうもねー、昨日は死ね!!ってよく返してくれたんよ。あとは軒並みスルーされたけど。
  181. @tominion_ ギューッ!!
  182. それどこのタテジナさん
  183. Erlkonigは主人公へのヤンデレ的な愛故に悪となるタイプ。橙色の服で、極度に嫉妬深い性格が特徴です。主人公と特別な繋がりがあるようです。悪役適正値は70です。 http://t.co/4njAWzaK
  184. @onyuuuu なんでそこで現実突きつけるん…? そこにロマンはないん?
  185. @juranic おやすみなさい
  186. @berryjyo007 おやすみなさい
  187. @tominion_ えへへ…zzz
  188. @onyuuuu いいもん…ひよたんに八つ当たり髪クシャなでなでするもん…
  189. @onyuuuu おにゅおにゅラブラブ画像はよ
  190. @tominion_ 眠いけど、とむさんまってたの…
  191. @iris1923 お疲れさまー
  192. @hatopoppo810 ありがとうございます…w
  193. @tominion_ おかえりなさい
  194. @hatopoppo810 そして私の家ですが、私以外はカップルが住んでいるので後は言わずもがな…
  195. @hatopoppo810 外国人は恐らくそうですね。ネイティブは多分家族で教会行ったり静かに祝うんじゃないかなーと。
  196. @onyuuuu おにゅーさんが色って言ったんで毛色を変えてみました #おにゅさんマジ聖女
  197. おおぅ。 RT@etwarl 【 ひよ を な で な で し た い 人 は R T 】 http://t.co/Ka4c02Zy [SC04D]
  198. @onyuuuu なでなで
  199. @hatopoppo810 ですね。しかし私は一人海の向こうだった…
  200. @onyuuuu おにゅーさんの輝きはテーブルに置かれたキャンドルの明かりのそれより明るく、それでいて暖かい。その笑みは疲れ果てた人たちの癒しとなり、明日を生きる糧となるであろう。 #おにゅーさんが可愛いのが問題だ。
  201. @onyuuuu いやーおにゅーさん可愛いしなぁ。 #おにゅーさんマジ女神
  202. @iris1923 なでなえ
  203. @hatopoppo810 パーティいいなあ…
  204. @tominion_ キャッキャッ!!
  205. @onyuuuu その愛に負けておくよ。ただし… #おにゅーさん可愛い

Powered by t2b

0 件のコメント: