2011年12月6日火曜日

2011-12-05

  1. 私がとむさんになるとか。
  2. @tominion_ おかえりなさい
  3. よーし、勉強終わったぞーって、結局いつもの時間じゃないですかーやだー!! 授業普通に朝からなので寝ますか。
  4. #会ったことあるフォロワーさんが情け容赦ない言葉を浴びせてくれる
  5. @dearbolg1939 おやすみなし
  6. @f_swallow おやすみなさい
  7. @koutyousan それの回答はどちらともつかないけどね。ただ校長さんをなでなでするだけよ。
  8. @koutyousan 安心して。傷つけたりしないから。校長さんには。
  9. ぐぬぬ…今日授業が終わったら今日こそは今日の倍以上の問題が解けると思いたい(今長文解き始めた
  10. @koutyousan にこにこ
  11. @chalcedony うはぁ…それはそれで逆に怖い…お疲れさまです。
  12. @zeldaata おかえりなさい
  13. .@onyuuuu@koutyousan なでなで
  14. @chalcedony え、マジで…と思ったらIndesignの話題で胸をなで下ろした私でごめんなさい。
  15. @saori0130 なでなで
  16. @Neu_Welt_ おかえりなさい
  17. @koutyousan おかえりなさい
  18. @kneutroy お帰りなさい
  19. @nanashiu なでなで
  20. @halmakey 入れ物迷ってるけど瓶がいい? プラスティックでいい?
  21. @1ochabatake なでなで
  22. @halmakey そういや砂持って帰るのはおkらしい。1月に帰れるか解らんけど持って帰りますわ。
  23. Quantifiersの文法問題が正解した時とjQueryコピってそのまま動いた時ってなんで合ってるのか解らんあたりが似てると思いませんか? 思いませんか、そうですか…
  24. @Linfiel りんちゃんおやすみなさい
  25. @chalcedony たわしをさらにわたしに空目して私魔理沙うふふ
  26. @hatopoppo810 カリカリカリカリ…ガタッ(大学受験用の参考書で勉強していた)
  27. @tominino___ それでは失礼してなでなでさせて頂きます…いいんですよ、いつも通りにしていてくださいませ。そう、身動きなさらずに、私にお任せください。なでなで。
  28. @tominino___@yananan_ シドニーのインド料理美味しいっちゃ美味しいんですが味が単調で…
  29. @hatopoppo810 大体同じく
  30. @Linfiel はーい。いつもごめんね。
  31. @Linfiel うp
  32. うーん、もうちょっと問題解きたかったけど、今日はタイムリミットかな。余計なことをしすぎた。というわけで答え合わせしたらリーディングを(ry
  33. すげえ… > 画像ググり師匠と呼ばせてください http://t.co/KE15cqZn
  34. 無理やりすぎやしませんか? > 「ググれ」と厳しい言葉を使わずに気持ちを伝える方法 http://t.co/pXws3okC
  35. @sugina なでなで
  36. @coconoha_m だがこれもいい
  37. @onyuuuu … 毎日ではないにせよ、相変わらずですのう。
  38. 騎士王先生がいつも通りの騎士王さんで安心してる私です。
  39. @tominino___ イチャイチャするときも丁寧語がいいんですか…とむさん流石ですね。
  40. @kishiou_kaigun いいですよね。その子耳がすごく長くて自分に従順ならなおさr
  41. @tominino___ それでは差し当たりまして、なでなでをさせて頂きたいと存じ上げますが差し障りなかったでしょうか?
  42. 魔・理・沙 RT@nvsofts #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
  43. とむさんはタメ口がいいの?それとも丁寧な方がいいですか?
  44. こんばんはずっとイライラしてるけど多分一番頭に来るのは足掻こうとしても何の力もなかった自分自身。
  45. @blindwalk ふらうぉーさんお帰りなさい。ふらうぉーさんのあれのお料理教室待機。
  46. と思ったら焼き肉のアレかぁ…私ふぁぼられないからなぁ。ごく一部の方除いて。
  47. ゆいお姉様もふぁぼ欲しいの?
  48. よし、今度は同期されはじめた。離脱。
  49. @iris1923 …の、予定でしたが番狂わせが有りそうです。偏狭の島出身です。
  50. @kuratch 歩いてる間に不思議と体の中から暖かくなる魔法のコート。
  51. @shaun_mercy いいね。今度後ろ二つ教えてよ。
  52. 写真2.4GBって…何入れたの私。
  53. @iris1923 …(元旦に一人日本帰国しようとしてる私が居た)
  54. @kuratch つ雪が肩のところに一杯積もってるトレンチコート
  55. 同期開始したからシャワー浴びようっと。オーディオ16GBまで減らしたのにまた21GBに増えてるんですけど………
  56. @etwarl にゃーん
  57. @shaun_mercy 得意な料理はなぁに?
  58. @etwarl ツンツン
  59. @shaun_mercy それなら一緒にやろうず
  60. ヒフーン
  61. @chalcedony つネコ
  62. @shaun_mercy 私の心の研究をしてくださるんです?
  63. @KatsukiYui えー。
  64. どうみても平常運行です。本当にありがt(ry > 来年のErlkonigは『統率:[-98]、知力:[-77]、財力:[41]、魅力:[-52]、変態:[96]、運気:[-9]です。』 http://t.co/PSbVgJMW
  65. @onyuuuu そりゃおにゅーさんの絵が好きだからに決まってるでしょ言わせんな恥ずかしい
  66. @shaun_mercy そのコミュ力で私の心のフォローになってください。
  67. @Linfiel こうやって…耳たぶの裏から下に向けて、触れるか触れないかの距離で指を這わせちゃう。
  68. なんか気づいたら勉強そっちのけで(一応関係有るけど)iTunesのプレイリストいじってた。
  69. @onyuuuu <●><●>
  70. @bu_wa おかえりなさい
  71. @Linfiel りんちゃん反応が良いから好きだよ(耳を甘噛みしつつ
  72. "Erlkonig"の男子力は、「頭脳:どんまい」「ルックス:-1億点」「男気:標準」「イケボ度:残念」「変態度:ごめん…」「綜合評価:Aクラス」です。 http://t.co/IGZa96yG
  73. @Linfiel りんちゃんは耳が弱いのかな?(ふっと息をかける
  74. @Linfiel りんちゃん可愛いよりんちゃん(耳元で
  75. <にゃーん
  76. @Linfiel ぎゅーっ!! ってししながらなでなで
  77. ドーモ、ここのはさん、コスタリカ・ドンマーヨデス。
  78. @coconoha_m か か っ た な スペシャルティコーヒーなのでカフェインの類はあんまりない。
  79. @C_Aozaki おかえりなさい
  80. @Linfiel なでなで
  81. りんちゃん女の子になりたいん?
  82. @coconoha_m なでなで。でもレッドブルは不可。コーヒー淹れるのでそれで我慢よ。
  83. @tominino___ そしたらもう離さないんだから(ギューッ!!
  84. @100neko おかえりなさい
  85. @chalcedony あらまぁ、お疲れさまでした。
  86. @neruko3114 いいのよ(なでなで
  87. @chalcedony 予備メガネ(ガタッ
  88. @244__ おかえりなさい
  89. @neruko3114 んにゃー、ねるたん見てる限りは怠けてるとはとても思えないのよ? 上に立つ側がうまくハンドリングできてないことはままあるけど(ブーメラン
  90. @neruko3114 なでなで。ねるたんはがんばってるのよ。
  91. @kuzu_doh 海の向こうでデススタックしてる私よりは。
  92. @nvsofts おかえりなさい
  93. @neruko3114 なんかあったん?
  94. @tominino___ んにゃ、限られたリソースを分配しなきゃいけなくなるから本来はそれが一番コスパ高くあるべきなのよ。日本人は「お付き合い」が多いのが玉に傷だけれど。
  95. @kuzu_doh おやすみなさい
  96. @ArcCosine@chalcedony それなんてGoogle Books?
  97. @tominino___ また霊夢コス見せて欲しいな…
  98. @kuzu_doh なでなで
  99. @nekorukia 暖かくして早く寝るのよ?
  100. @Linfiel カメラよーい
  101. @mmmamt_as おかえりなさい
  102. @tominino___ もーとむさん相変わらず可愛いなぁ
  103. @Linfiel じー
  104. @Annulaire おつかれさまー
  105. @juranic おかえりなさい
  106. まー結局誰かのサイドに立つんじゃなくて、自分の利益は自分で守らなきゃいけなくなるんだろーなーとは思ってましたがこのタイミングは中々キツい
  107. @tominino___ ほっぺたペロペロ
  108. ゴネてお金は払って貰えそうだけれど、逆に責任が発生するっていうね。現状リーダーがやる気ないから結局一番危険負担するの私なんだがー?
  109. @iris1923 そうなると私が寂しいのです。
  110. @mimitabu_nico あい、よろ
  111. イライラのし過ぎか頭痛くなってきたよママン
  112. @mimitabu_nico 多分テストより大分帰国は遅くなると思われます。
  113. .@mimitabu_nico@kokkurya ただいまです。
  114. 帰宅しました。
  115. 曇り空のサーキュラーキーから臨むハーバーブリッジ。 http://t.co/UZRTPinG
  116. @yumihariduki なでなで
  117. "Erlkonig"の女子力は…「頭脳:あさましい」「美貌:5万点」「色気:峰不二子」「食い気:3点」「腐女子度:超ド級」「綜合評価:最強」です。 http://t.co/jehlhWVu
  118. @nvsofts おかえりなさい
  119. さて、いい加減勉強を…
  120. @aki_9_cirno ゆゆ様可愛いじゃないですかー!!
  121. @mimitabu_nico オランダは嫌いじゃないけど、インドはヤダ。私が使う分にはね。イギリスかフランスかその辺リハビリしたいんでよろしくと言う感じ。
  122. @hareno_t ありがとう。今年もお世話になりました…が、あんまりハレノさん口説いた覚えないけど。
  123. 図書館にて。今日は心残りだったから職場行ったけど、流石にカチンときた。オブラートにすら包まず、上で決めてくれないと出来ないよとは返したけども、少なくとも1月はやらされそうだなぁ…
  124. 定期買おうと思ったら並び過ぎや皆…一本早いの乗ろうと思ってたから良いけど…
  125. @244__ 行ってきますー
  126. それじゃ行ってきます。
  127. @Linfiel 可愛いじゃない。
  128. @Linfiel (後ろからふっと息をかける)
  129. おはようございます。今日からまた学校です。
  130. ゆいお姉様は星形なのかしら?
  131. @iris1923 せめて笑っていてくださいよー。
  132. @juranic おかえりなさい
  133. @ArcCosine おやすみなさい。まあ、今日は大丈夫そうです。ありがとうございます。
  134. はい、いい加減寝ます…
  135. @iris1923 それは良かった。アイリスさんのメイド服期待
  136. @iris1923 やだー。もっと可愛いのがいいです。
  137. @tominion_ とむさん肌綺麗でいいなあ(iPadに写真入れてた)
  138. ガタッ!! 買うのが手軽ですが質がお察しなことがたたあるので、余裕が有れば作ってみるのをお勧めです。 RT@iris1923 メイド服を着たい場合はとりあえず購入すべきなのか作るべきなのか問題

Powered by t2b

0 件のコメント: