2011年12月20日火曜日

2011-12-19

  1. @blindwalk もふもふ
  2. @reiya08 おやすみなさい
  3. @alatani なでなで
  4. @aonagi_ibane お帰りなさい
  5. @tominion_ ふにゃー
  6. むー、iPad同期まだ30分以上掛かりそう。もう放置して寝るかな。
  7. @tominion_ ギュッ…眠い(ふぁー
  8. @tominion_ ギュー!!
  9. @onyuuuu それで良いんじゃないてますか。皆影響されあって、良いと思えるもの描けたらそれはそれで幸せな事だなと。
  10. @onyuuuu おにゅーさんの描いた布都ちゃん可愛い
  11. @onyuuuu まあ、おにゅーさん可愛いからいいんだけどね。
  12. @onyuuuu 昨日苦しんだのは何だったの…? まあ、糖分よりはおにゅーさんに対する毒性低いからまだいいかも知れないけど。
  13. @onyuuuu 全く成長していない…
  14. @onyuuuu 今日は飲みすぎないのよ?
  15. あれ、私今日帰ってから何したっけ…?
  16. @teno_hito うむ。
  17. …白髪増えたなぁ。
  18. @teno_hito 見守ってる。
  19. @teno_hito だがそれがいい
  20. まあ、ちょっとだけ安心している私がいるのよ?
  21. @teno_hito ノリが。
  22. @teno_hito 流石やな…
  23. @perfect_white おかえりなさい
  24. てのさんwww
  25. @blindwalk おかえりなさい
  26. 好きな人「クリスマスってなんか予定ある?」 Erlkonig「ないよ」 好きな人「なら俺と素敵な性夜を過ごしてみないか?」 好きな人はあなたを誘ってきた! http://t.co/u0gay0MJ
  27. @hareno_t つ猫
  28. 椛『もしもしErlkonigさん?今日はわたし非番なんですけど、よければ将棋でも指しませんか?勿論こちらからお伺いします。お土産に美味しい山の幸も持ってきますから、お返事下さいね♪』 http://t.co/wV3J4CoN
  29. むしろ2週間でそこまで集中力を高めてくれた先生の手腕をさすがというべきか。
  30. やっぱり集中力の問題か…文章の把握力と読む速さがものすごく落ちてる。
  31. @blindwalk 喉ゴロゴロさせちゃう。
  32. @MasamiT おかえりなさい
  33. @Linfiel あらら。無理しないでね?
  34. @blindwalk かわいいーっ(なでなで
  35. @blindwalk なでなで
  36. @C_Aozaki おかえりなさい
  37. @blindwalk シェアハウスだとその辺割り切れてオススメです。まあ、相手がフリーライダーだったら地獄ですが。
  38. @Celibaka ですね、お大事に…
  39. @kishiou_kaigun 2月頃かなーという確定しきれない流動的なスケジュールです。
  40. @100neko だがたまには会合するのもいいだろう?
  41. さて、さっさとシャワー浴びて残ってたExtra homeworkやりましょう。もう授業はないけど、記念に。
  42. @100neko レッドブルと乾杯しましょう。
  43. @Celibaka うーん、原因ハッキリせずに症状続くようなら病院行くしかないでしょうね…それはそれでストレスになるので辛いところ。
  44. @100neko おかえりなさい
  45. @Celibaka あらら…何か変なもの食べた形跡ありました?
  46. @etwarl もうシドニーではカナル型以外買いたくないお…
  47. @hareno_t いきたーい
  48. @juranic 某急便が良心的に思える日が来るとは思いませんでした。
  49. @juranic 再配達の日付自体は設定できるらしいですが、平日のみ、時間指定できないのであんまり意味がないです。再配達カードポストするんですけど、電話の一本あればまだ違った評価だったんですが(丁度家に居た時間)
  50. ついに化粧品を楽天で買ってしまった…オーストラリア配達がクソだからあんまり使いたくなかったのだけれど。
  51. 今日だけで3件仕様のミスマッチ発見。おぉい、気づいて良かったじゃない、大丈夫か?
  52. 帰宅しました。
  53. @ch3ch2ona 予想通り美味しかったから今度はヌードル頼みたいけど、若干高いから給料入ってからやね。
  54. 何も考えずに撮ったからズレまくりワロタごめんねにとろん氏
  55. Chat thaiあんまり高くないのに美味しい。
  56. @ch3ch2ona 約束のタイ料理。9.9ドル http://t.co/gVkhXChA
  57. @JZX90ATMVZ いってらっしゃーい
  58. そして社長からボーナスなのかクリスマスプレゼントなのかよく分からないもの頂きました。ありがとうございます。ありがとうございます。
  59. 久しぶりすぎて頭働いてない。
  60. さて、今日から仕事本番なので行って来ます。あぁ…
  61. @kita19450815 おはようございます
  62. @charoa_ おはようございます
  63. @shikinoko おはようございます
  64. @orange_abc14 おやすみありでした。
  65. @tominion_ (体が反応するに任せて) ギューッ
  66. @tominion_ なでなでzzz…
  67. most of the my following speaks English, thus it's my precious...
  68. @tominion_ 寝るから…おいで?
  69. @tominion_ なでなで
  70. @shaun_mercy おやすみなさい
  71. @tominion_ 炊ける頃には朝ですよ。
  72. @nanashiu おやすみなさい
  73. @tominion_ 私の分は…?
  74. さて、私もおやすみしますよ。
  75. @bomcat うぃ、がんばって。
  76. @nanashiu ふとましい世界からようこそ
  77. @nvsofts おやすみなさい
  78. @bomcat まじでー資料とかあったらチラ見したいです。
  79. @kita19450815 おやすみなさい
  80. @hareno_t おやすみなさい
  81. @nanashiu 地球儀か地図を持って、指を東京に当て、ずっとしたの方に進めればそこには…
  82. @bomcat 東京と京都行きたいから、予算と時間余っていれば。なかったらお金貯めてからお邪魔したいなと。ネットでみれたら最高なのに…
  83. さて、お薬がきいてきたのでそろそろ落ちます。
  84. @nanashiu 直射日光が強すぎますが、まあそれさえ凌げれば快適です。
  85. @bomcat まあここならいつでも。他の場合は…まあ調整次第ですわな。
  86. @makotocc やったー!! ありがとうございます。さすがCCさん素敵‼
  87. @bomcat 留学する場所にもよるのよ。先進国行くとまあ大体はまずジャパレスぐらいしか選択肢無いのが現状だけど。スキルは語学力さえビジネスレベルに引き上げられたらインターンシップ受けられるケースが多いから、あまり心配しなくて良いのよ?
  88. @nanashiu 私とおしゃべり
  89. @makotocc ゴクリ…欲しいけど、欲しいけど日本に居ません!!
  90. @nanashiu 何があったんです?
  91. @bomcat しばらくブラブラしたい。流石にこの半年詰めすぎたので。で、なんか新しいスキル身につけてアジア働き位いくわ。
  92. @nanashiu なでなで
  93. @bomcat 話つけとくから来る? 2月には帰国予定だから今来たいなら早目に。
  94. @alatani あぁ、ファーストガンダムネタですけど了解です。
  95. @bomcat ただし学校卒業してから英語力はダダ下がりである。
  96. @alatani それなんてサイド7です?
  97. @bomcat シドニーの中心ど真ん中の留学エージェントで留学生サポートメインにしつつなんか開発してる。
  98. @n_enot おやすみなさい
  99. @bomcat あいあい呼んでー。っても、来週末のポケットwifiプラン変更待たないと厳しねんな。回線的な意味で。
  100. @bomcat Mysql使ってフロントwebから商品購入してバックの請求書作成までのシステム開発経験があればどれぐらいついて行けそうですか? マジ出たいです。ただし帰国後。
  101. @utaori_a 私のTLに栄養士やってる方々居ますが、地域活動に精を出してるみたいですね。学校はそれがある意味縛りになっている面もありますから、以下に自分の趣味と仕事をマッチさせるかも重要なスキルで云々。
  102. @bomcat 勉強会の内容教えてよっていうか私も出たいぐらいなんだがー
  103. @etwarl おやすみなさい
  104. @shaun_mercy おかえりなさい
  105. @shaun_bf おっけ。その方々当然優先で。私はにざかにゃさんとのメモリー共有できたらこれに勝る喜びはないね。
  106. @bomcat スクリプト(外部参照)でさえメインフッターに突っ込んでた…可読性という意味では褒められはしないけど、テクとしては覚えておかなければならないんだと思うとまあ、アレ。
  107. @utaori_a まあ先が見えないからこそのプレッシャーは相当堪えますね。何になりたいかが明確なら、其れに向けてすすめるでしょうけど、どんな感じです?
  108. @aswanko おやすみなさい
  109. @bomcat あいよー。まあ私も勉強中だけど。ajaxってこうやるんだってわかって色々目から鱗
  110. @shaun_bf ください
  111. @bomcat jQueryやろうず
  112. りんちゃんは私の事どう思ってるんだろう?
  113. そろそろ持ってきたスキンケアグッズが来れるからネットで注文しようとしたらネット重い…明日にしよう。
  114. @archiene お疲れ様ー。
  115. @eguchan_alpha おやすみなさい
  116. @Linfiel バイク出すから香川全域行けるよ!! 行けるよ!!
  117. @Linfiel 私と香川うどん巡りしようよ。
  118. 遊んでたらこんな時間になりヤバい。
  119. あ、やべえ。パック完全に忘れてた。今日帰ってからにしよう。
  120. @tominion_ ギューッ

Powered by t2b

0 件のコメント: