2011年12月10日土曜日

2011-12-09

  1. @f_swallow おやすみなさい
  2. @shaun_mercy おかえりなさい
  3. 今日はかなり眠い
  4. マスト宿題が終わったのでシャワー浴びてこよう。
  5. @Mr_kisidow おかえりなさい
  6. @linkhappy srry, tomorrow i'll study for TOEIC all day. because TOEIC test is next Friday.
  7. @C_Aozaki おかえりなさい
  8. @onyuuuu つ猫
  9. @tominion_ ぺろぺろ
  10. @juranic おかえりなさい
  11. ここのはお嬢様を皆で愛でる会ですか?
  12. @aonagi_ibane おかえりなさい
  13. つまり私がとむさんに炭水化物とタンパク質多めのご飯毎食作れば万事解決するというわけですね。
  14. @yuamaria おかえりなさい
  15. @coconoha_m その頃私は化粧水用のパフを使うという無駄遣いの限りを尽くしていた…
  16. シドニー普通にありますよ。 RT@onyuuuu アイスクリームの天ぷらとは
  17. 私だけ英語全く伸びてなくてワロタ。やばい。仕事とかしてる場合じゃない。
  18. @linkhappy thx u 2. have a good weekend : )
  19. 晩御飯とか食べたの久しぶり過ぎてポンぺがひどい。
  20. @amanohabaya ただいまです。
  21. @yananan_ ただいまです。
  22. 帰宅しました。
  23. @seventh81 おはようございます
  24. おはようございます
  25. @nanashiu なれますよ、七詩さんなら。
  26. きた、最後の波が…おやすみなさい。
  27. @244__ なでなで
  28. @nanashiu そこで颯爽と窓から侵入して混沌を撒き散らす私の名前はカメムシです。
  29. @takene_hakutaku おやすみなさい
  30. でもとむさんのそれ罵りじゃなくて愛の鞭やん?
  31. @shin_bashi 万能木になりかけ植物伐採用鉄パイプ(反りが日本刀並みにヤバい)もオプションでっ!!
  32. @moa753 おやすみなさい
  33. っていうプレッシャーもあって眠気さんが起きてくれない。
  34. @tominino___ ただし責任が発生することは確定的に明らかなので帰国は未定に戻した方がいいのかも…今日のミーティング次第ですが。
  35. @shin_bashi@tominino___ エクスカリバーなら実家で眠ってますが、使いますか?
  36. @nanashiu 矛盾のない人間なんていません!!
  37. @juranic おやすみなさい
  38. @tominino___ 最初書こうとしたんですが、引き継いで見たらドキュメントが何もなかったと言うね。あ、お金出してくれるようなので帰国一ヶ月伸びますが養えます。
  39. パルスィ もふもふ
  40. @tominino___ す き だ よ(精一杯の罵り
  41. @tominino___ マジごめんなさい…
  42. @coconoha_m えっと、ご結婚おめでとうございます?
  43. Erlkonig・レベル27・職業『忘却者』・体力5899・攻撃力45・守備力266・魔力135・素早さ455・運70・通り名『無敵の忘却者』 http://t.co/t8nA00v1
  44. 2011年の「Erlkonig」を一言で表すと【 キ モ い 】でした。 http://t.co/Bl44XcwT
  45. @__boronium 生きるの面倒くさい。
  46. @__park おやすみなさい
  47. 化粧水とクリームの残量がやばい。そして日本製のはクソ高い。死ぬ。
  48. @ArcCosine なでなで
  49. 今日は恥ずかしがらせるより普通にお話しちゃったので最後に爆弾投下してみました。恥ずかしがってもらえたのでニヤニヤしてる気持ちの悪い魔王が私になります。
  50. 勉強終わったので寝ましょう。今日も4時間か…
  51. @onyuuuu ごめんね、迷惑だった? 皆に見て貰いたかったのは本当だから…あとお絵描き配信もお願いします。
  52. @ayokura はい。
  53. @onyuuuu んー、今でも使用メモリ押さえることは大事なことだと思うけど、絵師さんにはそれよりも自由に創作して欲しいなと思ってたり。てへぺろ。だっておにゅーさんの絵皆に見て貰いたかったんだもん。
  54. 口にしたことは実行する努力を惜しまないのが私です。
  55. @onyuuuu 別ファイルに保存してレイヤー統合すると言う手もあります。まあミスったときの手戻りは大きくなりますが。後PC新調したなら性能試してみてくださいよー。
  56. @koutyousan おやすみなさい
  57. この青娥にゃん最高に可愛い@onyuuu http://t.co/1wbKHHAj
  58. @onyuuuu ねえ、それなんで最初サイズ小さく設定するん? つまり後者は…

Powered by t2b

0 件のコメント: