2011年12月12日月曜日

2011-12-11

  1. @onyuuuu うふふ。写真うpしちゃう?
  2. @onyuuuu なでなでしてるとたまに指ペロペロしてくれるのよ。
  3. @onyuuuu ゴロゴロ(のどを鳴らして喜ぶ
  4. @onyuuuu ゴロリ(なでろのポーズ
  5. @onyuuuu にゃーん
  6. 魔王だっつーに > Erlkonigってどんな人? フォロワーA「悪魔」フォロワーB「かなり悪魔だね」フォロワーC「凄く悪魔だわ」 http://t.co/h99TLA98
  7. @saori0130 焼きそばならある
  8. @shaun_mercy ドクペ(ガタッ
  9. @onyuuuu それが原因やがな…水も使うし浸け置きおぬぬめ。
  10. @bomcat あれ慣れるとパンタグラフとか触れなくなる。Ctrlの位置もあそこが一番好き。
  11. @tominion_ ちくしょう…ちくしょーーーーーっ!!!!
  12. @onyuuuu それ蛇口ひねりすぎじゃね…?
  13. @iris1923 祝まーす
  14. @bomcat 電気屋さんで触れるキーボードは軒並みアレ。こだわりある人に聞いた方がいいねェ…
  15. @tominion_ クリスマスに霊夢さんの格好して…やめた。
  16. @bomcat おつかれちゃーん
  17. 投資と聞いて。 RT@shaun_mercy ちげえよ!証券取引とかFXだよ! RT@rem_alice: 動かすって、銀行から財布に・・・・? 財布「そんなにはいらないよぉ////」になるから無理だぜw← RT@shaun_mercy: れんにぃそのお金動かせばいいのに
  18. @tominion_ なでりなでり
  19. @bomcat そりゃあ弄って肌に良いわけないじゃないですかー。といってパックとか汚れ放題なのでケアの仕方が大事ね…
  20. @tominion_ ギューッしてギューッ!!
  21. 角栓の取れ方がやばい。
  22. @tominion_ ギューッ!!
  23. @tominion_ なでなで
  24. @ch3ch2ona おはようございます
  25. @tominion_ ??
  26. @onyuuuu ま た 甘 い も の か
  27. @__park おかえりなさい
  28. @shaun_mercy おかえりなさい
  29. 私の嫁 RT@etwarl #怒らないから僕の私のイメージ
  30. @chalcedony なでなで
  31. @blindwalk にゃー
  32. @shaun_mercy お気をつけて。
  33. @hatch2 なでなで
  34. @chalcedony ついでに私の屍も(ry
  35. @Linfiel ぎゅう。
  36. 垢がヤバい。
  37. @chalcedony はよUO
  38. @shaun_mercy す き だ よ
  39. @coconoha_m つ猫
  40. @tominion_ 関係ないけど、25日からwifiのプラン変更するので、もっと通話しやすくなり云々
  41. Erlkonigをどう思うか11人に聞いた。【結果】1「下僕」2「下僕」3「下僕」4「下僕」5「下僕」6「下僕」7「下僕」8「下僕」9「下僕」10「下僕」11「下僕」 http://t.co/7eDDbd6j
  42. @tominion_ どういう意味よ!?
  43. @onyuuuu …(おにゅーさんはシドニータイムで生きているのか)
  44. @tominion_ 描いたこともないから絶望の予感しかしない…
  45. Erlkonig 職業:えかき 性別:ふたなり レベル:89 力強さ:96 繊細さ:6 カッコよさ:251 えろす:1 色彩:130 早さ:159 集中力:99 得意:がちえろ http://t.co/y6lvNKGv
  46. @kokkurya おかえりなさい
  47. Erlkonigのお姫様は、とろける桃色の髪に“とろん…とした目”が特徴です。愛の媚薬を開発している真っ最中らしいです。姫「…手、つないでほしいなぁ」 http://t.co/Yt8BnIjY
  48. @muku69komainu おはようございます
  49. とむさんお金持ち、私覚えた。
  50. 家計簿によると私は一日11ドルの生活を強いられているので無理。
  51. この景色見ながらコーヒー飲みたい。
  52. 起き上がって階下に広がるシドニーの街並みを見てる。ちと寒い。
  53. @neruko3114 うん…それってとても幸せなことなんだなって。
  54. @__mizunon__ ぎゅう。
  55. @n_enot おかえりなさい
  56. @usagiya_rin やったー!!って来月もシドニーでしたorz
  57. @Qonta おかえりなさい
  58. @onyuuuu シドニーにピクルス意外の漬け物などあんまりない。
  59. @usagiya_rin うおおおおお、いいなぁ!!飲みましょうず。
  60. @onyuuuu ピクルス マジ うまい
  61. @hiyokotaisa おかえりなさい
  62. @tominion_ ギューッ!!
  63. @setsuna_arc 暖めてあげる。
  64. @tominion_ー>(・ω・≡・ω・)<だいちゅきー http://t.co/9A8CXL7q
  65. @setsuna_arc なでなで
  66. @Pattye_1421 おはようございます
  67. @Neu_Welt_ お嬢さんを私に下さい。
  68. @tominion_ にゃーん…
  69. @surus おかえりなさい
  70. .@alatani@tominion_ (';ω;`)
  71. @shaun_mercy なでなで
  72. 動けない程度にエネルギー切れ。
  73. @insou お疲れ様ー。
  74. んー、疲れ切ってたんやね。
  75. @shaun_mercy おはようございます
  76. @Linfiel やったー!! ギューッ!!
  77. @Linfiel はいっ!!ダメ…ですか?///
  78. @Linfiel 恋人になってください。

Powered by t2b

0 件のコメント: