2011年12月28日水曜日

2011-12-27

  1. .@orange_abc14@100neko@mosaoff おやすみなさいませ。
  2. @saori0130 ありがとうございますwktk
  3. というわけてでおやすみなさい
  4. @Neu_Welt_ 今日はタイムリミットあるから最後ですが。のいたんの最優先させないといけないものはなんですか? 後からでもいいものは? のいたんが好きでも、それをどうやって伝えればいいのか判らんこともあるので、って言うのが今の私の状況です。
  5. @saori0130 ほうほう、これが!! またさおりさんの絵でみてみたいものです。
  6. @teno_hito あのね、それ私が近くに住んでたら寝かし込んで私が雑用しとくわ…
  7. @onyuuuu そんな夜は私とwiifit
  8. @teno_hito あ き ま へ ん。皆に心配させるよ?
  9. @Neu_Welt_ 好きじゃなかったらこんなリプ送らんからね。無理してほしくないんさ、のいたんリアルもすごく大変なんだし。
  10. @teno_hito 大丈夫?ちょっと休んでね?
  11. @saori0130 全部怖い…
  12. @coconoha_m まってるー。
  13. @shin_bashi おやすみなさい
  14. @Neu_Welt_ 言ってもいいなら、そりゃあ私言うよ? でもそれでのいたんの負担にはなって欲しくない。だから、準備整えて、ゆっくりできる段階でただいまを待ってるとは、言えます。
  15. @coconoha_m ヒント: 未病。は、冗談としても、何時でも気軽に話しかけてきていいのよ? とむさんとどこまで行ったかとか。
  16. @Neu_Welt_ 環境の問題だったらそりゃあ強くは言えないんじゃないかな。私はまだ動けるか分からない時期だし。でも、皆帰ってくるの待ってるのよ?
  17. @Neu_Welt_ ほい、何があったん?
  18. @sugina おはようございます
  19. @Neu_Welt_ 私当てに送るか、スカイプで送ってくれるならいくらでも。
  20. @coconoha_m Billがまだ出なくてあんまり長いことスカイプいれないけど、多分明日から明細でるから恐らく、スカイプ可能なのよ。いつでもどうぞ。
  21. @coconoha_m 代行印刷兼届けてくれるサービスあるんよ。確かwebポって名前だったか。
  22. @coconoha_m 今日は一杯呟いてたけども、収穫あったん?
  23. ああフラフラしてきたから最後に何か私に聞きたいこととかなんでもあればどうぞ。
  24. @coconoha_m なでなで
  25. @lv0_murabito それならまだマウスで描きます!! SAI先生はシドニーまでついてきてくれた…と思うので
  26. @chizuaquarii 作ろうよ。一緒に。
  27. @suikyoh ニンジャスレイヤーさんやったんや…
  28. @lv0_murabito ペンタブ日本に忘れてきたので負ける気マンマンです。
  29. @chizuaquarii じゃなにが興味あるん?
  30. @teno_hito なでなで
  31. 魔理沙描きライバル。 RT@lv0_murabito: #フォロワーさんがものすごく適当に紹介してくれる
  32. 早速お薬さん効いてきた。4日間我慢した甲斐があったで…
  33. @chizuaquarii 東方のカップリングならいくらでも出せるっしょ。
  34. @suikyoh 踊っているところに後ろから警備員さんが唖然とした目で見ていた…ッ!!
  35. @teno_hito おつおつ。
  36. @chizuaquarii だろうね。
  37. @chizuaquarii んなことするなら作りゃええやん自分のゴースト
  38. @chizuaquarii 吹っ飛んだHDD消えたまゆらと、同士の手によって復帰したまゆら入れてた。
  39. @chizuaquarii 弄ってなにしてん? 開発?
  40. @chizuaquarii うん。その辺りは開発してたから分かるねん。
  41. @chizuaquarii で、なんでちずさん今の伺か弄ってん?
  42. @linkhappy 風が吹くと…寒い。雨の前日だけ蒸すとかそんな夏とも言えないここノースシドニー。
  43. @chizuaquarii あぁ拡張子じゃなくてファイル名なのね。ただのzipがnarに変わってたみたいなものか。
  44. @chizuaquarii それただのdatじゃね?
  45. @chizuaquarii 何をセーブするん?
  46. @chizuaquarii セーブデータ?
  47. がー、いいところまで行ってセーブデータが壊れた。まあ、あの後勝ち展開だったからもういいか。
  48. あ、いいや。civ revやって寝よ。
  49. @lv0_murabito おかえりなさい
  50. つまりにとろん可愛いと。
  51. @yoe_motida マリファナどうでしょう?
  52. @kita19450815 おつかれさまー
  53. @mizunohito 65535かな。位と見た目的に。
  54. @surus おかえりなさい
  55. @blindwalk おかえりなさい
  56. @hinata_ichi おかえりなさい
  57. 明日から3日仕事行ったらまた連休か…いい加減することない…
  58. @kuratch くらひろさんの思う通りにtweetして欲しいってことだよ言わせんな恥ずかしい
  59. @kuratch 気にしなくていいのよ。だってくらひろさんだもの。
  60. くらひろさん最近直接的でアレ。
  61. Civ Revはカノンで敵をことごとく殲滅できるのでこれじゃない感が半端ない。
  62. はとさんさんの発言をコレジャナイヒソウテンソクに空目してそろそろシャワー浴びるかと思った私です。
  63. @Qonta おかえりなさい
  64. そういやさっき帰宅してたら、たまに顔出す猫が飛び出してきてすり寄ってきた。可愛いじゃないの。
  65. @chalcedony にゃーん
  66. @sugina おかえりなさい
  67. @chizuaquarii いっちょうえん
  68. @ArcCosine なでなで
  69. @yananan_ おつかれさまー
  70. @etwarl んむ。お願いするわ。
  71. @etwarl あいあい。まずはホストやってくれる人毎回探すんやな…
  72. @etwarl スカイプやろうず
  73. @archiene おかえりなさい
  74. 明日話が進むかと思ったら、ボスがまさかの現在出張で私のスケジュールが行方不明だよ!!
  75. @Pattye_1421 おかえりなさい
  76. @chizuaquarii ちずさんが好きなもの: 清純派さん 私覚えた。
  77. @onyuuuu 食べたいもの一杯あっていいですね(白目
  78. @maitta_333 おかえりなさい
  79. @shaun_mercy wktk
  80. @onyuuuu うふふ。
  81. シドニーきて初めて蚊に噛まれました。
  82. @iris1923 なでなで
  83. @chizuaquarii おめ。
  84. @onyuuuu いつも期待通りのアレありがとうございます。
  85. 決めた。ご飯食べて寝込む。…意味が分からない。
  86. 腹痛の予感。
  87. @tominion_ ふっふー♪ とむさんいい匂い。
  88. んー、どうしよご飯食べるべきかやめとこうか。
  89. このRT憲法踏まえて言ってる?
  90. @tominion_ ぎゅーっ
  91. それなんてワールウィンドアタック? > 『この程度の人数で俺を倒せると思ってんのか?』100人の雑魚に囲まれたErlkonigは不適に微笑みます。日本刀を使い1分で全員倒しました。 http://t.co/HDJIESEt
  92. @tominion_ とむさんが綺麗。
  93. そうなん? 私は自分が納得する解を探すけどね。選択肢は往々にして無視してるけど。
  94. @onyuuuu 部屋を掃除したらチョコあげる。
  95. @shaun_mercy だからこそちゃんとケアしとけって話なんだけどもよさ。まあなんだ、にざかにゃんには綺麗で居て欲しいってなに言わせるんですか恥ずかしい。
  96. @shaun_mercy 数時間後どれだけベタつくかにもよるしねぇ。私も取れすぎないの選ぶようにしてる。後、元化粧品販売してた人の話によると肌のケアは5年後に現れるらしいから今の肌は5年前のものに由来するらしい。
  97. @shaun_mercy 私の化粧水とかの説明書は朝晩付けろって書いてる。まぁ昼間ベタついてくるけど、あぶらとり紙常備してるわ。
  98. @shaun_mercy えっ普通じゃないんですか?
  99. @utaori_a おかえりなさい。なでなで
  100. ストレおじさんのtweetを見る度AoE3やりたくなるからこまる。
  101. Gloria Jean'sは値段はともかく豆が…
  102. @kokkurya おかえりなさい
  103. @tominion_ うふふ(じー
  104. 携帯しててよかったウェットティッシュ(とむさん見ながらコーヒー飲もうとしたらこぼした
  105. トレンド見たけど英語の人名とかそんなんばっかりだった…設定WWのままだっけ?
  106. @tominion_ 本当に?
  107. @chalcedony 私か!!
  108. @chalcedony ここにもいるぞー(ドンガラガッシャーン
  109. @tominion_ お仕置きしちゃ?
  110. あ、なんかきそう。これが最後の入眠チャンスかな。
  111. @tominino___ うん、いいよ。ゆっくり、優しく抱きしめるよ。
  112. @kokkurya おはようございます
  113. @tominino___ とむさんはいい子ね(なでなで
  114. つまり連さんは外国語色々喋れるんです?
  115. @tominino___ ちょっと隣に座ろうか?(いい加減腰が痛くて寝返りうつの疲れた
  116. @renltu1100 おやすみなさい
  117. ベッドのスプリング硬すぎだろJK…
  118. 30分横になってたら背中がバキバキになって全然眠れません。
  119. まあ、いつもの事か。連さんだし。
  120. ちょっと目を離したら連さんが壊れてた。
  121. @tominino___ 大歓迎です(キリッ
  122. @tominino___ えー、それとむさん…?
  123. なるほど、とむさんのタイツ。
  124. 連さんのアイコンがドンドンキモくなっていくが大丈夫か?
  125. @saori0130 おやすみなさい
  126. @saori0130 風水占いで恋愛相談
  127. そういやスーチーさんって日本の事どう思われているのだろう。いろんな意味で。
  128. @saori0130 お米で育てる畜産頑張ってるらしいですよ、リアルで。
  129. @saori0130 つ牧草
  130. もうすぐ6時やん? やっぱり平日お薬いるやん?
  131. @shaun_mercy おやすみなさい
  132. @saori0130 なんでジャガイモとトウモロコシ育てられるのに米無いんですか(バンバン
  133. @clamorous 何これひどい
  134. @akasiosio おやすみなさい
  135. まあダスタにWW居ないんだけどね。
  136. ホワイトウィルムって読んでしまう私の脳みそはUOが。ダスタは強化されるとどうなってしまうん?
  137. @shaun_mercy うむ。私もにざかにゃん居たら以下略
  138. @244__ なでなで
  139. @shaun_mercy あら、お揃いね私たち。
  140. 一方私はなんか胃からくるジワジワとしたアレと戦っていた。そんな食べてないやん昨日は…
  141. @244__ まじで
  142. @shaun_mercy 無理しないのよ?
  143. とむさんが本気を出していた。
  144. にゃーん#nyaan
  145. @m_orzet おやすみなさい
  146. @tominion_ ギューッ!!
  147. @tominion_ 何それ…一緒に寝ればいいじゃない。
  148. @kaminagi 何が言いたい
  149. @tominion_ もう…私は寝直すよ?
  150. @lv0_murabito おやすみなさい
  151. @Ghana_E_Srium おやすみなさい
  152. @tominion_ ぺしっ
  153. なんでとむさんまでそれふぁぼったん? ハレノさんは分かるけど。
  154. @tominion_ でもこうしてると安心するね。とむさんがそばに居ると思うと…
  155. @saori0130 あなたしょっちゅう体調崩してるじゃない…大丈夫なん?
  156. @itijo_34 おやすみなさい
  157. @__park おやすみなさい
  158. @tominion_ うふふ(もう一度後ろからハグ
  159. @makotocc おやすみなさい。お疲れ様です。
  160. 最近割と体感出来る地震増えてるようだが、大丈夫か?(揺れない大陸より
  161. @tominion_ 好きな子には悪戯したくなる…って何を言わせるんですか恥ずかしい!!
  162. 速報遅いよなにやってんの
  163. @tominion_ やめていいの?(ハグもやめて
  164. @tominion_ ほむはんひゃわひひはぁ(はむはむ
  165. @berryjyo007 同じく…(=ω=;)
  166. @tominion_ 耳たぶはむはむ
  167. @hiyokotaisa おやすみなさい
  168. @shaun_mercy どーせ最新のtweet200件ぐらいから取得してるんだろうと思ってたら斜め上過ぎた。ただのランダムじゃねと思う事にした。
  169. @takene_hakutaku おやすみなさい
  170. @kanamin おやすみなさい
  171. @tominion_ ぎゅーした後に耳元で好きだよっていって耳たぶに息を吹きかけるサービスも如何ですか? 答えは聞いてない(ふーっ
  172. @shaun_mercy にざかにゃん、あなたもか。
  173. それ単語じゃ無くてリプライ先やないか…
  174. 吹いたわ。
  175. Erlkonig が2011年に一番多く発言した単語は【@etwarl】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/A5dbgavC#watatan2011 http://t.co/LU7NinmB
  176. @yananan_ おやすみなさい
  177. @hareno_t 寝なさいよ。
  178. @hareno_t なでなで
  179. @tominion_ 後ろからハグしちゃおうかなぁ?
  180. @kokkurya おやすみなさい
  181. @shaun_mercy おかえりなさい。ぎゅう。
  182. @tominion_ よしよし、ぎゅーっ。
  183. @tominion_ なでなで
  184. @tominion_ とむさん可愛いよ
  185. @yumihariduki
  186. @tominion_ なによw
  187. @tominion_ なぁに?
  188. アァン? 秘封クラスタ卑猥か?
  189. @tominion_ ギューッ!!
  190. @tominion_ まじで…
  191. 1時間頑張ったけど眠れなかったよ。そして腰だけが痛い。
  192. @tominion_ 呼んだ?
  193. @goingbiba おやすみなさい
  194. @kanamin ありがとー。おやすみなさい。
  195. 最近内容とページ数がヘビーなものしか読んでないわ…日本語ですらぬぇ。
  196. いいかげん目が痛いから寝ましょう。眠れるかは(ry
  197. @hareno_t 文庫版ねぇ…搭乗時間中に読み終わりそう…
  198. @hareno_t 重くないそれ?
  199. @hareno_t フランちゃんの羽根がnanoだったのも今ではいい思い出。
  200. @hareno_t ってtouchじゃなかったっけ。じゃあ問題ないか
  201. @hareno_t うん、機内案内には機内モードにして電源切ってくれって言われる。電源ボタン長押ししてたら電源オフってのが出てくる。
  202. @ninjatasuku たすくさんの絵可愛いよ♂
  203. @harborn 自分で見ると難しいっすなー。そういう意味でもいいテンプレなのかも。そうか、あれからもう1年経って…あと3周年おめでとうございました。
  204. @kagamimochi ハマる人はハマります。私はAoEという別の毒で制して…ってあまり意味がなかった('ω`)
  205. @takene_hakutaku 滅茶苦茶重いです。プッチプチ切れます。どちらかととtwitter鯖に問題あるような。
  206. @kagamimochi Civwww あれはヤバいですね。
  207. @harborn あー、美奈人さんやっぱりかなり変わりましたね。線にも色使いにも現れてますわ。
  208. @mizunohito それで? 心に決めた人でしょ?
  209. @SilverBook87 おやすみなさい
  210. @mizunohito 本当にそう思う?
  211. 3時………
  212. @mizunohito kwsk
  213. @MirankO 他は忘れたけど丑は…
  214. @tominion_ なでなで
  215. @MirankO 本気で言っているのか。
  216. @usagisagi おやすみなさい
  217. @Saba_ibaa おかえりなさい
  218. @mizunohito 殺して。お願い。
  219. てのてのの語呂の良さに感動
  220. このクライアントなんですぐリプライにしてしまうん? 確認しない私が悪いですね、はい。
  221. @100neko おやすみなさいそうだ乳液つけようと暗闇の中手に垂らしたら出し過ぎてヴァー
  222. @100neko おやすみなさい
  223. @hatch2 おかえりなさい
  224. @blindwalk なでなでなでなで
  225. @100neko それでいいんじゃない? 進歩の原点は欲望だって偉い人が言ってた。私は欲しいものあんまり無いからどうでもいいけど。
  226. @archiene おやすみなさい
  227. @100neko 全く好い身分ね。そこで頑張りなさいな。私はもう直ぐ不要になるからまた旅に出るんだけど。
  228. @KatsukiYui 期待。ゆっくりで。
  229. @blindwalk 寝ないと割とマズい時間ですが、横になってるだけでは中々眠気さん仕事しません。
  230. @MirankO ?
  231. @itikai おかえりなさい
  232. @Altusiman おやすみなさい
  233. @yuamaria おやすみなさい
  234. @blindwalk 眠くないから困ってます…
  235. @100neko 誰かの代わりで無い特別な地位だって、時と巡り合わせ。それを見つけられたならそれは幸せと感じる人だっているんだもの。
  236. 仕事や趣味に情熱…感じたことあったっけ? 楽しければ良いやだからいつもアレです。
  237. @100neko あら、羨ましいわね。
  238. @koutyousan おやすみなさい
  239. @blindwalk なでなで
  240. @hyorosuke おやすみなさい
  241. てのさんどれだけツンデレなんですか。
  242. @blindwalk 猫は霊感強いと良く言われますね…
  243. PC落としたらとむさんが帰ってきた…
  244. @100neko よく分かってるじゃない。ただし私は未だに彼らの気持ちを実感したことはないね。理解はできるんだけれども。
  245. @bomcat こらっ!!

Powered by t2b

0 件のコメント: