2011年12月22日木曜日

2011-12-21

  1. @Linfiel おやすみなさい
  2. @Linfiel それでも答えようとするりんちゃんすごいと思う。なでなで。
  3. @100neko それさえ忘れなければとーかにゃんなら大丈夫。幸せにね。
  4. @onyuuuu おやすみなさい。ん、そっかついでに電気屋で外付けHDDみれば良いのか。
  5. @tominino___ うん。楽しみにしてる。
  6. @onyuuuu まー私が呼びつける形になるんだからそれぐらいはさせてくださいよ。ってことで寝る
  7. @Linfiel ハグ
  8. @100neko 目標がある人は強いね。それが具体的であればあるほど。ただし、これだけは覚えていてね。それは、とーかにゃん本人の健康あってこそよ?
  9. @onyuuuu ありがと。まあ日本帰って残高次第だけど、ご飯ぐらいは普通に奢るのよ?
  10. @100neko 転職するん?
  11. さていい時間なので意識を落としましょう。
  12. @etwarl ちなみにどんなブレザーよ?
  13. @kanamin 私も早くて2月にならないと帰国出来ませんのでむしろ好都合ですね。
  14. @onyuuuu 嵐山の竹林になってるところのベンチに座ってお弁当って考えたら私フェリー使えず新幹線使うことになって涙目になる。
  15. @etwarl お古で良かったらあげるよ?
  16. @kanamin おk。great
  17. @onyuuuu あいよー。まあ、最悪iPadで嵐山オススメ探しながら散歩でも構わんのよ?
  18. 化粧してドレスアップしたりんふぃーるさんにご期待ください。
  19. @koutyousan おかえりなさい
  20. @onyuuuu いいのよ。いざとなったらもう一人京都の人にセッティング投げるw
  21. @Linfiel ほら、ほっぺたに薬味のネギが(ペロッ
  22. @Linfiel 今だ!! ちゅーっ!!
  23. @kanamin いいなー行きたーい。
  24. @onyuuuu あ、そこまで広域に出れるのね。大阪はよく行くけどそれじゃ京都オフにならないし。嵐山付近に猫カフェありますかね? ネットが重くて調べ辛く…
  25. @Linfiel ちゅるちゅる♪
  26. @Linfiel りんちゃん♪
  27. @onyuuuu んじゃどの辺までなら出れそうです?
  28. @kanamin うどん(ガタッ
  29. @hareno_t なでなで
  30. @onyuuuu まーそも、オフどの辺りでやるかにもよりますんでねー。どこら辺おすすめですか?
  31. @hareno_t そか。私も結果届くの1月10日前後らしいからそこで勝負やね。がんばりゃー。
  32. @onyuuuu ええよ? どんな猫さんいるところがいいん?
  33. @hareno_t うむ。あれの後順調かなってね。
  34. @onyuuuu んじゃ猫カフェいこうず
  35. @hareno_t 勝負しようず。
  36. @chalcedony Pocket Wifiを燃料にiファンネルを作りましょう。
  37. @onyuuuu えへへ///
  38. @hareno_t 受けたん?
  39. @rindou_ おかえりなさい
  40. @n_enot おかえりなさい
  41. @hareno_t …えらいえらい(なでなで
  42. @onyuuuu うn、今のはそうだと思ってたけど、数時間前から呟いてなかった?
  43. @tominino___ ううん、ダメじゃないけど、何時帰れるのか予断を許さない状況だから。
  44. @onyuuuu 今日猫のことずっと言ってるけど、何かあったん?
  45. @tominino___ また急にどうしたの?
  46. @Saba_ibaa おかえりなさい
  47. @chalcedony Apple製品がマルチタスク出来ないなら私がすればいいじゃない的な。
  48. んなことやってないで早く寝よう…
  49. @tominino___ ギューッ
  50. @chalcedony 右手にiPhone、左手にiPod touch、両手にiPadなら(ry
  51. @blindwalk にゃっにゃっ
  52. @blindwalk (ころり
  53. @__mizunon__ まかせろー(なでなで
  54. @blindwalk にゃー!!
  55. @Qonta おかえりなさい
  56. @__mizunon__ ぎゅーっ
  57. @kneutroy おかえりなさい
  58. @Celibaka おかえりなさい
  59. @eguchan_alpha ぎゅーっ
  60. @sugina おかえりなさい
  61. @chalcedony こんばんはこんばんは
  62. のいたん好きだよ。 > Erlkonigさんは【 長崎県 】を9文字以内で説明してみてください。 http://t.co/GplNHgbb #都道府県を説明
  63. @Linfiel なでなで
  64. #今年1番清純だったフォロワーさんを晒せ
  65. シドニー来て7ヶ月かぁ。日本に居た頃より更に力を持たなければならないと思うようになりました。でも何と戦っているのかは自分でも分からない。
  66. @onyuuuu wktk
  67. @hinata_ichi なでなで
  68. @onyuuuu もっとうpしてもいいのよ!!
  69. お金ない方が肉が多い生活を強いられるこんな世の中じゃ(Steve Jobsを読みながら、シドニーと日本のフードコートを思い出して)
  70. @onyuuuu ごめんなさい完全に取得漏れしてました…もうこのオージー回線は嫌だお…
  71. @onyuuuu じゃあおにゅーさんもうさぎ画像か猫画像くださいよー。もしくはおにゅーさんの絵でも可。
  72. @onyuuuu うん。ジョブスの最後の仕事と言ってもいいものだけど、浸透するにはもう少し時間がかかりそうなのよね。コンセプト理解さえしてしまえばこれもまた天才の成せる技なんだと思うけど。
  73. @onyuuuu 私が猫の写真のアップを始めました。
  74. @tominino___ ギューッ
  75. @onyuuuu おにゅーさんらしいやねってことでひとつ。そういやこれからはiCloudで管理する手もあるのかな…まあMP3だとどうかなぁ?
  76. @kanamin なでなで
  77. @onyuuuu まあ急ぎって訳でもなければ余裕ができたときでいいのでは。 っていう完全に幻想郷入りする外付けHDD購入フラグ。
  78. @dearbolg1939 おかえりなさい
  79. @onyuuuu まあバックアップ用に外付けHDD一つあるとまた違うのよ。
  80. @1ochabatake おかえりなさい
  81. @Linfiel なるほど、ミックスベジタブルですか。じゃあ一緒に食べよー♪
  82. @onyuuuu HDバックアップしてなかったん?
  83. プログラマに見せると胃炎になる画像ワロタけど、可読性の面では私もあんまり変わらず泣いた。
  84. @hareno_t おかえりなさい
  85. @ayanan 蚊「この季節こそが、私の生まれてきたRomanなのだ…」
  86. TOEIC終わってから辞書殆ど引かなくなったなぁ。なんと無くで意味とっちゃうから文法的には学力が落ちる落ちる…
  87. @Linfiel ゆうてもりんちゃんの方がよっぽど料理上手よね。
  88. @Linfiel 蒸す器具がなかったからいつもフライパンで作ってたのだけれど、色んな作り方で実験してみたいですね。
  89. 呼んだ? RT@Linfiel: 名前の頭に「えろ」って付ければ誰でもエロくなれるんじゃないかなー
  90. @teno_hito なでなで。お大事に。
  91. @Linfiel うーんそうね…ビネガーと醤油で煮込んだ鶏の胸肉とか日本じゃあんまり見ないかな?
  92. @244__ おめでとうございます
  93. @Linfiel 揚げ物作らないけど、あとは大体素材があれば適当に。りんちゃんの好きなもの優先するのよ?
  94. あれ、レジストリクリーナー何使ってたっけ…
  95. @Linfiel まかせろー(なでなで
  96. @onyuuuu うふふ。もふもふふかふか
  97. @Linfiel 私が作る。
  98. @tominino___ なでなで
  99. @onyuuuu もふもふ一杯したらスリスリしてきて一杯毛がついたのよ。でもすごく柔らかいの。
  100. @onyuuuu もっと見る?
  101. @blindwalk シドニーの猫さんは日本に比べて顔つきがキリッとしてる気がします。
  102. にゃーん http://t.co/ktLoJc4E
  103. @C_Aozaki ただいまです
  104. 帰宅しました。
  105. それじゃ午後もやってきかすかー。
  106. @saori0130 おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: