2011年12月16日金曜日

2011-12-15

  1. @onyuuuu なんならそのために大型バイク買い直してもいいよ?
  2. @etwarl 確かにお絵かきアプリ入れてるけど、PCで描いてる人にとってはおもちゃよ?
  3. @tominion_ なるほど。
  4. @etwarl 十分過ぎる。それだけ描ければエンジョイできるさね。
  5. @onyuuuu いや、知ってるけど、私の後ろに乗るなら年齢関係ないのよ? 免許取って1年とか余裕で経ってるし。
  6. @etwarl お嬢様描いてよ。
  7. @onyuuuu バイク乗って行きます? 今原付2種だから下道しか走れませんが。
  8. @hareno_t Objective-Cで書き直してくれるなら3000円でも払うわ…
  9. @tominion_ ぎゅーっ!! で、ね?(上目遣い
  10. @onyuuuu 例大祭で私と握手。
  11. @hareno_t 広告云々の話が出るならついでにiPadでPCと機能が同じTween使いたいと思ったのが私です。いいクライアントがぬぇ…
  12. すっ転んだ時は無意識に受け身取ってます。峠で転けた時の怪我がバイク引き起こした時の筋肉痛だけっていうなんだこれ…
  13. @tominion_ で、朝ちゅっちゅしてくれたけど…その、いいの…?///
  14. @onyuuuu 確かサーバー用CGI配布されてたと思うからセットアップしときます。まあ最悪私がポート開けて鯖になればいいだけですしね。そしてお互いがお互いのラフを凝視するところから戦争は始まる…
  15. @tominion_ ガバーッ
  16. @yumihariduki なでなで
  17. @Linfiel おk
  18. @onyuuuu 僕とログインしてお絵かきチャット使ってよ。
  19. @Linfiel おやすみなさい。私日本時間で4時に起きるのよ?
  20. 死因: 誤飲
  21. @onyuuuu お絵かきチャットというものもあるぞ!! まあ何が一番の問題かって私は絵を描けば描く程劣化していってるって事です。
  22. 死因: 愛ゆえに
  23. @onyuuuu 私はお絵かき掲示板最盛期からだもの。ニュータイプなおにゅーさんとは違うのだよ。配信でいろんな人から吸収しようとはしてますが。やはりRGB解析だけだと限界があったよ。
  24. 保湿クリームがalmost空で死ぬ。化粧品クソ高いからどうしよう…ダイソー…? うーん………
  25. @onyuuuu 髪を先に塗ると大概色が上算されるが大丈夫か?そして肌の影の色が未だに作れない私ガイル
  26. @onyuuuu ねー。だからいつも最後にとって置いちゃう。まあ、帽子以外大体のものの上にくるって理由もあるけど…
  27. あらしぃお兄様に想われるとかパルい。
  28. @saori0130 UNAJUUUUUUUUUUUU
  29. @onyuuuu またまたご冗談を(AA略 絵から伝わってくるおにゅーさんの哲学は何も変わってない。そして私が描きたかった髪の流れを完璧に表現しおる。
  30. @__mizunon__ 人は直ぐには変われないのよね。例えそれが激しい痛みを伴おうとも。
  31. @onyuuuu おにゅーさん落書きとか良いながらハイクオリティでずるい…
  32. 疲れた。もういいや。後はなるようになれ。
  33. @sugina おかえりなさい
  34. @MirankO リーチすっごい長いけど、基本受けキャラだから扱いが難しい。
  35. @utaori_a 応用するとペン入れの時の強弱の調整にも使えるんですが、アンチエイリアス殺しでもあるので拡大縮小しまくりで配信に使いづらいっていう。
  36. .@kneutroy@utaori_a なにそのいつもの私のやり方…注意しないといけないのは線の強弱意識してないと均一にしちゃうっていう。
  37. @onyuuuu 牛乳どれだけいれるん?
  38. @Linfiel なでりなでり
  39. @Linfiel いつもありがとう。りんちゃんなら良いお嫁さんになりそうね。
  40. @kazika おかえりなさい
  41. さて、シャワー浴びてお守り(注目リスト) 作ったら今日は終わりにしましょう。
  42. @Linfiel なでなで
  43. @tominion_ おかえりなさいギューッ
  44. @Linfiel おかりんちゃん
  45. @__park おやすみなさい
  46. @kanamin なでなで
  47. @kona_sleipnir おかえりなさい
  48. @ark214 おかえりなさい
  49. @nvsofts おかえりなさい
  50. @pankabita 正確にはビザそのものではないし、日本の国民保険も使えるけど現実的ではなく、まあニュアンス的にはそういう感じ。
  51. @pankabita ビザの種類にもよるます。逆に日本人が海外に行くと海外旅行保険使うor全額負担
  52. @eguchan_alpha おやすみなさい
  53. 左手の謎の痺れがとれない。
  54. @kita19450815 おかえりなさい
  55. @yumihariduki おかえりなさい
  56. コンパイル通るかは全く考慮してません。
  57. @tominion_ while(year = 0;@tominion_Life = true; year++) { System.out.println("I like you " + year);}
  58. @kuratch 韓国料理屋とかよく鍋物置いてるけどそもそもメニューが読めなくて韓国人に任せてたから英語の説明読んでなかった…
  59. @hareno_t おはようございます
  60. @tominion_ じゃ@coconoha_m をhihu[2]にいれておきますか。
  61. @tominion_ 配列の3番目中身を知りたかった。
  62. @ch3ch2ona ごめん、なかった。chatthaiで検索するといいかも知れんね。フードコートに出店してる方のでよければ月曜日行ってくる。
  63. @tominion_ え、[2]ってどういうこと(迫真
  64. @ch3ch2ona オージー用にカスタマイズされてるレストランは軒並みダメだけど、本格的なタイレストランとかならフードコートレベルでもかなり美味しい。
  65. 明日の試験で写真のサイズ確認するためにパスポート見たらパスポートの写真のから負のオーラが漂ってた。
  66. @ch3ch2ona おかえりなさい
  67. @tominion_ 頑張って(なでなで
  68. @usagisagi なでなで
  69. @blindwalk おかえりなさい
  70. #おにゅーさん可愛い
  71. @chizuaquarii うるさい。 #ちずさん寝ろ
  72. @n_enot おかえりなさい
  73. @Linfiel 私のは相当効くらしいから覚悟してね。
  74. @Linfiel おつかれさま。肩揉む?
  75. @hatopoppo810 おかえりなさい
  76. @1ochabatake おかえりなさい
  77. うーん、Diablo3っていつ発売だっけか
  78. 洞窟を掘るとランダムな確率で掘ってきた場所を埋められるせつなクラフト
  79. @archiene おかえりなさい
  80. @aki_shigure おかえりなさい
  81. @244__ おかえりなさい
  82. @Saba_ibaa 鯖味噌缶詰10ダースお願いします。
  83. 『なぜErlkonigをフォローしたのですか?』1位 調査依頼があったので・2位 才能豊かだから・3位 アイコンが好み http://t.co/n6CPT2PB
  84. @saori0130 おはようございます
  85. @tominino___ にゃーん
  86. @idunanie おかえりなさい
  87. @eguchan_alpha おかえりなさい
  88. @koutyousan おかえりなさい
  89. @Pattye_1421 おかえりなさい
  90. @onyuuuu ありがとー♪ ドラッグストアのサプリすら高いのよ…
  91. 閃輝暗点ェ
  92. @onyuuuu 暑くも無く寒くもないのに食べられない私はどうすればいいですかしねばいいですか?
  93. 問題時終えたと思った瞬間訪れる吐き気。なんでこんな頑張れない体になってしもうたん?
  94. @hatopoppo810 おつかれさまー
  95. うん、リスニングは目標点より安定して10%高くくいけそうだけど問題は文法よね。
  96. 帰宅しました。
  97. @KanesuSota お兄ちゃんの絵好きだよ。
  98. さて、帰って勉強の追い上げしよう。
  99. @etwarl うちにおいでよ。
  100. @neruko3114 最近ねるたん頑張ってるんだもん、それぐらいのご褒美あってもいいんじゃない?
  101. @KanesuSota 線の強さが以前と全然違うので違う人と間違えそうに。
  102. シールド交換してゼンハイザーのヘッドホン使えるようになってヒャッハーしてる。でもライブ音源ェ…
  103. @KanesuSota 伸び期ですね分かります
  104. @5tr31ka リアルドッグ!!
  105. ニーチェの言葉が切れとる
  106. @neruko3114 それぐらい買うわよ…ねるたんのために。
  107. レギュラーカプチーノ量多すぎだバカ
  108. @KanesuSota あれ金須お兄ちゃん絵柄変わりました?
  109. あれだけ吐き気と戦っておきながらカプチーノ飲んでる馬鹿が私になります。
  110. カフェイン投入し過ぎて授業中吐き気と戦ってた…今日はもう何も食べれそうにないから、クリスマス会行きたくないけど…果たして…
  111. @tominion_ いてらありがとだったのよギューッ
  112. @tominion_ ありがとー/// 学校行ってくる
  113. @tominion_ おはようのなでなで貰ってないよぉ
  114. おはようございます
  115. @yumihariduki おやすみなさい
  116. @chalcedony でも多分それ疲れ取れてないから休みの日ぐらいはゆっくり寝てくださいよぅ。
  117. @goldbook おやすみなさい
  118. @ch3ch2ona おやすみなさい
  119. @chalcedony そりゃアルコールいれたら自律神経刺激しますし…なでなで。
  120. それでは私も眠りに落ちます。また4時間後…
  121. @Annulaire おやすみなさい
  122. @tela_ おやすみなさい
  123. @KatsukiYui はい!! ありがとうございます。感情の摩天楼が紅魔郷以降の音楽で一番好きなので…その後キャラのバックグラウンドに思い入れがって感じです。
  124. それを言う程にはおこがましい程度の自性
  125. ごめんね、皆…今日さえ乗り切ったらちゃんと…
  126. お薬が効いてきたから落ちようとしたら鳥がうるさい。
  127. @KatsukiYui ゆいお姉様…ありがとうございます。白蓮さんがいいなって…でも無理はなさらないで?
  128. @shin_bashi おやすみなさい
  129. @ArcCosine おやすみなさい
  130. @tominion_ さむいー(ギューッ
  131. @KatsukiYui いやいやいや、嬉しいです。描いて欲しいキャラ居ることはいますが…お姉様の負担もあるでしょうし(もじもじ)
  132. 可愛い→RT@tominion_: o(`ω´*)o ←かわいい
  133. @KatsukiYui ガタッ!!ドンガラガッシャーン
  134. @juranic おやすみなさい
  135. @archiene おやすみなさい
  136. @koutyousan おやすみなさい
  137. @ayanan なでなで
  138. @KatsukiYui フォータ・クェイ
  139. シブのコメントでやれって話ですがやだよ重いもん。アプリはバージョン戻したけどそもうちの回線の問題もあるし。
  140. これは…知り合いで油絵風に描く方あまりいないし、お姉様の独特なアンニュイな線と合わさってすごく幻想的。そしてお互い同士求め合ってる中に理性と欲望の狭間で苦悩する二人の様子が伝わって云々。
  141. @KatsukiYui#CheerUpYui
  142. @koutyousan ありがとうございます。全く予想してなかった色だわ。
  143. #私のイメージカラーって何色
  144. ゆいお姉様の投稿(ガタッ
  145. うにゅー。時間切れ。寝るまーす。

Powered by t2b

0 件のコメント: